YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30598件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 11:15:42

    >>30948
    私も覚えてる。強烈だったよ、、、

    • 4
    • 24/04/26 12:00:43

    独特なハンネは評判悪いの気づいてやめたんだ笑

    • 3
    • 30951

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 12:40:24

    >>30935
    キミはあれだな、半径3メートル以内の思考はやめて、もっと視野を広げたほうがいいな

    • 2
    • 30953

    ぴよぴよ

    • 30954

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 13:38:49

    私も自分の子を幼稚舎に入れたと書いていたのと同じ人だと思う。わざわざ違うような反応してくるわけない。一時期その名前だけでなく1人だけ変な手打ちだった。大人になっても善悪の判断もつかず、SNSの幸せ家族の難癖をネットに書かないと気が済まないよーな病気で、しかもとんでもない嘘つきのくせに、匿名の自分が事実を言われるといちいち人格否定だとか私はあなたより社会に馴染んでますとか不快ですとか、毎度大騒ぎしてる…。

    母親ならきりちゃんを見てしつこく年齢の割に幼いとか末路が悲惨だとかデザートしか食べないとか癇癪がひどいとか書くわけない。幼稚舎を幼稚園と勘違いするとかもありない。

    • 6
    • 24/04/27 14:05:52

    JIA

    • 0
    • 30957

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 18:27:55

    >>30955 同じ人? 言ってることが毎回同じ

    • 2
    • 24/04/27 18:33:42

    手打ちのハンネがキモかったのはわかる
    ミネストローネとかカレーうどんとか?「みなみ」とか「ひやおか・みやこ」とか「ちなつ」とかキモかった 
    関西弁みたいな発言も使ってたよね

    • 3
    • 24/04/27 19:12:49

    >>30958
    気になる?話題になってるのあなたなの?アンチにはみんなが同じように思ってるよ
    いい加減に気づこうか

    • 5
    • 24/04/27 19:19:03

    短い時期に集中してキモい特殊な手打ちハンネだったし、内容も似てたし同じ人なんだろうな
    「ももたろさん」とかもね
    4歳にしては幼いとかヤバいとかずっと言ってる

    • 2
    • 24/04/27 21:22:59

    >>30958
    同じ人ってどういうことなの?このトピで今までたくさん言われてることじゃない。いつも自分が同じことを書いてるからそういう書き込みするんでしょ?わかりやすい人。

    • 4
    • 24/04/27 22:41:55

    >>30959 それっていつくらい?

    • 0
    • 24/04/27 22:43:40
    • 0
    • 24/04/27 22:44:30
    • 0
    • 24/04/27 22:45:00

    ひらおか・みやこは変態爺でしょ?多分かじた

    • 1
    • 24/04/27 22:45:01
    • 0
    • 24/04/27 22:45:32
    • 0
    • 24/04/27 22:45:53

    アンチかな?まともな人はリンク先なんて見ないよ
    チャリーンってなるかもしれないし

    • 3
    • 24/04/27 22:46:04
    • 0
    • 24/04/27 22:46:38
    • 0
    • 24/04/27 22:47:09
    • 0
    • 24/04/27 22:51:08
    • 0
    • 24/04/27 22:51:12

    アンチって痛いとこ突かれるとこうして連投荒らし化するのいるよね
    そういうところが病んでるジジイっぽいんだよなー

    • 3
    • 24/04/27 22:57:25

    >>30966
    つけたすと、ひらおか・みやこハンネとしつこい人と同じ人なのかわかんないけどどっちも同じようなこと書いててモラルも常識もない社会不適合アンチなことは確か

    • 2
    • 24/04/27 23:12:38

    >>30942 3人育ててますが

    • 1
    • 24/04/27 23:23:58

    >>30976
    お子さんたちは幼い頃は桐ちゃんたちと比べてどうでした?今どんなふうに育っていますか?

    • 6
    • 24/04/27 23:30:15

    また長考に入ってしまう

    • 3
    • 24/04/27 23:45:12
    • 0
    • 24/04/27 23:45:50
    • 0
    • 24/04/27 23:46:27
    • 0
    • 24/04/27 23:46:59
    • 0
    • 24/04/28 00:20:10

    >>30976
    荒らしやめたら

    • 3
    • 24/04/28 13:30:21

    きりすけの動画じゃん

    • 0
    • 24/04/28 20:25:02

    8月で5歳だよね?
    さすがに中身が幼すぎでは??

    • 11
    • 24/04/28 20:43:53

    >>30985
    >>30952
    あなたはほかのキモハンネと比べるとペド爺らしさ全開だとわかる人もいるので大丈夫
    10キロ遠泳、ふみこ、梶田、KBK?など
    キミって呼んで見たりとかネカマ仕草
    きりパパをどうこう言う前にまずは鏡見てみな

    • 1
    • 24/04/28 20:58:32

    >>30986
    何か怖いんですけど…ハンネハンネって

    • 0
    • 24/04/28 21:04:43

    >>30986
    何か日本語も不自由だし…

    • 0
    • 24/04/28 21:05:58

    >>30987
    何かあったら事務所に報告して訴えてもらおうかな
    犯罪的な変態発言はスクショもURLも保存
    ログの保存期限過ぎても可能性はある

    • 3
    • 24/04/28 21:09:01

    削除されたからって安心するな性犯罪者が

    • 3
    • 24/04/28 21:52:05

    >>30990 信者こわっ

    • 0
    • 24/04/28 22:24:50

    前にきりちゃんと瑠璃さんの名前出して、思い出すのも恐怖なヘンタイコメント何度もしてたのはクセがあるしやっぱり「かじた」だよね・・・こわ過ぎ。捕まればいいのに。
    アンチも病識ないみたいだけどかなり悪質

    • 4
    • 24/04/29 02:29:54

    >>30985
    幼すぎるよ。でも親が認めないんだから仕方ない。このままじゃ周りとどんどん差がつく。

    • 12
    • 24/04/29 07:43:18

    たかやんなにしてんねん

    • 1
    • 24/04/29 08:24:02

    夜中の2時半もきりちゃんのことで頭いっぱいなフラフラクネクネハンネコロコロ社会不適合さん

    • 4
    • 24/04/29 13:40:03

    >>30995
    休みの日の朝っぱらから社会不適合で頭がいっぱいの社会不適合さん。

    • 2
    • 30997
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/29 13:42:29

    反応してる・・…

    • 5
    • 30998
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/29 13:43:20

    >>30994
    そういうのいいから

    • 2
1件~50件 (全 30598件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ