約束のネバーランドってアニメがめちゃ面白い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/04 16:21:17

    もうすぐ2期だね

    • 2
    • 20/11/13 09:14:51

    シーズン1のラストが衝撃だった。

    • 0
    • 20/11/13 09:13:20

    >>81やっぱそうなんだ
    アニメしか見てなくて2期めっちゃ楽しみにしてるんだけどな

    • 1
    • 20/11/11 15:10:59

    おもしろいよねー!
    私もアニメ見てハマって、それから漫画読んでる!
    アニメの2期も楽しみだな~

    • 2
    • 20/11/11 15:07:57

    >>87
    私が言いたい事全部代弁してくれてた 笑

    わたしを離さないでに似てると思った!!
    そして私も絵が好きじゃなくて漫画の1巻まで見たけど脱落した。
    絵が好きじゃないと見れない!
    鬼滅はハマった!

    • 0
    • 20/11/11 15:05:40

    話は前ドラマでやってたわたしをはなさないで?だっけ?綾瀬はるかのやつに似てる
    絵が嫌いだけど一応見れたくらいには面白かった
    絵がもっと良ければな

    • 0
    • 20/11/10 11:53:58

    >>85
    壁を越えたところ

    • 0
    • 20/11/10 11:19:02

    >>84
    アニメどこまでやったの??

    • 0
    • 20/11/10 11:16:27

    >>81
    わかる!
    アニメでやったところまでが一番おもしろかった。

    • 1
    • 20/11/10 10:42:43

    動画配信で夏頃に見終わった

    • 0
    • 20/11/10 10:42:12

    私は漫画派だけど面白い。
    これと鬼滅が同時にジャンプで連載されてたから、毎週ほんとドキドキしながら数年読み続けてたよ。最後まで疾走感がいいよね。

    • 2
    • 20/11/10 10:40:27

    去年めっちゃハマって大好きだったけど、アニメのシーズン1までのところがピークだよね。
    最初面白かったのに~ってなった。

    • 5
    • 20/11/10 07:05:02

    >>77
    連載終わりました
    農園脱出後に鬼とか登場人物増えて、名前もややこしくて、絵も独特だから頭に入ってこなかった

    • 0
    • 20/11/10 07:03:56

    >>66 漫画読んだらもっとノーマン好きになるよ

    • 1
    • 78
    • 足軽(弓)
    • 20/11/10 06:57:43

    映画観に行こうかな~

    • 0
    • 20/11/10 06:57:10

    >>71私もそこまでをアニメで見た。それ以降はマンガで~って見る気は特に起きない。
    ワンピースみたいにダラダラになりそうだし。

    • 0
    • 20/11/10 06:54:48

    一人息子がノーマンに似てる

    • 0
    • 75
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/10 06:18:42

    子どももノーマン好き

    • 0
    • 74
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/10 01:27:42

    アニメ大嫌いだったけど、YouTubeであなたの夜が明けるまでの動画見たら歌めっちゃ良くて見たくなってアマプラで見てみたら2日で一気見してしまった…!
    おもしろすぎてやーばい
    オタクがアニメにハマる気持ちが少しわかった
    ちなみに鬼滅は子供が好きだから3話まで見てみたけど3話で止まったまま…
    早く続き見たすぎるー!!!!!

    • 0
    • 20/10/30 16:42:33

    オアシズ大久保さんがこの漫画が良かったって絶賛してたよ

    • 0
    • 20/10/30 16:36:33

    鬼が人を食べるやつか

    • 0
    • 20/10/30 16:33:30

    アニメ一期の、農園脱出までが一番面白いよ~

    • 4
    • 20/10/30 16:27:15

    >>20
    子供じゃなく大人だしね

    • 0
    • 20/10/30 01:18:07

    ♯5、TOKYOMXはじまた。

    映画で北川景子が化け物ママ役って、意外だったなぁ~
    言っちゃうと、蒼井優・黒木華みたいなちょいブスが選ばれる気がしてたw

    • 0
    • 20/10/24 17:57:47

    私もノーマンだいすき。
    エマはちょっと暑苦しい。笑
    いい子なんだけどなー。

    • 1
    • 20/10/23 09:50:43

    ママだいすき。
    『願わくば、その先に光がありますように』
    で泣いたわ。

    • 1
    • 20/10/23 09:50:43

    >>64 わぁ!ノーマンいいですよね!
    ギャップがたまらん笑
    私は漫画も見てますが、先を知らない状態でアニメ観るの羨ましいです!

    • 0
    • 20/10/23 09:29:44

    食べられる為に産まれてきたみたいなやつ?

    • 1
    • 64
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/23 09:17:06

    >>63私も約ネバ語りたーい!
    ノーマン推し!
    2期アニメ楽しみ!
    先知りたいけどアニメから入っちゃったから、あえて原作買わずに2期を待ってます。。
    アニメ見終わったら漫画揃えようかな笑

    • 0
    • 20/10/21 18:54:35

    約ネバ面白いですよね!
    私も大好きで語りたいけど、周りは鬼滅ばかり笑

    • 0
    • 20/10/17 18:58:04

    ママの北川景子とナオミのクローネ以外ちょっとね、、コスプレにも程がある

    • 2
    • 20/10/17 18:54:52

    アニメの続きが楽しみでしかたない。
    実写はキャスティングと年齢設定に萎えた。
    予告も鬼滅の映画で流れてたけど、クローネ以外ゆるせん。
    ただのコスプレじゃねぇか!!

    • 1
    • 20/10/17 18:43:25

    学校でも鬼滅派とやくねば派でわかれてるみたい。女の子はやくねば好きが多いって。

    • 1
    • 20/10/17 18:40:33

    うちの子も鬼滅より面白いって言ってたよ。
    映画で渡辺直美がクローネ役をするのも楽しみ。

    • 0
    • 20/10/17 15:48:01

    面白そうだなと思ったけど絵が無理で見れてないから映画に期待する。

    • 0
    • 20/10/17 15:46:37

    2期楽しみ~~

    • 0
    • 56
    • 足軽(弓)
    • 20/10/16 21:43:14

    私もアニメ見てハマって漫画も全部読んだ!
    鬼滅と約ネバが同じ時期に連載終わって、喪失感ハンパなかった。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 20/10/16 20:57:27

    映画楽しみ!

    • 0
    • 20/10/16 20:57:09

    お約束のネバーランドも読んで!
    こっちのノーマン、笑えるほどヤバいやつだから!

    • 0
    • 20/10/16 20:50:57

    つい最近最終話読んだ。
    面白い漫画だなぁと久しぶりにハマって楽しみが無くなるのが悲しくてちょびちょび読んでた!

    普段あまり漫画読まないからハマれる漫画に出会えるのって幸せすぎた!

    • 1
    • 20/10/16 20:40:32

    面白いよねー。
    テンポ良いし。
    完結しちゃって寂しいわ。

    • 0
    • 20/10/16 20:39:21

    いまさらー!
    でもほんとだったら二期はじまってた頃だったんだよね。
    鬼滅の裏に隠れてたけど約ネバもすっごい人気だったよ!
    大人はこっちがいいと思う~
    このあとの展開大変大変!

    • 7
    • 20/10/16 20:38:49

    >>46ほんとごめんね(><)ネタバレOKトピだと思い込んでた。

    • 0
    • 48
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/16 20:38:14

    >>47いろいろ話したいからなー。。主はべつに大丈夫だけど。。

    • 0
    • 47
    • 長宗我部信親
    • 20/10/16 20:37:40

    平気でネタバレしてくる人いるから、イヤならもうやめたほうがいいよ。

    • 0
    • 46
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/16 20:37:22

    >>45わたしの記憶も消したから大丈夫!

    • 0
    • 20/10/16 20:37:01

    ごめん!消した!

    • 0
    • 44
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/16 20:36:05

    >>40はっ。。

    • 0
    • 43
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/16 20:35:10

    >>40
    おいおい

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ