旦那がペットを捨てた へのコメント(No.58

  • No.51 徳川家康

    20/10/13 19:35:15

    >>42
    だーかーらー!そういうことじゃないっつってんの!私はどちらもダメだと思ってる。殺処分だって虐待だよもはやね。そんなことはわかってる。なんで私が殺処分容認だと思ってるの?地域猫も虐待されてしまえば終わり。だから動物の命を救う為に何とかしないといけないのは常々思ってる。保健所にいる動物を救うのはすごく大事なこと。でも地域猫は変な奴に捕まってしまえば終わりだから絶対に嫌なの。野良猫より人懐っこいなんて容易に捕まえられてしまう。だからって殺処分しかないなんて思ってないから。

  • No.58 清水宗治

    20/10/13 19:52:01

    >>51
    主の猫が保健所にいない
    他の保護団体で引き取って里親探してくれるのに地域猫にするって言ってるなら私があたおかだけどさ。
    保健所も地域猫もダメ!なんて誰でもそう思ってることを話して何がしたいの?
    主の猫を救うための具体的な話があなたからは一切出てこないけど。
    もしかして私が外猫のロードキルや黒ムツの存在知らないと思って書き込んでるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。