芦名星さん 最期の演技……悲しい

  • なんでも
  • 馬場信春
  • 20/10/15 00:26:25

相棒のレギュラーメンバーとして「週刊フォトス」の記者・風間楓子を演じていただいた芦名星さんがお亡くなりになりました。
芦名さんにはseason15よりご出演いただき、その印象的な役柄で相棒の世界に多くの彩りを加えていただきました。
キャスト・スタッフ一同、心よりご冥福お祈り申し上げます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 戸沢盛安
    • 20/10/15 00:48:22

    杉本哲太が出てきた時大杉漣さんのこと思い出したけど、この人が出てきた時はそういえばこの人も亡くなったんだっけぐらいの感想しかなかったわ。

    • 2
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 20/10/15 00:32:05

    もうこの後の話は出ないのかな?
    あれが最後?

    • 2
    • 1
    • 山中鹿之介
    • 20/10/15 00:27:51

    ね、寂しい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ