どうやって電話を終わらせればよい?

  • なんでも
  • 井伊直虎
  • grmf6+T86X
  • 20/10/16 15:36:25

義理母からでんわがあって、要件を言った後義理母の友達の入院の話に15分付き合わされた。会ったこともないのに、そういうの聞くのが嫌で仕方ないです。
なんて電話を切れば早く終わりますか? その時は、ある程度聞いてから
突然、じゃまた電話しますって言いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 井伊直虎
    • grmf6+T86X

    • 20/10/16 15:44:07

    閉めます。ありがとうございます。トピ立て直します

    • 0
    • No.
    • 8
    • 井伊直虎
    • grmf6+T86X

    • 20/10/16 15:42:29

    コメントありがとうございます。
    嘘も方便ですね!気がつきませんでした。今度、自分でインターホンならしたり、キャッチはいったといってみます。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 柴田勝家
    • +6XgeDFRuX

    • 20/10/16 15:40:38

    嘘なんて色々いえるよねー
    いい人は大変ですね
    キャッチ入った携帯なった
    誰か来た、出かける用事、
    用事だけ聞いてすぐに反応しなきゃ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 井伊直虎
    • grmf6+T86X

    • 20/10/16 15:40:09

    会ったときにも、親戚の話や、近所の話を永遠と言ってます。そもそも、私の知らない義理母の周りの話を聞きたくないです。
    話し始めたときに、やめさせる方法あったら教えてください

    • 0
    • No.
    • 5
    • 武田勝頼
    • T/uKYjPirZ

    • 20/10/16 15:40:00

    ピンポーンてインターフォンの音が鳴るオモチャを買ったよ(笑)
    ウザくなってきたら自分で押して、あ!誰か来たみたい!また連絡しますねーガチャ。って切る。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 井伊直虎
    • grmf6+T86X

    • 20/10/16 15:39:08

    >>2
    ありがとうございました。それもいいですね

    • 0
    • No.
    • 3
    • 井伊直虎
    • grmf6+T86X

    • 20/10/16 15:38:45

    >>1
    ありがとうございました。
    それいいですね

    • 0
    • No.
    • 2
    • 今川氏真
    • HYV8u0DTEs

    • 20/10/16 15:38:30

    電波悪いふりする

    • 2
    • No.
    • 1
    • 佐竹義重
    • bHuX3zVK6M

    • 20/10/16 15:37:47

    あっ、誰か来たとか、学校に行かなくちゃいけないんで…とか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ