華原朋美の家族は全員実業家!!凄いね。

  • なんでも
  • 石田三成
  • 20/10/16 09:58:20


1966年に株式会社京江シャーリングを創業。

JFEグループを主要取引先として鋼板の加工販売を手掛け、年商30億円の企業へと成長させてきました。

2005年、社長の座を息子に譲った後は、フィリピンで難民児童を救済するNPOを設立し、単身フィリピンで生活をしています。


お母さんは、
東京都江東区で『お食事処 朋』を経営するかたわら、株式会社朋コーポレーションを設立し、もろみ酢の販売では国内出荷量の1割を占めています。
さらに、栃木県那須にある『ダイアナガーデンエンジェル美術館』の経営権も取得しているそうです。
もろみ酢との出会いも、薬で健康不良に陥った朋美さんを救うため。
皮肉なことに、母のビジネスの成功は、朋美さんの転落と表裏一体なのでした。

お母さんは元々、朋美さんの芸能界入りに反対でした。
そのため、華原さんが高校1年の時、全日本国民的美少女コンテストの本戦に出た時は、親子面接にて、娘の芸能界入りには反対。といった。

兄弟も、すごい!
住宅等の設計施工や高齢者専用住宅を展開する、株式会社シルバーウッドを設立し、代表取締役を務めています。

華原朋美さんは芸能界に入らないほうが絶対幸せだったと思う。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/11 09:54:24

    主さん、官報決算データベースみた上で言ってる?
    実業家ではあるけどお金に余裕は全くないかと。

    • 0
    • 20
    • 高田十兵衛
    • 20/11/11 09:44:31

    おかしな人に人生狂わされちゃったよね

    • 0
    • 19
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/11 09:40:59

    もうだいぶ前からお金はすっからかんだよ。
    大損失してる。
    損失額や経営状況みれば一目瞭然

    • 0
    • 20/11/11 09:34:32

    昔はお金持ちだったけど…今はそれなりだよね。
    会社の情報がネットで簡単に調べられるから見てみたらわかるよ。
    相当な赤字。

    • 0
    • 17
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/11 09:32:00

    朋ちゃんが転落したのは芸能界のせいではないでしょ。
    むしろ華々しくデビューしてあんなに曲も売れて芸能界で良い思いたくさんしたでしょう。

    • 1
    • 20/11/11 09:30:48

    >>14
    BBAアラフォーで当時都内のクラブに出入りしてて、その時の友達がエイベの社員と付き合ったりして聞いた話。実際報道もされてるものもある。その時の小室ファミリーの話だからこっちは興味津々だった。総じて別れ話なんてまともには出来なかっただろうなと思った。

    • 0
    • 15
    • 長宗我部信親
    • 20/11/11 09:07:55

    >>3やっぱり育ちがいいんだね。芸能界で一花咲かせたし、それはそれでよかったんじゃないかな

    • 0
    • 20/11/11 09:05:33

    >>11
    相当なファンなのね
    めちゃめちゃ詳しい笑
    本当か嘘かは知らんけど笑

    • 1
    • 20/11/11 09:03:50

    >>1
    山とか谷なんてない方がいいに決まってるw
    この人に限らず大概の人もそんなにないわ

    • 0
    • 12
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/11 09:00:26

    >>11
    クラブで裸で歩いてたって、それほんと?
    あなたのお子さんが勝手に噂たてられたらどんな気分?

    • 0
    • 20/11/11 08:51:49

    家族は優秀なのに本人はとんだポンコツ。
    遠峰ありさ時代の悪評をものともせず、華原朋美になって周囲が驚くほどの超キャラ変。あざとさを見せずにうまくふるまうって歌詞に小室が書いてるとおり、華原はあざとくてハッキリ言ってめっちゃくちゃな人。安室や他の女性アーティストに曲書くなってずつっと言ってたみたいだし、テレビのおかしな振る舞い見ても分かるとおり、そんな華原に小室が疲れて愛想つかしただけの話だよね。クラブで素っ裸で歩いてたらしいじゃん。

    • 0
    • 20/10/16 10:34:23

    小室哲哉に関わった女の人はみんな不幸になってる気がする。気の毒。

    • 8
    • 9
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/16 10:24:02

    小室哲哉に出会わなければ幸せだったのに。

    • 9
    • 8
    • 斎藤道三
    • 20/10/16 10:20:45

    この間何かのトピで実家はお金ないとか書いてる人いたけど何が本当なの?
    朋ちゃんらしく何も気にせず生きてほしい。優しいからきっと色んなことを考えて病んでしまったんだよ。

    • 0
    • 7
    • 石田三成
    • 20/10/16 10:09:41

    私は、親戚に子役の子がいたけど、
    僻み妬み争いが凄い世界だなと感じたよ。
    私は、耐えられない。
    親戚もそれに耐えられず、事務所を断り続けたよ。それでも1、2年はやめさせてもらえなかったよ。

    • 1
    • 6
    • 石田三成
    • 20/10/16 10:05:56

    >>3
    そうなんだ!
    やっぱり、母親の感で芸能界は無理にでも入れないほうが幸せだったよね

    お母さんの後を継いでたよね。

    • 1
    • 5
    • 石田三成
    • 20/10/16 10:04:32

    >>1
    これだけかわいい妹がいたら幼少期から兄達も可愛がるよね。

    • 0
    • 4
    • 真田昌幸
    • 20/10/16 10:04:26

    家族がすごくても本人があれじゃあね…
    子どもは家族が育てた方がまともに育つかもね

    • 0
    • 3
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/16 10:03:20

    お兄さん知ってるけど穏やかで良い人。
    誰にでも優しいし金持ちのいやな感じは一切ない。

    • 0
    • 2
    • 石田三成
    • 20/10/16 10:02:34

    小室さんは音楽ではすごいかもしれないけど、

    女を不幸にさせる何か思ってるのかも?
    ケイコさんも、華原朋美も。
    なんか、可哀想
    2人とも、ご実家が資産家

    • 3
    • 1
    • 山県昌景
    • 20/10/16 10:01:37

    みんなが何かと手を貸してくれたり支えてくれるから生きる意欲や自立心など失ったのかな?
    過干渉だらけだったのかな。

    人生は山と谷がないとダメなんだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ