映画は1人で観たい

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/14 20:18:48

映画を1人で観に行ってると言うと大抵驚かれる。

映画の世界観に集中したいから、友達に話しかけられたり、隣で飲み食いしたりして欲しくないんだけど、こういうのって変わってる?

今朝も1人で観てきたよ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/14 22:12:29

    わかる。私もひとり派。
    ただ、直ぐに誰かと感想を言い合いたいなぁと思う。

    • 1
    • 20/10/14 22:07:45

    >>16
    鬼滅の刃かな?私も土曜日に予約した。1人でじっくり観るよ。

    • 1
    • 20/10/14 22:05:23

    >>24
    美女と野獣、わたしも1人で行った!!
    子どもと行く予定だったけど、子どもが友達と行ったから、初めて1人で行ったよ。

    先週も限定公開の映画に、1人で行ったよ。
    なかなか決心できなくて、迷ったけど子どもに背中押されて行ってきた。

    結構1人いたよ。

    • 0
    • 20/10/14 22:02:04

    鑑賞中喋るわけでもないのに誰かと行く意味がわからないよね。
    今は子供に付き合ってアニメしか観てないなー。ひとりで行きたい。

    • 1
    • 20/10/14 21:58:46

    泣ける映画は一人で観たい。

    • 0
    • 20/10/14 21:51:09

    余裕でしょ。
    1人で静かに見たいよね。
    子供がいると1人の貴重な時間!

    • 0
    • 31
    • 山中鹿之介
    • 20/10/14 21:43:10

    >>22
    子どもいるとどうしても子連れか家族になっちゃうけどね。
    子が学校とか行ってる間に時間あれば1人で行ってみるの良いと思うよ~
    すごい「自分の時間!」って感じするw

    • 3
    • 20/10/14 21:30:48

    私も1人がいいです。

    • 1
    • 20/10/14 21:28:47

    学生の頃は友達と見に行ってたけど、大人になったら断然1人!

    • 1
    • 20/10/14 21:15:41

    私も一人で観たい。
    それか、旦那と2人。
    中途半端な友達だと、気を使う。
    観終わった後、浸りたい映画の時に、誰かいると面倒。

    • 3
    • 20/10/14 21:10:37

    私も1人で観たいです

    • 1
    • 20/10/14 21:10:36

    私も映画は一人がいい。なんなら好きなお店のランチも一人がいい

    • 3
    • 20/10/14 21:10:24

    独身時代はよく試写会に一人で行ってたなぁ
    あの頃は自由で良かった(懐かしい)

    • 0
    • 20/10/14 21:08:52

    1人で行くよー
    でも娘飲みたいやつとかなら一緒にいったりするけど、、、
    最後に見たのは美女と野獣、、、
    全然行ってないな

    • 1
    • 23
    • 宇喜多直家
    • 20/10/14 21:08:17

    私も1人で行くよ。
    その方が余計な気を使わず観られるし。
    終わった後、どうだったー?とか聞かれるのもあまり好きじゃないから。

    • 1
    • 20/10/14 21:06:43

    1人で行く人多いんだね。
    行ったことないや、良さそう、今度1人で行ってみよう。

    • 0
    • 20/10/14 21:03:17

    私も1人だよ。
    結構多いと思うし、変わってることはないんじゃないかな

    • 0
    • 20/10/14 20:55:58

    私も1人で行くよ。始まる時間に行って終わったらすぐ帰る。最高!

    • 2
    • 20/10/14 20:54:51

    私もだよー世界に入り込めるしいいよねー!

    • 1
    • 18
    • 山中鹿之介
    • 20/10/14 20:52:23

    あさって、一人で観に行って、子供らが帰ってくる前にささっと帰宅予定。
    どうせ中で話せない場所だし、1人のほうが集中できていいよねぇ

    • 2
    • 17
    • 山中鹿之介
    • 20/10/14 20:52:10

    あさって、一人で観に行って、子供らが帰ってくる前にささっと帰宅予定。
    どうせ中で話せない場所だし、1人のほうが集中できていいよねぇ

    • 0
    • 20/10/14 20:50:50

    明後日から始まる映画見に行きたいんだけど子供や若者が多そうで嫌だなぁ~

    • 1
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/14 20:49:12

    友達と行きたい時と1人で行きたい時とある

    • 0
    • 14
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/14 20:48:34

    私も1人で行くよ~。
    映画観た後の1人ランチも楽しみだし。
    1人なら気ままに行けるから好き。

    • 1
    • 20/10/14 20:48:19

    映画は絶対1人
    仕方なく付き合いで一緒に行った時に全く集中できなかった

    • 2
    • 20/10/14 20:45:26

    映画は一人で行くよ。
    誰かに誘われたら一緒に行くけど、映画目的ではなくランチ目的の日になる。

    • 1
    • 20/10/14 20:44:37

    何年も映画は1人だよ。私は平日のモーニングでいってるよ。

    • 1
    • 10
    • 立花誾千代
    • 20/10/14 20:43:15

    え?驚かれるの?子供の頃から映画は1人で見に行ってた。何も驚かれたことなかったな。普通だと思ってた。

    • 0
    • 9
    • 鍋島直茂
    • 20/10/14 20:41:51

    家で1人で観たい。

    • 2
    • 8
    • 最上義光
    • 20/10/14 20:26:35

    一人で観てその後カフェなどによって一人で余韻に浸りたい

    • 3
    • 7
    • 柿崎景家
    • 20/10/14 20:23:28

    私も一人で行く。誰かと行く人は、映画より
    友達と一緒にいることを楽しんでると思うよ。

    • 2
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/14 20:22:22

    変わってないし、普通だよ~そういう人達も増えたし、会話したくないのは当たり前。

    • 1
    • 5
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/14 20:22:15

    レディースデー1人で堪能する。でも感想語り合いたい時もある

    • 2
    • 4
    • 柿崎景家
    • 20/10/14 20:22:09

    自分が観たい作品は1人で観るよ、あとカラオケも1人

    • 2
    • 3
    • 今川義元
    • 20/10/14 20:21:23

    はい、出来れば1人で観たいです。

    • 2
    • 2
    • 今川義元
    • 20/10/14 20:20:51

    私も1人で行くよ

    • 1
    • 1
    • 上泉信綱
    • 20/10/14 20:20:19

    1人で観たい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ