YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30805件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/02 12:06:11

    きりちゃんのママとは瑠璃さんと魚の事なんだね(笑)

    • 0
    • 7609
    • サワークリームオニオン
    • 21/10/02 12:49:37

    やっぱ自然児は手掴み食べよね (^∇^) わんぱくぽくて凄く可愛い~

    • 1
    • 21/10/02 13:04:10

    きりちゃんのママ、ホント可愛い!
    名前も可愛いってかキレイな名前でよく似合ってるよね。

    • 6
    • 21/10/02 13:55:38

    なんちゅー顔してんねん w w w

    もぉ…可愛い過ぎだろ ( ため息 )

    • 4
    • 21/10/02 13:57:35

    >>7604それ可愛い過ぎて失神する自信あるわ(笑)

    • 2
    • 21/10/02 14:17:10

    拗ね顔可愛すぎた🧡

    • 5
    • 21/10/02 22:08:26

    パパ ちょいちょい金ないアピールするね

    • 16
    • 21/10/02 22:10:55

    まさか桐ちゃん腰につけた蚊取り線香でヤケドしたわけじゃないよねぇ?

    • 10
    • 21/10/02 22:35:44

    とし子さん、宗介くんがかわいくて仕方ない感じだね
    ひいおばあちゃんに抱っこしてもらえたり、ミルク飲ませてもらったり
    いっぱい可愛がってくれてる動画残してあげてほしいな

    私が生まれた頃(1997)の動画を見ると同居してた曾祖父母との動画見てると泣けてくる。ふたりとも他界したけどめっちゃ可愛がってくれてるのがわかるから。

    • 7
    • 21/10/02 23:20:02

    宗ちゃん、もう完全にひいばあばのコじゃん(笑)

    • 9
    • 21/10/02 23:54:44

    パパさん、たまに本当に保育士なの??っておもう事がある(笑)

    • 33
    • 21/10/03 04:23:36

    トシ子嫌い

    • 12
    • 21/10/03 09:05:39

    こんな朝早くから出なきゃあかんの?というトシコさんるーちゃんも大変やなぁ

    • 5
    • 21/10/03 14:43:39

    トシ子さんに叱られるっていう動画、今まさに義祖母にうるさく言われてる私にとって全体的にすごくストレスな動画だった‥着せろ着せろうるさいねん‥大事なひ孫が湿疹だらけになって体温調節できない子になったらどうしてくれんの‥????あとママさんへの発言も怖かったから泣いちゃった

    • 5
    • 21/10/03 14:46:58

    婆さんあるあるだよねw
    足が冷たいから靴下履かせろとかw

    • 3
    • 21/10/03 17:26:39

    >>7622
    実家のひぃばぁばもそんなだよ。笑
    慣れるしかないね。笑

    • 4
    • 21/10/03 19:34:09

    うちの祖母や義実家や実母達は育児に口出ししてこない人達だから私にとって都市伝説レベルの一枚着せろが聞けて面白かった

    • 5
    • 21/10/03 19:43:45

    そういや、きりちゃんのファーストシューズにも口出してたよねトシ子w
    言いたがりやりたがり、まだまだ現役なのよw
    あと元々教師だから抜けないんだと思う

    • 7
    • 21/10/03 20:06:43

    ママパパ子供たちは大好きなんだけどトシ子さん映ると気が滅入ってしまう

    • 10
    • 21/10/03 20:50:56

    だからって年寄りの意見が間違ってるとも思わないな~最近の親は悪い意味で緩すぎるから(あまりにも気にしないスタイルで)

    • 29
    • 21/10/03 21:06:58

    最近とし子さんの表情が怖い。どしたんだろう…

    • 20
    • 21/10/03 21:09:35

    >>7622普通に婆さんじゃなくても履かせるわ

    • 4
    • 21/10/03 21:18:03

    ひいばあばとのやり取りとか見てるとパパさん、まだ子供みたいで(笑)でも保育士さんってのが不思議な感じ

    • 20
    • 21/10/03 21:57:34

    >>7621そんなんで泣くならもう見るなよ

    • 16
    • 21/10/03 21:58:54

    露骨に息子だけ可愛がるのを見ると田舎の年寄りってめんどくせーなって思う

    • 14
    • 21/10/03 22:05:15

    これ2人とも育休中?仕事してないんだよね?
    その割には頼りすぎじゃないかな?
    それと頼るならもうちょっと、配慮して接したが良いと思う。 いくら身内でも礼儀は大切だよ

    • 44
    • 21/10/03 22:48:00

    >>7631ごめんやんきりちゃんファンなんやもん許ちて‥

    • 0
    • 21/10/03 23:27:05

    じーばーって何処も一緒?笑
    夏なのに寒いから着せろって。うちも言われた懐かしいな笑

    • 6
    • 21/10/04 01:09:31

    最近、動画観るには観るけどリピートする気にはならない。
    あのアパート?に戻らないかな…

    • 25
    • 21/10/04 04:13:08

    >>7635動画は秋やで…

    • 0
    • 21/10/04 05:10:33

    きりちゃんの投げ癖カワイイ

    • 0
    • 21/10/04 06:21:57

    >>7634ファンなら文句言わないでみたら? ただ見してるくせにグチグチ文句いうなよ。セコい奴

    • 1
    • 21/10/04 06:28:06

    >>7636私、前の動画より最近の動画の方がリピートする笑
    なんでだろ笑

    • 3
    • 21/10/04 09:29:53

    >>7633 だよねぇ。 動画のネタの為にあんな風にやられてたらちょっとひいばぁばに同情する。
    ストレスかなりためてそう

    • 40
    • 21/10/04 12:51:58

    両親とも仕事してないから時間あるだろうにそれでも年老いた曾祖母に子供をあずけまくる現役保育士っていったい。。。

    • 67
    • 21/10/04 17:53:22

    >>7642 自分の子供すら保育出来てないって事じゃない?

    • 24
    • 21/10/04 21:48:45

    ひいばあば足が悪いから、お世話は大変だね何かあったらどうするのやら…

    • 19
    • 7645
    • サワークリームオニオン
    • 21/10/04 21:54:20

    >>7639えっ……???

    • 12
    • 21/10/04 22:01:54

    >>7641そらそうやろ。仕事もせんと家にいるくせ、孫の面倒見させられるわ、プライベートは晒されるわ、礼儀はなってないわでストレスたまらん方がおかしいわ。

    あんなん家におられたらうるさくてかなわんわ

    • 39
    • 21/10/04 22:17:57

    とし子はんパパが近所の人の名前を言うと、アンタまさか行ったん?みたいな顔するのが気になってた

    • 10
    • 21/10/04 22:36:31

    ひいばあば(昭和の子育て) VS パパ(令和の子育て)

    • 1
    • 21/10/04 22:51:28

    >>7648 令和の子育てっていうかただの常識外れじゃない?

    • 22
    • 21/10/04 23:22:35

    >>7649まず最近の人の常識が常識から外れてる。それを指摘するとオバサン扱いされる。

    • 17
    • 21/10/05 10:56:23

    るりちゃんととしこちゃんサンダル共有してるの?笑

    • 0
    • 21/10/05 12:44:47

    >>7650あなたの常識が誰かの非常識だから、何とも。

    • 0
    • 21/10/05 12:50:23

    >>7652子供の裸を世間に晒すような親は誰がどう考えても非常識かと(^_^;)

    • 20
    • 21/10/05 21:17:46

    きりちゃんのお誕生日みたいになってるやんw

    • 1
    • 21/10/05 21:18:42

    パパ 桐ちゃんのヤラカシ待ち(笑)

    • 1
    • 21/10/05 21:21:02

    心とお金に余裕がないとこんな風に心広くいられないよな~

    • 16
    • 21/10/05 21:22:05

    心の広さ素晴らしい。

    • 0
1件~50件 (全 30805件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ