PTAに入ってないお母さんから卒業式のコサージュのお金払うから一緒に注文してと言われた

  • なんでも
    • 565
    • 下間頼廉
      20/10/15 16:04:44

    >>563
    だから、結果自分の子供の為になるんだからなぜ入らないの?って話しよ。入らないならお宅の分のお金足りないんだから自分の分は払ってよーって話。入らない1人の為に全員にあげられないとなると、その年の卒業生保護者全員に、今年はPTA非加入者さんがいるため予算が無く皆に配れませーんって通知しなきゃいけなくなるのよ。そしたら誰だ?誰だ?と探す人が出てくるのよ。そういうトラブルを防ぐためにもPTA入りゃいいじゃん?って話。通じてる?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ