YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31329件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/07/27 08:21:01

    >>31841
    あなた「 借り物競走」さんだよね。朝からまた暴れる気?がんばってね。

    • 1
    • 24/07/27 08:14:47

    子供達の保育園や幼稚園でも送り迎えの時、ちゃんとチャルドシートに乗せるよう指導されているだろう。
    関係者も動画を見ているだろう。
    保護者に指導する立場の先生であろう人が自分の子供達をチャルドシートに乗せず、交通違反。
    働いている園の関係者はどう感じるだろうか。

    • 0
    • 24/07/27 08:11:04

    >>31837
    何そのハンネ笑
    しつこい人。

    • 3
    • 24/07/27 08:08:13

    たまたま貸切状態だったんじゃない?
    田舎の人だから無邪気に一緒に入ったんだろうけど、コメント欄でも心配してる人がいたし、もう連れて行かないと思う。このトピにも変態きてたし。

    • 1
    • No.
    • 31838
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/07/27 08:05:47

    >>31836
    うん貸し切りって字幕に書いてあったね

    • 3
    • 24/07/27 07:59:02

    子供達の保育園や幼稚園でも送り迎えの時、ちゃんとチャルドシートに乗せるよう指導されているだろう。
    関係者も動画を見ているだろう。
    保護者に指導する立場の先生であろう人が自分の子供達をチャルドシートに乗せず、交通違反。
    働いている園の関係者はどう感じるだろうか。

    • 0
    • 24/07/27 07:43:38

    >>31834
    お風呂は貸し切りでしょ?

    • 3
    • 24/07/27 07:41:19

    >>31834
    世間は病んでモラルのないあなたよりパパを選ぶと思うけど
    3人育ててると書いてたけど、きりすけちゃんと比べてしつけに厳しいあなたのお子さんは今どんな感じですか?またその点に関しては沈黙しちゃう?

    • 3
    • 24/07/27 07:31:59

    動画は父親がワンオペで温泉と食事に行く動画です。
    幼い子ども2人をチャルドシートもせず、出かけて動画を撮ることに必死で下の子は車が来ているにも関わらず車道のそばを手を繋がずに走らせているし、5歳にもなろう女の子を男湯に入れていてモラルとしてどうかなとも思います。

    • 1
    • 24/07/27 07:21:57

    >>31826
    このトピで、ハートの自ポチ指摘された後も、知り合い騙ってデマ流して問い詰められた直後も、そしてこのトピでそれを指摘されたあとも先日と同じように夥しい数のコピペ連投してましたよね
    なりすまししてしまうのもあなたでしょ?
    そんな人は同じトピ内で二人も出ないと思うから。。

    • 2
    • 24/07/27 07:20:51

    >>31829
    本人に伝わればいいんじゃないの?なんの目的で書き込んでしまうのか不思議

    • 2
    • No.
    • 31831
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/07/27 07:16:28

    久々に見たけどきりちゃん何であんな髪型になったの…相変わらず泣き虫さんなんだね笑

    • 1
    • 24/07/27 07:11:44

    動画は父親がワンオペで温泉と食事に行く動画です。
    幼い子ども2人をチャルドシートもせず、出かけて動画を撮ることに必死で下の子は車が来ているにも関わらず車道のそばを手を繋がずに走らせているし、5歳にもなろう女の子を男湯に入れていてモラルとしてどうかなとも思います。

    • 0
    • 24/07/27 06:59:02

    ランキングに上がったね。
    ここの親はYouTubeにコメントしても消されるだけだし、保育士のくせに子供2人をチャルドシートに乗せず出かけて教育者で指導する立場でありながら、自分は交通違反しています。みなさん本人にダメだと伝えて下さい!

    • 0
    • 24/07/27 06:43:28

    ネットに書き込まないように言われてるだけなのに、あの人またママスタに来て発◯、、
    また数10ページにわたるコピペ荒らしになっちゃう?あんな◯ったコメントに過疎った時間帯にハートつけてる人、本気かな

    • 2
    • 31827

    ぴよぴよ

    • 24/07/27 05:24:23

    チャルドシートもつけずに幼児2人を乗せて温泉に出かける保育士のパパ。
    先生なのにしめしがつかないね。
    そしてその意見を必死に批判して交通違反を正当化する擁護。

    • 1
    • 31825

    ぴよぴよ

    • No.
    • 31824
    • ファストパス発行して

    • 24/07/26 23:10:42

    >>31565
    アンチの人ってほんと、的外れだから

    • 3
    • 31823

    ぴよぴよ

    • No.
    • 31822
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/07/26 22:10:49

    モメサやめて。

    • 2
    • 24/07/26 22:05:10

    >>31810
    悔しそうwww

    • 1
    • No.
    • 31820
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/07/26 18:00:00

    YouTubeのアカウントだと、特定することができる人がいるから、後ろめたい書き込みをここでしてるんじゃない?いくら匿名掲示板でもここだと普通の人も見てるし突っ込まれてしまうんだから仲間ばかりが集まるようなサイトに行けばいいのに。そんなところだと悪行もやりがいないとか?

    • 4
    • 24/07/26 17:47:22

    >>31811
    昔のことをよく思い出しちゃうレベルに居るんだよ

    • 0
    • No.
    • 31818
    • 旦那の足が空回り

    • 24/07/26 17:26:01

    コメント欄ならわかるけど、いくら言われてもネットに書き込むモラルのなさについて言われちゃうんじゃないかな・・

    • 5
    • 24/07/26 15:30:10

    交通違反でさえも正当化する擁護。

    • 3
    • 24/07/26 09:52:48

    >>31810
    この人が荒らしの人。「法律違反」「交通違反」だの繰り返して、きりちゃんにも自分を投影してしつけや発達について無知でズレた誹謗中傷したり、仕事してないとデマ流したり。
    ここでたしなめられると「論点ズレてる」「語彙力ない」とか言いだしてしまう。午前2時過ぎにも投稿して、自分が事実を言われると、血相変えて噛みついてる。

    • 5
    • 24/07/26 08:03:33

    >>31810
    大丈夫?まだ落ち着かない感じ?

    • 1
    • 31814

    ぴよぴよ

    • 31813

    ぴよぴよ

    • 31812

    ぴよぴよ

    • No.
    • 31811
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/07/26 07:08:33

    >>31810
    昨日の動画がアップロードされてから賑やかになったから、流れ的に昨日の動画のことかと思ったよ。ごめんね。

    • 2
    • 24/07/26 05:15:05

    >>31801
    何を言ってんの?
    その動画じゃないけどw
    堂々と交通違反アップしてるけどw

    • 2
    • 24/07/26 00:36:12

    >>31574
    あなた、その後についたレスで自分のリアルと向き合わされて、荒らしになっちゃったんだね。病院行きなよ。

    • 4
    • 31808

    ぴよぴよ

    • No.
    • 31807
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/07/26 00:20:23

    知ってるしなんなら最初から観てる
    と、古参アピしたりして

    • 2
    • 24/07/25 23:55:53

    ここのアンチのヤバさがよくわかるから、今回の荒らしコメントは通報せずにそのままでいい気がする

    • 3
    • No.
    • 31805
    • リレー(アンカー)

    • 24/07/25 23:39:01

    知ってる。可愛い。

    • 2
    • 24/07/25 23:38:01

    知らん

    • 2
    • 24/07/25 23:35:47

    顔出ししている人を叩きたいネット民はいるよ。
    自分の生活が不幸なのと、嫉妬から、その瞬間はその人より自分は正しいと思えて快感物質出るからやめられないんだって。絶対本人に伝わるようにはしなくて、ネットに拡散する方を選ぶから、単に叩きたいだけなんだよね。

    • 4
    • 24/07/25 23:32:04

    普通にネットに書き込んじゃう人
    どんなご家庭でそだったのかな
    自分の子どもがそんなことしてても注意しないの?

    • 1
    • No.
    • 31801
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/07/25 23:28:13

    何事かと思って見たけど、ジュニアシート使ってんじゃんこれ。ママとの座高の差もそうだし、シートが女の子の足の間から見える。

    • 2
    • No.
    • 31800
    • 何とも言えない曇り

    • 24/07/25 23:17:58

    アンチする時点で最初から壊れてる。

    • 4
    • No.
    • 31799
    • ジャイアントバレー

    • 24/07/25 23:03:02

    スルーされたいのか構われたいのかわからないな。酷いアンチコメントは残念ながら放置はされない。アンチがここに書き込まず、このトピも書き込めなくなればいいんだけどね、

    • 3
    • No.
    • 31798
    • ジャイアントバレー

    • 24/07/25 23:00:29

    >>31793
    20ページ以上にわたる荒らしは見たことないかも

    • 2
    • No.
    • 31797
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/07/25 22:56:55

    通報しても削除されない場合がほとんどです
    もちろん通報もしてますよ

    • 4
    • 24/07/25 22:55:37

    アンチに対して核心的なことはつかない方がいいと自分は気をつけてる
    自己肯定感が極度に低くて弱いから、そこを見ないためにアンチをして他人に自分を映して叩くことで精神を保つような人がいるみたいだから、現実を突きつけられるとさらにこわれてしまうと思う

    • 4
    • No.
    • 31795
    • 位置取り深夜行列

    • 24/07/25 22:54:19

    スルーして通報で良いんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 31794
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/07/25 22:52:57

    >>31792
    相手にするのがすべておかしいわけではないでしょう
    子供がいる特定の個人に変な粘着がすぎると批判されますよ

    • 2
    • 24/07/25 22:51:34

    自分はページのナンバーごとにすぐ遡れるんだけど、このコメントがきっかけか。

    >>31575

    かなり刺さったのか直後からあたまのおかしいアンチの怒涛のコピペ連投荒らしが始まる

    • 2
1件~50件 (全 31329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ