ドラム式洗濯機の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/13 17:43:18

    >>8
    だから「うちは」って書いてるよ?

    • 3
    • 8
    • 北条氏康
    • 20/10/13 17:41:31

    >>5
    汚れや落ち方なんて子供や旦那の職業や習い事や部活とかによるじゃんそんなの。

    • 0
    • 7
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/13 17:38:59

    >>4
    うちも去年買ったPanasonicだけど、
    パッキンの隙間に埃や汚れ溜まるの一緒です!
    小さい靴下もよく入り込む…

    • 0
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/13 17:38:26

    真冬と梅雨と花粉の時期は乾燥機があるの本当に助かるよ。
    HITACHI 風アイロン

    • 0
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/13 17:36:35

    乾燥重視ならドラム良いよ!
    毎日タオルはふかふかになるし。
    縦型より汚れが落ちないとか聞くけど、うちは今のところ洗いにも不満はないよ。

    • 0
    • 4
    • 最上義光
    • 20/10/13 17:35:42

    パナソニックの使ってて買いなおしでまたパナソニックのにしたけど今回のは本当にハズレだと思ってる。
    お子さん小さいならドラム式じゃない方がいいんじゃないかと思う。
    汚れ落ちにくいし手洗いしてから洗濯機に入れたりしてる。
    柔軟剤も自動投入だけど色々変えてみてもどれも香りが全く消えてる。
    パッキンの隙間に水がたまるカビるし最悪。
    前に使ってた方はそんな事なかったよ。個体差なのか何なのか後悔しかない。

    • 0
    • 3
    • 小早川隆景
    • 20/10/13 17:31:18

    >>2
    どこの使ってます?
    自動投入のやつに買い換えたいんだけど…

    • 0
    • 2
    • 清水宗治
    • 20/10/13 17:23:23

    洗剤と柔軟剤が自動投入のやつだけどめちゃくちゃいいよ
    子供だけでもボタン押すだけで洗濯乾燥できる
    洗濯物の仕上がりイマイチでも量多かったんじゃないの?とか喧嘩にならないしね

    • 0
    • 1
    • 小早川隆景
    • 20/10/13 17:21:23

    私はフルタイムだから高かったけど価値ある。特に乾燥。
    無いと厳しい。
    ただそこを重要視しないならどうかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ