YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

  • なんでも
    • 117
    • 足軽(弓)
      21/01/10 20:54:02

    最初の頃は、動画楽しく見てました。
    でも最近はみていません。

    私もママと同じ医療の仕事をしています。
    看護師は昼休憩もとれないし、休憩場所もモニターでうめつくされて、精神的にも体力的にも限界がきています。

    日々、不安や疲労と戦いながら使命感をもって現場にでています。

    今はとにかく看護師の人員が足りません。

    育休、何年とろうと延長しようと個人の自由ですから..まぁそんな理由から最近はみれていません。

    • 71

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ