高校生夜中2時3時まで電話 へのコメント(No.49

  • No.37 本多小松

    20/10/17 07:43:14

    皆寛大ですね。もう高校生、自己責任ですもんね。
    何言っても聞かない。
    夜中の電話で朝遅刻ギリギリになって、家族に当たり散らして暴言吐いて出ていく上に、起こして起きなかったのに、何で起こしてくれないんだよだと。もう許せなくて。

  • No.49 霧隠才蔵(強い)

    20/10/17 08:25:36

    >>37
    大変だね…
    もう高校生といっても、まだまだ未熟な学生だし中学校のように不登校でも卒業できるわけじゃないよね。部活や課題に真剣に取り組んだり
    テスト前ならテスト勉強で忙しはずなのに、
    生活に支障が出るのは危険だと思うよ。
    注意したり、ルールを決めなきゃ!進路にも
    影響するし下手したら卒業も厳しくなるよ。

    偏差値どれくらいの高校かな?偏差値と退学率って反比例するよね…



コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。