モー娘。全盛期ファンだった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/17 19:36:10

    辻ちゃんって整形整形って言われてるけど元が可愛いいよね
    板野友美は元がエゲツない

    • 1
    • 20/10/17 19:00:02

    >>32辻ちゃん加入したての時かわいかったけどねー

    • 0
    • 34
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/17 18:38:59

    4期加入後から5期加入前半くらいまでなら好きだった。
    紺野あさ美って割り箸口に突っ込まれてたよね?

    うたばんのモー娘。回めっちゃ面白かった。

    • 0
    • 20/10/17 17:52:24

    >>27
    私もそう思ってた時期あったけど、高橋新垣コンビは絶対いるよ

    • 0
    • 20/10/17 17:42:38

    辻ちゃんは顔に相当コンプレックスがあったのかな。今変わりすぎだよね。

    • 3
    • 20/10/17 17:42:23

    >>27
    高橋愛は絶対必要

    • 0
    • 20/10/17 17:40:43

    なっちが好きだったプロマイドとかカードも持ってた。

    • 0
    • 20/10/17 17:39:07

    >>27五期は愛ちゃん以外ハズレだね
    今の12期くらいハズレ

    • 3
    • 20/10/17 17:38:23

    未だにゴマキの良さがさっぱりわからない

    • 6
    • 20/10/17 17:36:37

    高橋愛と紺野あさみと新垣里沙と小川麻琴とか普通にいらなかったってと思う。ゴマキまでのモー娘が好きだった。

    • 5
    • 20/10/17 17:30:07

    ゴマキがモー娘。入った事によりアイドル化したよね
    アサヤンもゴマキしか目が行かなかったし

    • 1
    • 20/10/17 17:25:10

    矢口のハモリいいよね
    ハモリ向きの声だと思う

    • 3
    • 20/10/17 17:23:27

    >>1たんぽぽのラストキスの矢口のハモリすごいキレイだよね

    • 0
    • 20/10/17 17:11:20

    昔から飯田さん美人だと思ってたよ
    何よりスタイルいいし
    今あんまりテレビ出ないよね

    • 4
    • 20/10/17 17:11:05

    石川梨華ちゃんお顔可愛くて好きだった~

    • 1
    • 20/10/17 17:10:25

    ごっちんと加護が好きで下敷きとか持ってたな~
    最近全盛期のモー娘。をYouTubeで観てるんだけどみんな歌うまいし可愛い

    • 0
    • 20
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/17 17:06:30

    >>13
    私はイケてないときの矢口にそっくりだったよ。

    • 0
    • 20/10/17 16:58:30

    割と好きだったな~。飯田さん昔から美人よ。なんでいじられてんのかなって不思議だった。

    • 2
    • 20/10/17 16:57:48

    吉澤ひとみも混ぜてやれよ

    • 0
    • 20/10/17 16:51:31

    太陽とシスコムーンの方が好き。

    • 2
    • 20/10/17 16:47:39

    高橋愛の世代までかな
    ゴマキが入って華やかになったよね
    個人的に石川ちゃんの顔好み

    • 3
    • 20/10/17 16:44:54

    辻ちゃんの顔が違いすぎてびっくりした!

    過去映像を見て娘は整形し過ぎた母親こわくならないんだろうか。

    • 7
    • 20/10/17 16:42:38

    全盛期から今も保田圭のファンな私は少数派?
    アサヤン見てた~。

    • 2
    • 13
    • 山中鹿之介
    • 20/10/17 16:39:13

    垢抜けていない左下のヨッシー私に似てる

    • 2
    • 20/10/17 16:38:20

    オーディションに参加した吉澤ひとみを初めて見たときは美人でびっくりしたなー。大人っぽかった。

    • 1
    • 20/10/17 16:36:10

    辻と加護がユニット組んでた頃は、辻が完全にオマケだったよね。

    • 10
    • 20/10/17 16:35:34

    左下美人

    • 2
    • 9
    • 坂本龍馬
    • 20/10/17 16:33:10

    うわー懐かしい!
    加護ちゃん大好きだったなぁ。
    道重さゆみとかが入って熱が冷めた感はあるよね。

    • 3
    • 20/10/17 16:30:57

    藤本美貴がモー娘。に在席していた事を知らない年代になるんだろうか?

    福田明日香知らないだろうね………

    • 1
    • 7
    • 真田昌幸
    • 20/10/17 16:28:22

    カードとか集めてた!笑

    • 0
    • 6
    • ザビエル
    • 20/10/17 16:20:25

    >>5
    石川梨華。
    ドランカー吉澤ひとみの同期。

    • 3
    • 5
    • 長野業正
    • 20/10/17 16:18:58

    左上誰?

    • 0
    • 4
    • 馬場信春
    • 20/10/17 16:15:36

    同級生居たから番組は応援していたけど、面白かったのは、事務所所属じゃない子がデビューできた事。飯田さんCM 出てたー

    • 0
    • 3
    • 鈴木重秀
    • 20/10/17 16:09:30

    トピ画誰や?ってくらい面影ないな

    • 5
    • 2
    • 細川幽斎
    • 20/10/17 16:07:07

    飯田さんは綺麗だけど、YouTubeでじっくり観るとダンスが下手すぎて面白い
    下手というか、デカくて手足が長いからかみんなと合ってなくてもたついてる

    • 1
    • 1
    • 北条氏綱
    • 20/10/17 15:48:34

    飯田香織は目は大きいけど綺麗と思った事一度もないわ。
    全盛期は矢口が好きだったし、Memory青春の光の矢口のハモリが好きすぎる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ