YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

  • なんでも
    • 7536
    • タン
      21/09/26 12:37:02

    >>7532 ふーん。そうなんだ。私じゃないけど似たような人が沢山いるって事かな。
    まぁそれだけ楽して稼げるってことなんだけどね笑

    いろんなところで言いたくなる気持ちもわかるよ笑
    趣味のホームビデオあげるだけでお金稼いでくれるんだからね笑
    こんなに割の良い仕事ないよほんと

    特に子供系とペット系は老若男女問わず見るから、回転が良いんだよね~笑
    私は子供がいないから出来ないけど、子持ちのママたちはきりのちゃんねるみたいにYoutubeやれば良いのにって思うわ~。

    パートや仕事にいく10分の1の労力で10倍のお金稼げるんだからね笑
    気になってる人はやってみることをおすすめするよ笑

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ