最近メッッチャ小さい水筒よく売ってるじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/17 10:23:05

    子供と近所の公園に30分くらい遊びいくときにちょうどいい大きさだから愛用してる
    1時間以上の外出だったらちょっと足りないかな

    • 0
    • 20/10/17 10:22:29

    薬を飲みたいから

    • 2
    • 20/10/17 10:21:08

    参観とかPTAの会議みたいな時に便利だなと思った。たまにちょっと飲みたいって時があったけど、ペットボトル持っていくのも普通サイズの水筒も短時間だし持ち歩くとなると面倒で持たずに行って、喉乾いたなーって思う事あったから。

    • 6
    • 20/10/17 10:20:57

    足りる人用でしょ

    • 3
    • 20/10/17 10:20:31

    >>151
    私は飲み切らない事も多い

    • 2
    • 20/10/17 10:19:56

    私も疑問に思ってた笑
    水分多くとるから私にはあんなの足りなすぎ、一口で飲み終わる笑

    • 3
    • 150

    ぴよぴよ

    • 20/10/17 10:19:03

    私もあんな容量意味ないと思っていたけど、ここのコメントで薬飲む用って書いてあってなるほどと思った。
    でも飲料としては全然足りないよね。
    もっと水分は摂らないと。

    • 0
    • 148

    ぴよぴよ

    • 20/10/17 10:17:03

    >>142
    私は薬飲むのにそれじゃたりない!ってプンスカ怒ったレス来そう(笑)

    • 2
    • 20/10/17 10:16:43

    職場で使ってる人いる。小鳥みたいに上品に一口づつ飲むの。私は水分沢山欲しいから、ああいうスタイルにちょっと憧れる。
    家族皆が沢山飲むから、家ではルイボスティーをラグビー部ばりに大きなヤカンで沸かしてるもん。

    • 2
    • 20/10/17 10:13:43

    >>139
    R1は112

    • 0
    • 20/10/17 10:12:32

    >>139
    r1は112だわ

    • 0
    • 20/10/17 10:11:12

    ミルク用にかったのに完母だからいらなかった

    • 0
    • 142
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/17 10:11:11

    ドリンク買うほど喉も乾かず、余ったペットボトルは重たく持ち歩きたくない?薬飲む程度は欲しいって人かな。

    • 5
    • 20/10/17 10:10:57

    100均で売ってるマイボトルとか?
    私普段からすごく水分取る方だから小さいのじゃ足りないんだよね
    でも適度に水分補給したい人になら向いてるんじゃない?
    スープや味噌汁入れるのもいいかも

    • 0
    • 20/10/17 10:10:29

    私も知りたかったー!!主ありがとう!!

    • 0
    • 20/10/17 10:09:49

    120って、R1と同じ量??

    • 0
    • 20/10/17 10:09:48

    120って、R1と同じ量??

    • 0
    • 20/10/17 10:09:09

    お昼のスープとかを入れるのかなて思ってた。さすがに子供でも小さいもんね。

    • 0
    • 20/10/17 10:08:15

    >>133
    逆だろ。笑

    • 0
    • 20/10/17 10:07:53

    水筒のサイズごときでケンカできるママスタ民すごいね
    もう何にでもケンカのネタに出来るんじゃない?笑

    • 9
    • 20/10/17 10:07:26

    職場で食後のブラックコーヒー入れて持って行ってる。自販機のブラックコーヒーはやっぱり美味しくなくて。

    • 1
    • 20/10/17 10:07:01

    私に必死な人なんなんだろう
    なにかあるのかな
    小さい水筒に嫌な思い出とかさ

    • 2
    • 20/10/17 10:05:24

    >>130こういうひとが必死なのはバレバレだよねー

    • 3
    • 20/10/17 10:04:09

    >>125
    大きい水筒の人なんじゃないかな

    • 1
    • 20/10/17 10:03:59

    真田幸村どうした(笑)?何でそんなに必死(笑)?

    • 0
    • 20/10/17 10:03:21

    >>122
    レスありがとう!
    めんどくさい人にひっかかったから、とりあえず謝っておいただけ…笑
    しつこそうだったから

    ありがとうあなたのレスで元気でました!

    • 1
    • 20/10/17 10:03:08

    >>118
    ん?あなたは小さい水筒の否定派なの?
    ウケるわ

    • 2
    • 20/10/17 10:02:43

    私はこれ重宝してる。
    ちょっと学校へちょっと習い事へって時とか買い物行く時とか。長い時間出る時はペットボトル。

    • 0
    • 126
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/17 10:02:36

    仕事行く時に持って行ってる。
    職場では飲み物くれるから、行き帰り用に。

    • 1
    • 20/10/17 10:02:02

    >>118
    小さい水筒のなんなの?ってなんなの(笑)(笑)
    この人おかしい(笑)

    • 2
    • 20/10/17 10:02:00

    わたし意外と重宝してる。ちょっと水分とりたい時にわざわざペットボトル買うのも結局残るし、あとは頭痛持ちだから、出先でとっさに薬飲む時とかあると便利よ。

    • 0
    • 20/10/17 10:01:14

    >>108
    3本も4本も一緒だから思ったこと無かった。
    子供と同じタイミングで洗うわけじゃないし

    • 1
    • 20/10/17 10:00:53

    >>119なんであやまるの?
    あなた悪くないよ。

    • 1
    • 20/10/17 10:00:29

    なんで言い合いしてるんだ?

    • 2
    • 20/10/17 09:59:26

    ランニング用のやつ?
    よく水分摂る方だから外出先で買うより安上がりでいいよーあれ。私もたまに持っていくー氷入れるといつまでも冷たいしね。

    • 1
    • 20/10/17 09:58:03

    >>115
    私が悪かったんですね…
    余計なこと書いて、どうもすみませんでした。

    • 0
    • 20/10/17 09:57:53

    >>117
    は?笑
    どのトピでもトピに沿ってたら色んな意見飛び交ってるけどな。
    あなた小さい水筒のなんなの?随分否定っぽい意見を排除したいようだけど笑

    • 4
    • 20/10/17 09:56:45

    >>115
    自分の意見いらないとおもう
    何に使うか聞いてるトピだから(笑)

    • 3
    • 20/10/17 09:55:35

    べつに使わない人は使わなくてよくない?
    わざわざ否定しにくる必要がないよね(笑)
    どういう使い方かわかればいいんだからさ

    しかも
    洗うの面倒とかいってる人、一日中同じカップ使ってそうなタイプw

    • 5
    • 20/10/17 09:54:30

    >>107
    横だけど、別にレス先はただ自分の意見書いてるだけだからとくに問題なくない?
    買ってる人をおかしい!なんて一言も言ってないわけで、そういう意見の人もいるってだけの話でしょ。

    • 2
    • 20/10/17 09:53:15

    >>107
    そりゃそうでしょうね。わたしの感想を書いただけだし。笑

    • 1
    • 20/10/17 09:53:06

    >>111便利だね!

    • 0
    • 20/10/17 09:52:41

    >>100こういう承認欲求高い人苦手

    • 1
    • 20/10/17 09:51:51

    夏場に流水麺をお弁当箱に入れて、小さい水筒を麺つゆ入れに…とどこかで見たような。

    • 1
    • 20/10/17 09:49:58

    職場にインスタントの味噌汁(小袋)と一緒に持って行ってる
    お昼休憩の時にお湯だけ職場で貰ってます
    ずっと温かいままだしいいよー

    • 0
    • 20/10/17 09:49:44

    洗うのが面倒だな

    • 4
    • 20/10/17 09:39:42

    みんな水筒洗うのめんどくさくないの?
    子どもたちの水筒以外に自分のまで洗うのが面倒だから私は水筒は使ってないんだけど。

    • 5
    • 20/10/17 09:37:55

    >>99
    そりゃみんなあなたみたいな考えの人じゃないからねぇ
    需要があるから売ってるわけだし

    • 4
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ