いしだ壱成 今年5月から一時生活保護受けていた

  • ニュース全般
    • 134
    • 擁護する余地ないよ
      20/11/23 20:29:28

    確かに嫁は無職だし壱成もしょーもない
    微々たる仕事しかないのに
    Netflix見る余裕なんてあるのかな?
    娘に対しては夫婦揃って育児放棄だし
    猫だって虚勢避妊するって言ってたけど
    その後妊娠してたし。
    猫も売れ残りを買ってるってはっきり
    言ってるし。
    生活保護って最低限の生活を送る為の
    お金なのに、
    冷蔵庫買うわウォーターサーバーはあるわ、
    ピザとか外食やデリバリーばかりで
    1日5食とかありえない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ