保険の窓口(保険の見直しの店)行ったことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 足利義輝
    • 20/10/13 14:01:30

    暫くメールと電話とダイレクトメール攻撃だった。二度とゴメン。

    • 0
    • 5
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/13 13:58:16

    商売っ気出てる人嫌よね。
    絶対返さないわよーっな感じの人。
    今相談してるFPさん、売れなくても僕のお給料変わらないんでーって言ってくれて気楽に相談できた。
    一回保険やお金の勉強してみたら不安感無くなると思うよ。

    • 0
    • 4
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/13 13:58:06

    >>3詳しくありがとうございます^ ^
    明日行ってみます

    • 0
    • 3
    • 浅井長政
    • 20/10/13 13:53:16

    違うお店だよ~。関東→関西と移動してるからFCだったとしてもちがうFCになる。契約した店舗は行ったの八年前なのに移転してもハガキくれるし遠方でも電話で住所変更の紙くれとか言っても手続きしてくれるから楽。
    二軒目がやる気ないだけかもしれないけどね。

    • 0
    • 2
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/13 13:48:35

    >>1コメントありがとうございます。
    そういったことはないのですね、安心しました。
    違うお店2件行かれたのですか?

    • 0
    • 1
    • 浅井長政
    • 20/10/13 13:46:24

    あるよ~。うちは全然しつこくされてない。一回目は入る気で行ったから何個か契約したけど、別店舗でその契約見直ししてもらうときも結局変更しなかったんだけど、なにも言われてない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ