YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30534件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/28 15:44:00

    長尺で話してるの聞いたから思ったんだけど、瑠璃さんトウヤくんが関西弁なのに美魔女は標準語なのってなんで?この3人家族はどこで育ったの?
    実家のある愛知だとしても美魔女が尾張弁じゃなくて標準語なのもおかしいし、普通は親の話し方が移るよね?子供と親の方言が異なるのって変じゃない?
    この3人の来歴が謎だ。。。

    • 6
    • 22/09/28 15:40:29

    >>19359ママや美魔女には興味ないけど桐ちゃんが映るかもと思ってみた回数も含まれてるじゃん

    • 4
    • 19364
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/28 15:39:54

    ばあば、キレイだね!?
    芸能人みたい。

    • 2
    • 22/09/28 15:00:31

    >>19333
    美人はどこにいても美人だよ。
    人口多いところだとその割合が増すだけ。

    • 3
    • 19362
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/28 14:57:33

    >>19352
    45歳なんだ!
    若いおばーちゃんだね!!
    羨ましい

    • 1
    • 22/09/28 14:47:45

    行くなら行くで良いんだよ。
    ただ、別に動画にして「沖縄で楽しんできましたー!」ってする必要はないんじゃない?

    行くならこっそり行けば良いのに。
    まぁ経費で落とす為には仕方ないんだろうね。

    身近な人に置き換えて考えてみたら良いんじゃない?

    • 13
    • 19360
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/28 14:45:16

    >>19290さん…あなた本当にそう思ってるなら考え方カナリやばいよ。あなたみたいな人がいるからコロナがなくならない。医療崩壊してる県にマスクしない・できないコ連れてわざわざ行く?

    • 5
    • 22/09/28 14:44:40

    >>19355
    そういう意見も分かるけど、実際 需要あるから質問が来てるんだろうし、既に15万回再生もされてる。個人チャンネルでやれば?と思わない人が沢山いるということでしょ。
    まぁどんな動画であろうと投稿者の自由で、見続けるか離れるかの選択肢はいつでも此方が握ってるから文句言う筋合いは皆無かと。

    • 2
    • 19358
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/28 14:40:04

    >>19299職種関係なく人としてあの時期に沖縄に行くのはどうかと思ったよ。医療崩壊してる県だよ。

    • 6
    • 19357
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/28 14:37:17

    >>19354
    いつも?そんな変なこと頻繁に起きてるの?

    • 0
    • 19356

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 13:53:22

    美魔女への質問なんて、個人チャンネルでやれば?って思うのは私だけ?

    • 19
    • 19354
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/28 13:33:04

    いつも変なことあった後に動画に美魔女出して話題そらすよね

    • 3
    • 22/09/28 13:10:09

    >>19338
    何ヶ月も更新されてない

    • 0
    • 22/09/28 13:08:29

    るりさん母美魔女っていうから、50代後半くらいで40代に見えるのかなって思ってたんだけど45歳なんだね。綺麗だけど歳相応じゃない?
    中身はギャルって感じで、るりさんのがしっかりしてるから反面教師になったのかな。
    それにしても人見知りしないきりちゃんるりさん母に一切絡まないよね。なんか感じるものがあるのだろうか
    40代で海外行って年下の旦那さんと結婚できて好きなことやりながら生活してる事は羨ましいけどね。
    ところでるりさんがいくつの時離婚したのか知ってる方います?

    • 11
    • 22/09/28 12:57:20

    >>19350 一般人に似てるって言われて可哀そう

    • 2
    • 22/09/28 12:56:11

    >>19322
    志田未来さんを中傷、侮辱しないでください。

    • 7
    • 19349
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/28 12:54:33

    >>19348 バックに事務所ついてるのに個人情報筒抜けなのは笑えるよね。
    事務所って殆ど関与しないらしいね。案件振るだけ

    • 4
    • 22/09/28 12:38:15

    バックにソニー資本のYouTuber vs バックにサラリーマン夫の専業主婦

    • 1
    • 19347
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/28 12:11:24

    >>19345 ママスタ全体書き込みの母数と摘発件数を考えると0.01%くらいの確率だね

    • 1
    • 22/09/28 12:07:25

    >>19343 それ1年前にも言ってた人いたけどどうなったの?

    • 1
    • 22/09/28 12:06:59

    ママスタからも侮辱罪で書類送検されてるのに…懲りないなぁ
    家族だけでなく全国に知れ渡る

    • 8
    • 19344
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/28 11:43:25

    ファミリーチャンネルになったのはわかるけど、その場にいるならもう少しきりちゃんの出演時間が長いと嬉しい…
    きりちゃんからの脱却なのかな?
    応援してるけど!!

    • 4
    • 22/09/28 11:27:52

    >>19340
    SNSでの誹謗中傷の裁判は昔よりスムーズなんじゃないかな。開示請求も
    震えて待てばいい

    • 7
    • 19342
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/28 11:26:10

    >>19338
    きりすけ「ファミリー」チャンネルだからね。
    家族の一員だから間違ってはいないよ。

    • 4
    • 19341
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/28 11:19:00

    >>19304
    すごく遠いから本当に数ヶ月で転職してる可能性はあるね。県外だしね。

    • 2
    • 22/09/28 11:16:58

    そろそろ通報だな
    ちょっと過度な誹謗中傷多いよ

    • 10
    • 22/09/28 11:12:00

    批判しないといけないトピなの?普通に誹謗中傷じゃん

    • 5
    • 19338
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/28 11:09:42

    美魔女(笑)って自分のチャンネル持ってんだよね?
    そっちでやれば良いだけじゃない?

    • 13
    • 22/09/28 11:09:06

    >>19336 効いてて草

    • 0
    • 19336
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/09/28 11:06:43

    >>19333
    はいはいw 他人を一生懸命侮辱してくらしてくださーいw

    • 6
    • 19335
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/28 10:57:59

    >>19333
    まぁあなたの顔は知らないけど心はブサイクですね。

    • 5
    • 22/09/28 10:36:38

    美魔女かママか知らんけど、主にきりちゃんが出演しないと完全に消化不良。

    • 11
    • 19333
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/28 09:45:11

    >>19328 あの人らより美人って普通に結構いると思うけど・・・
    どんな環境で暮らしてるの?w

    • 17
    • 19332
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/28 09:43:49

    >>19329
    美魔女さん、本当に綺麗な方だと思います。
    ママさんはとても可愛らしい方ですし。
    文句言う人はただの嫉妬にしか見えない。

    • 6
    • 19331

    ぴよぴよ

    • 19330
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/28 09:37:38

    もうさ、きりすけ「ファミリー」になった時点で察しようよ。動画タイトルにも内容ちゃんと書いてあるし、その時点で見たくない人は見ない選択が出来るんだから。

    • 6
    • 19329
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/28 08:30:27

    その辺のおばさんより若い
    ここのおばさんより綺麗でしょう

    • 6
    • 19328
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/09/28 07:51:41

    >>19322 引くわ…あなたは自分をどんだけ美女だと思ってんの?w

    • 8
    • 22/09/28 07:50:49

    >>19321 美魔女アピールクドい。

    • 7
    • 19326
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/28 07:42:59

    美魔女さんより、とうや君出して欲しいわ。

    • 9
    • 19325
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/28 07:36:09

    きりちゃんがみたかったなぁ、、

    • 11
    • 22/09/28 03:37:39

    >>19322
    YouTubeのコメント欄に書き込めばいいのに。

    • 5
    • 22/09/28 01:37:30

    >>19322
    それは嫉妬だよ。

    • 8
    • 22/09/28 01:16:49

    美魔女と瑠璃あんまり似てないよね
    瑠璃って誰かに似てると思ってたら志田未来! 出っ歯なところが似てるw
    美魔女は演歌歌手の西尾ゆきw 作り笑い鼻につくわ~

    • 10
    • 22/09/27 23:40:59

    美魔女いらない

    • 28
    • 19320
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/27 23:19:45

    メインで動画投稿されたね。
    特に問題無かったようで安心です。

    ほんと、三世代で美人だよなぁ。

    • 9
    • 19319

    ぴよぴよ

    • 19318
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/27 21:41:45

    >>19317
    いや、ママこそ辞めないでしょw
    育休明けすぐ辞めるのは勿体なすぎる。
    今はフルタイムじゃないよね?
    育休明けの時短勤務とかだろうし
    料理動画撮る時間はあるんじゃない

    • 7
    • 19317
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/27 20:07:49

    パパは働いてると思うけどなぁ。
    育休後から明らかに動画の質と投稿頻度が下がった
    教育者の家系+亡くなったお父さんを大事に思ってそうだから保育士っていう肩書は簡単には捨てないと思うんだけどなー
    だけど、ママは辞めてると思う!さすがに看護師しながら料理チャンネルは無理でしょ

    • 16
1件~50件 (全 30534件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ