ロングヘアの40代って大体左みたいになってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/16 19:28:03

    可愛いね、この人はショートが似合うよ。

    • 0
    • 20/10/16 19:27:00

    うちの義姉だわ
    いつまでロングでいるのか、観察中w

    • 0
    • 64
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/16 19:20:19

    白髪染めが面倒でショートにしたわ。

    • 0
    • 20/10/16 19:19:55

    AV女優出してくるのやめれ

    • 0
    • 20/10/16 19:19:02

    ロングの方はもう妖怪に見える。

    • 2
    • 20/10/16 19:16:52

    うんうん。40代以降は肩より上の方が綺麗に見える。

    • 3
    • 20/10/16 19:02:28

    ショートはおばさんっぽく見えるよ。人を選ぶ。
    この写真のショートは洗いっぱなしじゃ決まらないし。美容師の施術後すぐの写真だね。
    実は手のかかる髪型。
    ストレートの人は巻かなきゃいけないし、
    くせ毛の人は爆発だね。
    あと、ショートは美容室頻度が多くなるから
    お金がかかる。

    • 4
    • 20/10/16 18:57:24

    髪が綺麗ならロングでも良いと思うけど長すぎるのは気持ち悪い
    白髪を染めたようなパサパサなごわついた髪なのにロングにしてるおばさんはホラー

    • 5
    • 20/10/16 18:56:14

    年とると髪質がババアになるんだよね。
    ロングだとそれが目立ってしまうから、余程髪質に自信のある人以外は短めにしたほうがいいね。
    ショートじゃなくてもボブにでも。

    • 7
    • 20/10/16 18:55:43

    左の方がすき

    • 2
    • 20/10/16 18:51:48

    そんなに若返ったはないけど
    右の方がオシャレ

    • 1
    • 20/10/16 18:46:08

    ロングで髪染めしたら若く見えると思うよ。

    • 0
    • 20/10/16 18:31:33

    >>48本人だったらわざわざこんなこと書かないですよね。知り合いです。
    このトピはこの方の関係者に連絡します。他人の写真を使いこのようなことをすると罰せられることを理解した方がいいです

    • 0
    • 20/10/16 18:29:14

    ロングの方が頭頂部のボリュームがないの顕著にわかるね

    • 0
    • 20/10/16 18:26:57

    確かに若くなったように見えるかもしれないけど、この長さって毎朝、キチンとアレンジしないとダメだし。
    私も長年ロングで切った事あったけど、ワックス使ったり教えてもらったけど、出来なくて余計に歳いったようになった。
    私は、またロングに伸ばして、トリートメントとかメンテナンスに費用はかかるけど、短いの似合わないというか、不評な人もいるよ。
    人それぞれ。似合ってたら良いと思うな

    • 2
    • 51
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/16 18:26:43

    てか、左と右の中間にすればいいのに
    40過ぎてロングは痛い

    • 0
    • 50
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/16 18:25:54

    >>18
    30過ぎたら熟女だよ

    • 0
    • 20/10/16 18:22:10

    >>47
    これこれこれw
    なんでだろうね。

    • 0
    • 20/10/16 18:19:17

    >>45なんか必死。、本人なの?

    • 1
    • 47
    • 足軽(弓)
    • 20/10/16 18:07:31

    左の方が若く見えるけど、何故か幸が薄そうに見えて、右は裕福そうに見える。

    • 3
    • 20/10/16 18:01:28

    この写真の方は綺麗な方だと思う。美人だし。でも、短い方が素敵だね。

    • 2
    • 20/10/16 18:00:04

    コメントをスクショしてます。
    IPアドレスは一定期間残り、トピが削除されてもきちんと法的手段を取れば調べることはできます。

    • 0
    • 20/10/16 18:00:00

    どっちも綺麗だと思う。

    • 0
    • 20/10/16 17:57:34

    >>42トピタイからも本人ではないのがわかりますよ。
    とりあえずこれご本人の関係者に連絡します。このようなことすれば法的手段もされると思いますよ。

    • 1
    • 20/10/16 17:54:31

    >>40
    主じゃないの?

    • 0
    • 20/10/16 17:53:44

    >>39
    えーどの美容師さんにも?
    癖を生かしたカットする自信ない技術乏しい人ばかりだね、それ

    • 0
    • 20/10/16 17:53:17

    この方知ってる方なんだけど、
    主さん人の写真このように使ったら
    どうなるかわかった上でしてるんだよね?
    あと、ここに書いてる方々も同じだけど
    皆さんわかった上で書いてるんですよね?

    • 0
    • 20/10/16 17:51:39

    パサパサだから切りたいんだけど、どの美容師さんにも止められるんだよ。
    ある程度長さがないと、重さがなくなって余計に広がるからやめた方がいいって。
    そして、面長だから、短めなの似合わないかなって。
    苦肉の策でロングにして、いつもまとめ髪にしてる。

    • 0
    • 20/10/16 17:51:33

    若くみえるとかにとらわれず、似合った髪型すればいいと思う。
    この方の場合はロングの方が似合うよね。
    なんでも量産型のボブにすりゃいいってもんでもない。

    • 3
    • 20/10/16 17:50:02

    40代になったらこんなにシワ出るの?

    • 0
    • 20/10/16 17:49:18

    どっちにしろ目じりにシワがあるから、どちらも変わらない。
    老化はしょうがない

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/10/16 17:47:50

    >>18
    30代から熟女だって。私は立派な熟女だわ(笑)
    勝手に50代くらいからと思ってた。

    • 0
    • 20/10/16 17:44:27

    おしゃれをするのには切った方が全体の仕上がりが良くなるかも知れないけど、この写真だと長い方が若く見える。

    • 2
    • 32
    • 小早川隆景
    • 20/10/16 17:42:31

    >>28でも、そこら辺のおばさんもみんな綺麗にしてるよ。ブスか美人かは置いといて、小汚いおばさん最近見ない。みんな身なり綺麗

    • 1
    • 20/10/16 17:40:04

    このおばさまは誰なの?
    どっちもおばちゃんには変わりないけど、短いほうが清潔感は出るかな。
    長いと、いつまでも若作りしちゃって と、感じる。

    • 1
    • 20/10/16 17:39:50

    おばさんのロングって髪が汚いのがいただけないんだよね。この方も写真だからわかりにくいけど実際は短い方が痛みが少なくて清潔感あると思うよ。
    パサパサだったり毛先の色抜けてたりとにかく髪の毛が汚い。どうしてもロングにしたいなら1ヶ月あげずにトリートメント通わないとだと思う。

    • 3
    • 20/10/16 17:37:43

    右はしゃくれが目立つから右は面長しゃくれ顔には不向き。余計に顔でかく見えるんだよね^_^;

    • 0
    • 20/10/16 17:36:17

    この人は綺麗にしてる40代だと思うけど、そこらへんの40代が髪バッサリ切ったところで髪の長いおばさんから髪の短いおばさんになるだけだよね。

    • 6
    • 27
    • 長宗我部元親
    • 20/10/16 17:35:25

    ロングが似合うのは若い子の特権

    • 1
    • 20/10/16 17:31:58

    ロングはでろ~んとして不幸な感じを受ける

    • 2
    • 20/10/16 17:30:44

    目くそはなくそ

    • 2
    • 20/10/16 17:29:59

    太ってるから、セミロングやショートにすると丸顔がますます強調されるー。

    ロングで髪の毛をまとめたほうがまだまし、、、

    • 2
    • 20/10/16 17:29:47

    ロングの方が若く見える。
    ネイルサロンの人が短くなったら本当一気におばさんになってしまって切りすぎもよくないと思ったよ

    • 5
    • 20/10/16 17:29:31

    右のショートのほうは50代に見えるんだけど笑

    • 5
    • 20/10/16 17:29:01

    おばちゃんがどうやっても同じ。

    • 5
    • 20/10/16 17:27:34

    40代だけどロングだった髪を肩まで切った時すっごい若く見えるじゃ~んって浮かれてたけど子どもと撮った写真みたら髪が長くても短くてもババアだった。

    • 12
    • 20/10/16 17:22:07

    この人は綺麗だからいいけど、ふつうの40代がショートにするとますますオバちゃん感増すような気がする。

    • 3
    • 18
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/16 17:19:38

    >>9
    47は熟女だよねw

    • 0
    • 17
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/16 17:18:29

    歳取ると髪質変わるよね。
    ボリュームや艶がなくなるからロングだと貧乏くさくなる。
    だからおばちゃんは前下がりボブとかショートが多いのよ。
    私もショートにしてトップや後頭部にボリューム出してもらってる。

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ