竹中直人かっこよくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 尼子経久
    • 20/10/15 16:07:15

    昔、どういう訳か東京に遊びに行ったら偶然2回ほど見た事がある。

    1ミリも格好いいとは思わずただのオッサンと思った。
    隣の席で打ち合わせしてたけどね・・・
    なんでだろう。

    • 0
    • 7
    • 島津義弘
    • 20/10/15 15:29:58

    自分が若い頃というか子供の頃は面白い人だなーって思ってたけど、今は何か変な人としか思えない。
    面倒くさそうな人ってイメージ。

    • 0
    • 20/10/15 15:27:41

    あそこまで素隠されると興醒めする。
    シャイなのはわかるけど、すぐ別人になって小芝居しなきゃトークできないし、肝心な部分はぐらかすし。
    ダウンタウンの松本人志とSMAPの中居君が学校物のドラマやった時に刑事役?か何かで出てなかった?あれは面白くて観てたけど。
    あとテレ朝で夜23時頃にバラエティ番組やってたよね?
    ふせえり、片桐はいり、温水洋一とか出てて。
    そういうのもっとやればいいのに。

    • 0
    • 5
    • 馬場信春
    • 20/10/15 15:23:21

    好き好き

    • 1
    • 4
    • 真田昌幸
    • 20/10/15 15:18:58

    おもしろいよねー!!

    • 2
    • 3
    • 島津義弘
    • 20/10/15 15:18:33

    若い頃よりかは年取ってからの方がかっこいいと思う。
    昔スカパラとしてたコント番組面白かったな。デカメロン。
    ナンおじさん面白かった!

    • 1
    • 2
    • 豊臣秀長
    • 20/10/15 15:15:55

    個性が爆発してて苦手だわ

    • 1
    • 1
    • 前田利家
    • 20/10/15 15:14:50

    カッコ良くは、無い
    デビュー当時から見てるけど、その頃から汚らしいし
    大した役者じゃないのに大物扱いされてるのが、すっごい疑問
    どんな演技をしてもコントにしか見えない

    コメディアンなんだから、そこを基盤にしてやって行けば良いのに
    ビートたけしを見習え!って言いたいわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ