LINE鳴らない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/16 16:06:57

    >>145
    吹いた(笑)
    顔真っ赤にして必死でレスしてるんだろうね(笑)

    • 0
    • 20/10/16 16:06:12

    >>138
    お互いさまな!笑笑

    • 0
    • 20/10/16 16:04:55

    >>141
    性格悪すぎ
    あなたも友達いないでしょ(笑)

    • 0
    • 146
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/16 16:04:50

    >>133
    痛い30歳だな笑

    • 2
    • 20/10/16 16:04:12

    >>133
    手が震えて打てなくなっちゃった?
    落ち着こうか。笑

    • 1
    • 20/10/16 16:03:08

    >>135
    自分は友達だと思ってても向こうが友達だと思ってないパターンね

    • 1
    • 20/10/16 16:02:59

    連絡こない方が安心する

    • 0
    • 20/10/16 16:02:41

    >>138
    私が疎遠にしたんですけど
    とか言われんぞw

    • 1
    • 141
    • 足軽(ゴツボ×リュウジ)
    • 20/10/16 16:02:10

    >>135
    付き合い減ったんじゃなくて、お友達がいないんだよ主には
    性格ブスだからみんな逃げて行くの。分かる?分からないよね笑

    • 1
    • 20/10/16 16:02:03

    私もだよ。
    旦那と娘のみ。

    • 1
    • 20/10/16 16:01:57

    私もだよ。
    旦那と娘のみ。

    • 0
    • 20/10/16 16:01:41

    >>135
    だから嫌われてんのに気づけよ

    • 2
    • 20/10/16 16:00:27

    >>116
    仲間?学生かよ
    引くわ~

    • 0
    • 136
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/16 15:59:59

    普段誰にも相手にされないからここぞとばかりにすごいなw

    • 3
    • 20/10/16 15:59:42

    >>134
    友達はいるよ!昔はめっちゃいたよ!今は付き合い減ったけど

    • 0
    • 20/10/16 15:59:04

    >>128
    リアルでも最初は猫かぶって、こうやってだんだん本性出すタイプなの?
    友達ホントにいないでしょ?
    これからも出来ないよ!ドンマイ

    • 1
    • 20/10/16 15:58:34

    >>131

    • 0
    • 20/10/16 15:58:13

    >>129
    変なの~って言ってくる方が最低でしょ笑

    • 0
    • 20/10/16 15:58:09

    >>109
    私のビッチコメがよっぽど気に入らなかったんだね。笑

    そして本性出させちゃってごめんねー
    余裕持ちなよ!笑

    • 1
    • 20/10/16 15:57:25

    >>126
    おかげさまで!!

    • 0
    • 20/10/16 15:57:16

    >>127
    粘着質だし、40オーバーをバカにしたり、
    こんなんじゃママ友できたとしても、すぐに嫌われるわな。

    • 1
    • 20/10/16 15:56:50

    >>124
    逆にここはチー牛タイプのおばさん多いね

    • 0
    • 127
    • 足軽(ゴツボ×リュウジ)
    • 20/10/16 15:55:00

    >>124
    まぁ、リアルでもこういう事が原因だろうね。
    ママ友からすぐ拒否されそうだね(笑)

    • 2
    • 126
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/16 15:53:25

    LINE来なくてもここで楽しそうだからいいじゃん!

    • 0
    • 125
    • 足軽(ゴツボ×リュウジ)
    • 20/10/16 15:53:05

    >>123
    この主は粘着気質でトラブル起こしそうだから人と関わらない方が良いかと(笑)

    • 1
    • 20/10/16 15:52:34

    なんかさ、主、最初は気の弱い大人しそうなタイプかと思ったら
    グイグイ気の強さ、意地の悪さ、性格の悪さ、本性が出てきたね笑
    めっちゃ面白いんだけどw

    • 2
    • 20/10/16 15:50:57

    >>122

    • 0
    • 20/10/16 15:50:16

    >>119
    主も仲間って言ってるよね
    変なとこに反応するんだね。。

    • 0
    • 20/10/16 15:48:52

    私も夫しか連絡とらない

    • 1
    • 20/10/16 15:48:11

    >>110
    こういう人苦手

    • 0
    • 20/10/16 15:48:04

    >>116
    え?みんなは「仲間」がいるの?!!!
    友達とかじゃなく「仲間」????!!!!!!!

    • 0
    • 20/10/16 15:47:16

    >>115
    だってさどう見ても「旦那いるのにお友達とラブラブなLINEしてます」とかはビッチマウントの脳内高校生だし、「変なの~」なんて使うのたぶん40オーバー笑笑

    • 0
    • 20/10/16 15:45:58

    >>114
    あなたも匿名でマウントしか取れないの、変なの~

    • 0
    • 20/10/16 15:45:37

    主とLINEしたら面倒くさいタイプだわ。笑
    だから仲間がいないわけか!納得

    • 0
    • 20/10/16 15:42:33

    なんか、主気が強そうでおもしろい

    • 1
    • 20/10/16 15:41:40

    >>111
    輪に入れないポツンって事だよ
    人付き合い苦手でしょ?
    なのに人とLINEしたいなんて変なの~

    • 0
    • 20/10/16 15:39:42

    うちもほぼ旦那だよ。
    極たまに友達と連絡することあるけど継続してはない。
    それでいいと思ってる。
    既読無視?未読無視?スルー?みたいなの面倒だし。

    • 2
    • 20/10/16 15:38:34

    >>110
    そんな中高生なこと言ってどうしたよ。
    あっさーいママ友付き合い、トラブルとかストレスの元だからしなくていいと思うよ。

    • 0
    • 20/10/16 15:34:40

    >>110
    具体的にどんな人ですか?

    • 0
    • 20/10/16 15:34:00

    こんなトピ立てるって事はLINE友達が欲しいんだよね?単純に付き合いが下手なだけでしょ
    ママ友の輪に入れたとしても主みたいな人はついていけないと思うよ

    • 1
    • 20/10/16 15:33:35

    よく分からないけど男友達は恋愛対象じゃないから続けられる訳で、結論女として見られていないって事なのでマウントとか取るの辞めてください。旦那さんいるのに本気で気持ち悪いよ。笑笑

    • 0
    • 20/10/16 15:32:26

    友達と毎日ラインなんかしないよ。私もほぼ夫か母のみ。
    地元から離れてる学生時代の友達が帰ってくるタイミングでランチのお誘いがあったり、誕生日にメッセージ来たり送ったりするくらい。面倒臭がりだからそのくらいが丁度いい。

    • 1
    • 20/10/16 15:31:16

    同じく!

    • 0
    • 20/10/16 15:29:56

    >>104
    え?この人ラブラブなLINEを旦那以外としてるってマウント取ってくるけどキモくない?笑

    男友達なんて基本どっちかが恋愛感情持つから続かねーわ笑笑

    • 0
    • 20/10/16 15:25:07

    用事がないときにラインとかめんどくさいだけ。

    • 1
    • 20/10/16 15:24:46

    >>87
    コミュ障は友達もできないもんね。笑
    無理して作ってもメリットないからやめときなー

    良かったじゃん、ヤマトが唯一のお友達になってくれて。笑

    • 2
    • 20/10/16 15:16:33

    夫としかしてない。
    会ってない友達とはSNSで交流、会ってる友達は居ない(転勤族で縁もゆかりもない土地にいるので)、義実家も実家も全く干渉してこない。赤子は乳児でママ友も居ない。

    • 1
    • 20/10/16 15:11:31

    私も基本少ないけど、毎日だれかしらとはしてるかな・・事務仕事だから音は常に消してるから

    • 0
    • 20/10/16 15:09:11

    職場、子供会、育成会のグループLINE
    ママ友、高校生の子供とLINEしてるけど用事がある時以外してない

    • 0
    • 20/10/16 15:08:57

    保育園と地域の役員2つ掛け持ちしているから、ちょくちょく鳴ります。仕事でLINEじゃないけど、常にチャットしてるから寂しいとかはない。むしろ、疲れる。。。

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ