児童の顔面殴り、土下座強要 同級生の父を容疑で逮捕 「娘に謝れ」と激高

  • ニュース全般
    • 83
    • 柴田勝家
      20/10/17 18:17:21

    頭に当たるのと娘の傘で殴られたってのは主観の違いなんだろうが差がありすぎる。
    そこそこ年いってからの子だからかわいいんだろうけど、父親も鵜呑みにしすぎだし短絡的で行動が段階踏まずに突飛すぎ。
    娘も娘でこういう父親なの理解してて、相手が屈辱的な思いしてくれないと気が済まないとかかね、大袈裟に被害者ぶって言いつけたんだろうな。
    そりゃ男の子は大人の男に殴られて土下座強要なんてトラウマ案件。
    娘、学校で浮くんだろうなー

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ