• No.15 北条氏康

    20/10/17 11:56:56

    微々たる扶養手当のためにiDeCoなんかやめときなよー。
    支給停止されるぐらいなら貰える手当も一部支給で大した額じゃないよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 本願寺顕如

    20/10/17 14:44:50

    >>15
    手あての金額自体は大したことなくても、扶養手当もらってることで受けられる恩恵が大きいから、私は手当て貰えるようにiDeCo始めたよ。

    iDeCoは将来の年金だけじゃなく、すぐ節税にもなるからそっちに回すお金があるなら、手当関係なしに始めたほうがお得ではあるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。