娘がローソン行きたい。とわめく

  • なんでも
  • 山本勘助
  • 20/10/15 11:29:39

今、ローソンで鬼滅の刃とコラボした弁当やらおにぎりやらサンドイッチあるやん?それが食べたいとここ2 3日ずっと言ってる。ただ、絵柄があるだけで、味は他のコンビニと変わらない。と説得してますが、納得してくれない。家の近くのコンビニは、セブンとファミマでローソンは、わざわざ20分かけていかないとない。しかも近くは何もない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/15 22:33:56

    教えなきゃよかったのに

    • 0
    • 20/10/15 20:15:20

    行ってあげなよ…
    ケチだなぁ。

    • 3
    • 20/10/15 20:14:01

    >>117
    高い!
    他のグッズの方が未だ納得出来そう。

    • 2
    • 20/10/15 19:09:28

    うちの母が主と同じ性格だった。最悪だったよ。

    • 1
    • 20/10/15 19:07:59

    たまにはいいじゃん。と思うけど。
    子供はすごく喜んで食べると思うけど。

    • 3
    • 20/10/15 18:57:33

    車で20分の混雑してる、くら寿司に土曜日行って来たわ…

    • 0
    • 20/10/15 18:56:46

    今日たまたまローソン行ったら鬼滅だらけでびっくりしたわ。
    スマホクジめんどくさいけど、その場でもらう必要がないからいいね。

    • 1
    • 20/10/15 18:54:35

    >>116私もプラ板みたいだから安いと思って、いいよって言っちゃって。
    1枚1500円の高級品でした。

    • 0
    • 20/10/15 18:11:34

    >>112
    いくらだった?
    アクリルなのに、やたら高いよね。

    • 0
    • 20/10/15 17:53:01

    もう洗脳に近いよね……
    あと数ヶ月もすれば飽きるんじゃない。

    • 0
    • 20/10/15 17:51:31

    きめつのコラボコーヒー買わされた。
    推しのカンカンをペン立てにするらしいけど。

    • 1
    • 20/10/15 17:47:18

    ごはん作らなくて済むじゃん!
    土曜日のお昼ごはんとかに買ってあげたら?

    • 3
    • 20/10/15 17:46:35

    アクリルスタンド5枚買わされたよ。

    レジでびっくり

    • 0
    • 20/10/15 17:45:30

    結局ちょっとの額でもお金かかるのが嫌なんでしょ

    • 0
    • 20/10/15 17:45:27

    私ならこのトピ立ててる間に買いに行くな。
    味は確かに変わらないかもだかど、子ども喜ばせたいじゃん。

    • 6
    • 20/10/15 17:44:19

    え、買ってあげたらいいやん
    何がダメなん

    • 3
    • 20/10/15 17:42:46

    ケチ臭い親だな。ローソンくらい連れていけば良いのに。

    • 6
    • 20/10/15 17:41:19

    23日間もローソンに行きたいと言っているなら連れて行ってあげたらどうですか?
    アニメのコラボ商品は割とすぐに売り切れるから午前中に行くと商品があるよ~。

    • 4
    • 20/10/15 17:33:14

    マグカップゼリー全然見かけない
    買ってあげたいんだけどなぁ

    • 2
    • 20/10/15 16:07:06

    >>20
    昨日セブンで見たよ

    • 0
    • 20/10/15 16:05:24

    20分なら許容範囲。
    私は先週、高校生の娘の為にツイステのウエハース買いにまわったよ。

    • 0
    • 20/10/15 16:01:08

    ローソンぐらい行ってやれ。

    • 5
    • 20/10/15 15:52:56

    >>99
    わかります!
    前回のゼリーの時、学校行ってる間に行ける距離のローソン回って探して帰ってきてからのおやつにゼリーとなんかウエハースみたいなやつ出したらすごく喜んでくれてこっちまでうれしかった。
    マグカップ大きすぎるけどね笑

    • 0
    • 20/10/15 15:33:37

    こういうのってノッた方が楽しくない?思い出になるし

    • 10
    • 20/10/15 15:32:16

    実物見たら落ち着くんじゃない?

    20分でしょ、連れて行って選ばせてあげてよー

    • 7
    • 20/10/15 15:30:42

    私なんて子供が行きたいとか言う前に
    学校行ってる間一人でローソン巡りして、色々仕入れて、テーブルに並べて、帰ってきてからサプライズしたよ!子供の喜ぶ顔が1番幸せだし。何より私も楽しいわ。

    • 4
    • 20/10/15 15:30:21

    23日喚き続けたらBBAのわたしはグッタリするわ
    若いって素晴らしいね!

    • 0
    • 20/10/15 15:29:55

    あー、うちもう子供が高校生だからそんな事言わないから色々思い出すな。カードゲームが流行って、2時間並んだりしたな(笑)で、私次の日、風邪ひいて寝込んだ。
    全部のお願いは叶えてあげれなくても、ローソンのお弁当くらいたまにはいいじゃん!
    カードゲームやゲームにいくらかかったのよ?って当時は思ってたけど、今はいい思い出だよ。

    • 2
    • 20/10/15 15:26:44

    ローソン、いいじゃん!
    ローソンのスィーツ美味しいから主も買っちゃいなよ!それでカフェラテも美味しいから一息ついたらイライラもなくなるさー

    • 1
    • 20/10/15 15:26:44

    23日間ずーっと泣きわめいて行きたいって言ってるなら連れていってあげたらいいのに。

    • 6
    • 20/10/15 15:24:19

    子供が欲しい!行きたい!って言っても親がダメでーって毎回言ってる娘の友達がだんだん話についていけなくて...可哀想になる。。

    • 3
    • 20/10/15 13:54:09

    ふりかけとかお菓子まであるよね。それに興味ある子が居ないから、おばちゃんが買ってあげたいよ。

    • 5
    • 20/10/15 13:52:57

    うちの親も主みたいに頭が硬くて全否定で終わりって感じだったから、私は連れて行ってあげちゃう。
    行ったら期待外れで、え?…まあいいやって子供が買わないこともあるけど、それもまたあとで笑い話になって楽しいよ。

    • 6
    • 20/10/15 13:51:39

    >>83だるいじゃん

    • 1
    • 20/10/15 13:49:52

    ローソン行きたいとわめくくらいの時期って可愛いと思う。連れて行ったら安心するかも。

    • 9
    • 20/10/15 13:49:38

    今年はコロナで子供も我慢ばっかりなんだから、喜んでくれるならローソンくらい行ってあげたらいいのに。

    • 7
    • 20/10/15 13:39:21

    娘も鬼滅の刃好きだから楽しみにしてて、ローソン行ったよ!嬉しそうだった。
    鬼滅コラボのからあげクン美味しかったよ。

    • 5
    • 20/10/15 13:29:07

    いやー、昔、ポケモンパンのシールとかチョコエッグ欲しさに弟と母親とちょっと遠くのスーパーやらに買いに行ったのを思い出した。すごく嬉しくて楽しかったなぁ。
    主の子もそんな思い出になるといいけどね。

    • 6
    • 20/10/15 13:28:20

    ローソン行きたいとわめく。
    って可愛いな笑
    私ならノリノリで行っちゃう。うちもローソン遠いけど。そういうの楽しくない?
    子供より楽しんじゃうよ。

    • 6
    • 85
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/15 13:27:14

    私ならローソンのスイーツ食べたいから子供が行きたいならしょうがないなぁと言いつつ浮き足立ってコンビニ行っちゃうけど。

    • 8
    • 20/10/15 13:27:09

    >>83
    いや、行くけど(笑)車ないなら難しいよねって思ったの

    • 1
    • 20/10/15 13:25:50

    >>81徒歩で20分のところに車で行けない設定?

    • 0
    • 20/10/15 13:25:15

    わめくって子どもいくつ?

    • 1
    • 20/10/15 13:21:28

    車で20分だったら行くけど、徒歩で20分だったら何かのついでじゃないときついな

    • 4
    • 20/10/15 13:16:24

    私はさっき行ってきた
    惣菜系は子供の口には合わないかもって思ったからおかしのみ買ってきた

    • 0
    • 20/10/15 13:11:46

    それぐらい行ってあげなよ

    • 3
    • 20/10/15 13:10:01

    息子も同じような事言うよ。
    そしてうちの近所にローソンが無い。
    家でサンドイッチ作って、透明のフィルムに包み、プリンターでシール作って貼ってあげたら喜んでくれたよ!
    鬼滅の缶カフェオレは近くのスーパーに売ってたから買ってあげたら喜んでた。

    • 1
    • 20/10/15 13:07:20

    わめくなら連れて行くけどな
    うるさいじゃん、買って満足なら買うよ!と甘い私

    • 2
    • 20/10/15 13:06:55

    わざわざ20分?
    主は、それくらいの時間ママスタしてるんじゃないの?
    もっとしてるとかさ。

    • 4
    • 20/10/15 13:06:13

    20分掛けて行くのだるいよね
    お子さん小さいのかな
    連れてくのも大変だわ

    • 1
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ