茨城県の知事やばくない?

  • なんでも
  • 足軽(弓)
  • 20/10/14 20:53:32

8年連続で魅力度ランキング47位。良くて46位だったのに今年は、42位になり私はすごいことだと思うんだけどそれに対し茨城の知事は
「納得してない。1位を目指したい。まぁ、私が就任してから最下位だったのを脱出出来た。それはすごいかな」と自分が頑張ったから42位になったと感じさせる話し方して自意識やばいな。素直におめでとうって言えないのかな?って思った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/28 13:16:09

    筑波大学のあの人、なかなか面白い。つくばって結構楽しい所なんだね

    • 2
    • 20/10/26 09:50:12

    >>26都内な路面店とか。

    • 0
    • 20/10/24 22:17:55

    >>24
    マトモな店ってどんな店?

    • 0
    • 20/10/24 22:13:35

    わかるわかる!私茨城県民だけど、そのニュース見たとき「は?」と思った。47位から42位に5もランクアップしたんだから喜べばいいのに!そのあと1位を目指します!みたいに言えばまだ良かったのに。1位は無理ですけど。好感度ないわー。

    • 2
    • 24
    • 小早川隆景
    • 20/10/24 22:06:52

    栃木県よりマトモだとおもうよ
    日立あるし
    農家とか漁港もあるし
    栃木県は工業団地はあるけど、マトモな店が皆無に近い

    • 0
    • 20/10/21 20:23:35

    >>18
    パンダなんてもう興味ないわ。珍しくもなんともないし、いつの時代だよって感じ。
    中国に毎年大金払うのやめてよね。

    • 1
    • 20/10/20 19:36:10

    >>20
    そんなことに予算使うなら県民に給付金出してくれた方がいいよね

    • 1
    • 20/10/20 19:14:31

    千葉県知事よりまともでよかった

    • 1
    • 20/10/20 16:41:22

    無いと思う
    上野動物園は東京で、パンダ以外にも目的地はあるし
    和歌山は園内で生まれ育った子たちでたくさんいるんだよね?
    パンダだけが人を呼ぶわけではないし、お金の使い道で言うなら他にも使って欲しいところあるよね
    やることなすことパッとしない

    • 0
    • 20/10/20 14:31:35

    >>18
    かみね公園にパンダ!
    そんなお金あるの?

    • 0
    • 20/10/20 14:24:15

    知事早く変わってほしい。あの歪んだ口と目見たくない。
    ドワンゴで代表やってたらしいけど、実力で成し得たんじゃなくて周りが持上げていたんだと思う。
    かみね動物園にパンダ連れてくるとか、茨城空港への乗り継ぎ便の運賃割引止めるとか、意味ないどころかマイナスだしさ
    就任時の県庁内引っ越し作業は県職員で土日潰してやって、しかもそれをネット配信だよ。バカみたい。

    主さんの言ってるインタビュー私も見たよ。色んな人が頑張ってこその成果なのに、認めることが出来ないトップはいらないなと思った

    • 3
    • 20/10/20 14:20:02

    議員や公務員の国籍条項を外したのかと思った!
    その位ならまだいいや

    • 1
    • 20/10/20 14:18:06

    >>6
    栃木県民【移民】ですが、茨城県は新幹線があれば最強かと思う
    水戸の駅前もかなり綺麗だし。
    あのデパートも。
    宝の持ち腐れ
    栃木県は宇都宮は小汚いし路面電車走らせるから工事ばっかりだし店がないね
    郊外にしか

    • 0
    • 15
    • 長宗我部信親
    • 20/10/20 14:17:13

    ここの知事はコロナで全国の知事が一斉に評価されだした時どう評価されたの?有能?無能?

    • 1
    • 20/10/20 14:14:20

    埼玉が最下位でいいよ
    私埼玉県民だけど

    • 2
    • 20/10/20 14:11:08

    森田健作でなくて良かったぁ~

    • 1
    • 20/10/17 21:04:53

    >>6
    私も茨城県民だけどそうおもう。
    日光東照宮とか那須とか、栃木の方が楽しいと思う。
    TX沿線は都心にアクセスしやすいってことで人口増加してるから、そういうのも加味してかな?TX運賃めっちゃ高いけど。

    • 2
    • 20/10/17 21:00:03

    最下位が魅力だったのに。
    中途半端に上げてくれたな!

    • 9
    • 10
    • 長宗我部信親
    • 20/10/14 21:33:16

    ワンマンだしパワハラだし、次の当選はないって言われてる知事だからね。

    • 5
    • 9
    • 甲斐宗運
    • 20/10/14 21:31:52

    あの知事嫌がられてる
    最下位で良いんだけどね

    • 6
    • 8
    • 松永久秀
    • 20/10/14 21:28:12

    やばいとかでなく茨城県民としては最下位の方が楽しかったのに…

    • 13
    • 7
    • ナイショ
    • 20/10/14 21:25:16

    パワハラ男だからね

    • 1
    • 6
    • 加藤清正
    • 20/10/14 21:23:21

    茨城県民だけど何で栃木県が最下位なのか謎。
    那須とか旅行にいいのにな~。

    • 6
    • 5
    • 立花誾千代
    • 20/10/14 21:00:26

    三浦春馬の出身県だからかなって思った。

    • 4
    • 4
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/14 20:59:47

    茨城何もない!本当に!

    • 0
    • 20/10/14 20:59:11

    >>1
    栃木県民おつ

    • 0
    • 2
    • 真田幸村
    • 20/10/14 20:57:26

    1位目指すとか

    • 0
    • 1
    • 明智光秀
    • 20/10/14 20:55:23

    栃木のがいいんだけど
    茨城行き場がないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ