自分は我儘と自覚したエピソードを教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 里見義堯

    • 20/10/14 02:00:49

    食べたい物があったら、買ってきてって言うくらいだなぁ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 上泉信綱

    • 20/10/14 01:57:02

    >>10
    私も。今は旦那に家事やらせてる。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 清水宗治

    • 20/10/14 01:41:06

    若い頃、周りからちやほやされすぎて調子に乗ってた。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 風魔小太郎(強い)

    • 20/10/13 21:31:07

    彼氏宅から車で40分の私のバイト先まで迎えに来てもらって、車で5分の距離の寮まで送ってもらった。
    そしてすぐに帰ってもらった。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 滝川一益

    • 20/10/13 21:22:55

    あげ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 尼子経久

    • 20/10/13 13:19:36

    学生当時付きあってた人と海外旅行することになった。
    何日目かの夜、私の性格で直したほうがいいよってところアドバイスされた。

    翌日バスに乗る予定だったけど、ムカついて乗らないって言ったら更にドン引きされた時。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 足軽(弓)

    • 20/10/13 13:13:56

    機嫌が悪いと、とりあえず誰でもシカト。
    幼稚園くらいからずっと。先生でさえシカト。
    でも機嫌が治ったら普通に笑顔。周りの雰囲気を悪くする達人。今は範囲を狭め、家の中だけでひっそりやってる。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 滝川一益

    • 20/10/13 13:05:14

    想像以上です!!w

    • 0
    • No.
    • 4
    • 今川義元

    • 20/10/13 13:03:30

    普段キャットフードしか与えないのに自分がダイエットの為に沢山作ったチキンを2日でダイエットざせつして猫に食べさせている時

    • 0
    • No.
    • 3
    • 本願寺顕如

    • 20/10/13 12:41:14

    迎えに来て!と言ったらすぐに来てくれないとダメ。私を待たせるなんて無理!
    私がやりたい事はさせてくれないと無理!
    とにかく私だけを見て!私が一番!
    と思っていた高校生の頃。
    こんな私でもいいと言ってくれた当時の彼氏と
    高校卒業してすぐに結婚し、現在結婚20年。
    あの頃の自分ヤバかったな、と今では思ったりする。

    • 1
    • 20/10/13 12:36:55

    ハウステンボスに行きたいと言って数時間かけて連れて行ってもらったんだけど、駐車場から入口までが遠くて歩くの嫌だからやっぱり帰るって言って帰ってきた事かな?

    • 2
    • 20/10/13 10:51:56

    10年以上同棲してた彼がいたけど、
    そこに新しい彼を連れ込んだ。
    新しい彼とさっさと結婚した。
    ゴメンなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ