給付金5万円やったあああああ!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1307件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/20 22:58:04

    まだ決定しないのかな?一律でお願いしますよ総理。出ないとクリスマスもお正月も厳しいよ。ジャンパーと手袋とか買いたいから早目に決断してー。

    • 13
    • 20/10/20 20:30:50

    医療関係の絡みで今月 5万もらえるありがたーす

    • 0
    • 20/10/20 20:29:43


    あーまた貰えるの?

    今月五万もらったばっかなのにすごいなー国は

    • 1
    • 20/10/20 20:28:25

    >>1239
    かなり?

    • 0
    • 20/10/20 20:27:19

    やらなそうじゃない?麻生さんが否定してたから

    • 1
    • 20/10/20 20:24:55

    五万? いらねー

    • 0
    • 20/10/20 20:04:05

    まだ?

    • 1
    • 20/10/17 08:35:34

    >>1239
    一律じゃなかったら母子家庭とか関係なくふざけるなってなるんじゃないの?
    母子家庭をひとくくりにするのやめたら?

    • 9
    • 20/10/17 08:11:28

    一律じゃなくて母子家庭とかに給付金ならふざけるな!って感じ。前の給付金の時も母子家庭はかなりもらってたし。

    • 10
    • 20/10/17 08:08:07

    やららなそうだけど、頂けるなら早く給付してくれればこれからクリスマスやらなんやらで経済めちゃくちゃ回りそうなのにー

    • 6
    • 20/10/17 07:20:56

    >>1232要望書出しただけなのに勘違いしたトピ主みたいなのはのが騒いだからこうなってるだけだよ。誰も再給付しますとは言ってないのに。

    • 0
    • 20/10/17 07:18:44

    太郎が言ってるだけだし私はまだ諦めん ガースーの発言待ち

    • 4
    • 20/10/17 06:02:22

    欲しいなぁ。

    • 4
    • 20/10/17 05:51:52

    どっちやねんねん

    • 2
    • 20/10/17 05:47:25

    少し期待した私がバカだった

    • 2
    • 20/10/17 00:04:17

    なんでさぁ全然決まってないのに、給付金出すかもみたいに発表するの?
    国民に仮にでも給付金の話だすならある程度決まってからにして欲しいわ~

    他の事は黙ってるくせにさ、

    • 29
    • 20/10/17 00:01:04

    もうやらないってね。はは…

    • 2
    • 20/10/16 23:56:45

    >>1228まだわからないよ。元財務省官僚はあると思うと言ってるよ。

    • 1
    • 20/10/16 19:46:38

    前回、麻生さん初めは反対したけど覆らなかったっけ?

    • 7
    • 20/10/16 19:44:28

    ちょっと期待したのにな~
    がっかり

    • 4
    • 1227
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/16 19:41:04

    前回は生活を保つ為にも必要だった人も多いだろうけど、もし今回支給されれば経済を回す効果は前回より得られると思う。
    実際、感染者が少ない地方の私はゴートゥーを利用するにはリスクが高すぎるもん。
    感染しました。旅行したからです!なんて職場にも絶対言えない。

    • 15
    • 20/10/16 18:45:07

    えー、五万円はあるだろうって昨日力説してた人が居たのに(涙)

    • 10
    • 20/10/16 18:43:14

    >>1191笑った

    • 0
    • 20/10/16 18:42:04

    ぬか喜びだった

    • 8
    • 20/10/16 18:41:35

    思わせぶりばっかりね

    • 1
    • 20/10/16 18:40:40

    >>1195え、この話流れたの?

    • 0
    • 20/10/16 18:38:39

    >>1220
    回答待ってる時間を無駄にせず働けば5万以上稼げると思うの。

    • 2
    • 20/10/16 18:31:45

    麻生さんではなく、早く菅さんの意見が知りたいです。中途半端な事しか言わないから国民は困ってます。
    でるなら出る、出ないなら出ない、はっきり回答ください

    • 35
    • 20/10/16 18:24:58

    >>1214 同じだ。うちはそれプラス今年の税金と去年の延滞金。

    • 0
    • 20/10/16 18:00:58

    >>1191キーホルダーにしたい。

    • 13
    • 20/10/16 17:51:48

    麻生は一度目の給付金の時も否定的な言い方して、渡すなら必要な方に(一律ではなく)みたいな話してたけど結局全国民給付になったしあいつが否定してもああそうとしか思わない。

    • 36
    • 20/10/16 17:29:30

    わたし会社からもらった!
    隠し金できたぜい

    • 0
    • 20/10/16 17:14:24

    最初から決まってないのに勝手に騒いで、なにキレてんの?w

    • 2
    • 20/10/16 17:09:09

    えー!洗濯機と炊飯器と来年の税金に使おうとしてたのに!

    • 28
    • 20/10/16 17:07:36

    >>1201
    ほんとそれ

    • 1
    • 20/10/16 17:01:56

    えーないのー?
    いい加減にして

    • 40
    • 20/10/16 16:57:20

    5万じゃなくていい、1人2万でもいい!

    • 3
    • 20/10/16 16:55:39

    >>1199ちょwそれわかる

    • 0
    • 20/10/16 16:53:47

    麻生は早く引退しろ
    金持ちボンボンに庶民の生活は分からない

    • 79
    • 20/10/16 16:50:59

    >>1205
    真矢さん!

    • 2
    • 20/10/16 16:50:08

    >>1201
    同意。もし所得制限かけるならやめてほしい。それなりに税金納めてるのにもらえないとかアホらしいわ。

    • 6
    • 20/10/16 16:49:52

    >>1203
    麻生何様関係無

    • 58
    • 20/10/16 16:48:22

    あきらめないで!

    • 5
    • 20/10/16 16:47:58

    >>1198(笑)

    • 1
    • 20/10/16 16:47:21

    麻生さんが、出す予定はないって公表したよね。一回目は全国的に規制をかけたから給付金を出したけど、今はその段階にないから給付金を出す予定はないってさ。ガッカリだよね。

    • 6
    • 20/10/16 16:46:12

    菅さんが出すって言えばまた変わるらしいよ

    • 41
    • 20/10/16 16:44:31

    所得制限あるなら無しでいい。

    • 8
    • 20/10/16 16:42:46

    残念です

    • 0
    • 20/10/16 16:38:06

    太郎もいい歳だしそろそろ政界から足洗えば笑

    • 71
    • 20/10/16 16:36:59

    おえー

    • 81
1件~50件 (全 1307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ