え?旦那さんの前で屁したことないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/14 16:20:39

    何でも言える仲だけどおならは絶対したくないしされたくもない…なんでだろう。元カレの前では普通にしてた気がする。

    • 0
    • 64
    • 足軽(弓)
    • 20/10/14 16:18:43

    私は我慢したら、腹痛おこりすぎて出したよ

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 20/10/14 16:07:51

    >>58

    だからといってぶーぶー音出しておならして、うわーくっさー!みたいなことは絶対したくない。笑 もちろん友達の前でも。

    おならするようになっちゃったらそこから崩れていく気がするからしない。私の場合はね。

    • 3
    • 20/10/14 16:05:31

    した事ある。なるべくトイレに行くとか我慢するとか気は使うけど出ちゃう時もある。
    人間だもの。
    一応、出ちゃった時にはごめんねって言ってる

    • 2
    • 20/10/14 16:04:15

    ちょっとズレるけど。
    たった今、体をぺろぺろしてる猫の横でぷぷぷぷぷーってオナラしたら、ゆーっくり振り返ってじーっと見つめられた。

    • 5
    • 20/10/14 16:03:22

    なんかもうするタイミング逃した
    今更できない
    実の親の前でももう何年もしてないからできない。

    • 0
    • 20/10/14 16:02:51

    >>56
    そこが「女」という事では無いと思うよ。

    • 2
    • 20/10/14 16:02:12

    同じ空間ではしたことないだけで違う場所でめちゃする。
    聞こえてると思う。

    • 0
    • 20/10/14 16:01:54

    >>50

    わかる。付き合いだしの頃から数えると15年ぐらい経つけど絶対旦那の前でしない!
    旦那はたまーにするけど私は今後も我慢する!いつまでも女でいたい

    • 1
    • 20/10/14 15:57:46

    旦那から、おならしないの?
    してもいいよ!出してみて!って言われてて絶対に聞かせない!と頑張ってきたのに、
    この前イヤホンで音楽聴いてて誰もいないと思っててオナラしたらまさかの旦那がいて死にたかった。

    旦那苦笑いしてた。。
    あれだけ聞きたがってたのに苦笑いって辛い。

    • 1
    • 20/10/14 15:56:41

    普通にする。
    私の基準として、普通に屁が出せる間柄の人じゃなければ共に暮らせない。

    • 5
    • 20/10/14 15:56:28

    え?あるよ?

    • 2
    • 20/10/14 15:53:19

    ずっとしなかったけど。
    一緒にトランプやってる時、お前は病気か!ってくらい何十回も旦那がおならして。
    我慢するのがバカバカしくなって、それ以来普通にしてるw

    • 0
    • 20/10/14 15:53:05

    するし、聞かせてるくらい。

    • 3
    • 20/10/14 15:52:38

    しない。したくない。
    旦那の前では女でいたい…

    • 1
    • 49
    • 浮竹十四郎
    • 20/10/14 15:49:42

    バックの時にマン屁ならよく出る
    豪快に
    ブリリ!ブリリ!
    音に笑うとまた、ぶっ!ぶっ!ぶりりり~ってね。

    • 3
    • 20/10/14 15:48:18

    思いきりブーっとはあまりない。
    けど隠しきれないニオイで家族内異臭騒ぎがおきる。

    • 0
    • 20/10/14 15:46:49

    結婚15年だけどしたことない。
    屁自体あんまり出ない。
    1日2.3回ウ○コするからガスそんなにたまらないんだと思う。

    • 1
    • 20/10/14 15:45:50

    堂々とブッフォォォーとはしない。音無しを心掛けてスカす。旦那と糞不仲ってのもあるけど、平気でコクなんて、何か負けた気になる。

    • 1
    • 20/10/14 15:44:53

    起きている間はしないよ。
    寝っペはしまくりらしいけど。

    • 1
    • 20/10/14 15:43:51

    >>20
    攻撃力、弱っ!(笑)

    • 1
    • 20/10/14 15:42:49

    脚は開くのに屁は恥ずかしいんだww

    • 5
    • 20/10/14 15:42:31

    平気でぶり!っと出したら引いた顔するくせに、出ちゃった恥かし~!みたいな反応をすると喜んでる謎…。

    • 1
    • 20/10/14 15:40:12

    不意に出ちゃって、やべって言ったら爆笑された。。。

    • 0
    • 20/10/14 15:32:41

    恥ずかしくてガッツリはできないけど、 そっとしてる(笑)
    時々音が出ちゃうから旦那も気付くこともあると思う…

    • 0
    • 39
    • 長宗我部信親
    • 20/10/14 15:25:59

    旦那も私の前でしない。そもそも私の家族も人前でしない暗黙のルールがあったんだけど、、妊婦の時リビングで寝てた時に1回だけあるww恥ずかしすぎた。でもそれ以来ない。

    • 1
    • 20/10/14 15:25:19

    17年したことない。
    夫のオナラも寝ッペ以外は聞いたことない。

    • 2
    • 20/10/14 15:25:09

    私はこないだ寝っぺしてたよ言われたわ(笑)

    • 0
    • 20/10/14 15:23:56

    ないや
    出そうになったらトイレに避難してる

    旦那は平気でするけど、私は今だに恥ずかしい

    • 1
    • 20/10/14 15:22:52

    彼氏彼女ならわかるけど夫婦なんだから屁の一つ二つ普通でしょ 我慢するのは彼氏彼女まで
    恥ずかしいたって相手は何も思わないから

    • 4
    • 20/10/14 15:20:23

    >>29
    旦那の前でくっさい屁こく女捨ててる人のが可哀想だよ

    • 5
    • 20/10/14 15:20:13

    海外ではゲップのが嫌がられるよね 屈辱の最低行為だって
    逆におならはそこまでな風潮
    日本だけだよ おならに何故か嫌悪感を持ってるのは
    ウンチを想像させるから?

    • 3
    • 20/10/14 15:18:48

    >>29我慢ていうか恥ずかしいからしたくないの。お互いね。もう20年そんな感じ。自然と旦那が居る時はおならしたくならなくなったよ。

    • 1
    • 20/10/14 15:17:44

    我慢なんてしたことないわ。
    お互いプップッ、出るときは出る。笑
    いい音だなー!w とか、言い合ってるよ。笑

    • 5
    • 20/10/14 15:17:19

    ない
    恥ずかしい。
    旦那より派手な音だから。

    • 0
    • 20/10/14 15:15:39

    疲れそう 家族なのに屁もこけない関係なんて嫌だ
    それを何十年てやったら早死になりそう 我慢はストレスだからね

    • 5
    • 20/10/14 15:12:41

    ないな。でも寝っぺはある。自分の音で目が覚めたくらいだから旦那も気づいたかも笑

    • 0
    • 27
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/14 15:12:02

    >>19
    トイレ行けばいいじゃん

    • 0
    • 20/10/14 15:11:03

    私は逆に旦那のオナラを聞いたことない。
    トイレからなら聞こえてきたことあるけど。
    だから私も旦那の前ではできないわ。

    • 0
    • 25
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/14 15:10:41

    旦那うつ伏せで太もものマッサージしてた時、旦那の足にまたがった瞬間ブッ!って出たことある(笑)
    基本しないけど、そういう不意に出てしまったことはあるよ。

    • 0
    • 20/10/14 15:09:35

    家族の中で誰も我慢しないよ。
    皆で、今のは誰だ?あの音はママだな?とか言っているよ。

    • 3
    • 23
    • 山中鹿之介
    • 20/10/14 15:08:54

    うちの旦那、母親も姉もオナラしない人だったから、女性は人前でオナラしない生き物だと思ってたらしいよ。だから私がしてあげた!笑

    • 3
    • 20/10/14 15:07:24

    付き合ってるころからお互い我慢なんてしたことない。

    • 5
    • 20/10/14 15:07:17

    >>20
    超笑った

    • 1
    • 20/10/14 15:06:49

    したことないと思ってたけど
    大喧嘩の最中やぶれかぶれになった旦那に、私が一晩中ねっ屁してたと謎のマウントされたことがある

    • 3
    • 20/10/14 14:59:48

    お腹痛くなるから我慢したくない。

    • 4
    • 20/10/14 14:59:12

    >>16よかった泣

    • 0
    • 20/10/14 14:58:03

    普通にするよ。旦那も気にせずしてる。外だと我慢するけどね。
    ムカついた時とか旦那の側に行ってするけどそういう時に限って音でなくて、無言で近づいてきて去って行った変な人と思われるw

    • 3
    • 20/10/14 14:57:36

    >>15
    同じく
    寝てる間はノーカンっしょ

    • 1
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ