• No.25400 ちつきぼた餅(滋賀)

    23/06/05 11:21:36

    >>25399
    きりちゃんの事大好きだし発達の遅れを皆指摘してるけどそもそも親も気づいてる事なのに外野が何を言ってんのって思ってここ見てたけど、
    誕生日の歌の所のきりちゃん見てたら3歳前位の成長度で見てて悲しくなってしまった(例えるなら認知症で赤ちゃんがえりしてる祖母を見てる気分)。
    親御さんもそろそろ真面目に考えないといけないわ。流石に考えてると思うしわざわざ発信する必要も無いけども、きりちゃんが可哀想な行動をしてしまわないようにして欲しいな。好きだからこそ悲しい

  • No.25412 ウエルカムボード

    23/06/05 19:05:30

    >>25400
    幼い行動や言動が発達の遅れなのかなぁと私も感じていました。語彙力も少ないし、何となく会話のキャッチボールもぎこちないね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。