三浦春馬さんのこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 16:48:52

    Kinky Boots Haruma Miura Tribute movie
    念願の配信。

    Kinky Bootsを演じる板の上の春馬くんのを鮮明に覚えています。
    何度も何度も劇場に向かい、心弾む思いでKinky Bootsを観ました。

    先ずは、配信開始までご尽力いただいた株式会社アミューズに心より御礼を申し上げたいと思います。
    本当にありがとうございます。
    そして関係者の皆様方ありがとうございました。

    • 7
    • 20/10/27 16:19:46

    多くのコメントが春馬くんの話以外な気もするし…残念よね

    • 4
    • 20/10/27 15:48:28

    >>2536さんと2538 消されてる…

    • 0
    • 20/10/27 15:42:52

    >>2548 悪質だよね。

    • 0
    • 20/10/27 15:41:07

    >>2549 同じ人しか書きコミしてなくて笑っちゃうよね。

    • 3
    • 20/10/27 15:27:06

    ここは事務所を褒め称える人しか来れないね。なにを言っても誹謗中傷と勝手に論点すり替える人がいる。まさに言論弾圧トピ。そりゃ人もいなくなるよ。

    • 8
    • 20/10/27 15:24:34

    >>2532
    適当なこと書いてここの反応見てるだけだと思いますよ。

    • 0
    • 20/10/27 14:23:48

    >>2537証拠は三浦春馬さんのトピ含む関係したトピの中のコメントなのでは。誹謗中傷や侮辱罪や名誉毀損罪になるようなコメントを見たのは沢山いるはず。

    • 3
    • 20/10/27 14:11:37

    >>2422
    なんであなたが追善供養、お塔婆を立てるの?追善供養とは「故人に代わって生きているひとが善い行いをし、それが供養になる」と言われているんだよ。
    春馬くんを大切にしてくれたアミューズやマネージャー、所属アーティスト、共演者、その他関わった人達を次から次へと誹謗中傷してる人がお塔婆立てて追善供養?
    何言ってんだ。いい加減にしなさいよ。

    • 8
    • 20/10/27 11:27:16

    >>2541
    全部1人に押しつけるのどうなん?

    • 2
    • 20/10/27 11:21:50

    >>2542 ごめん!ダブっちゃった!分かりました。

    • 0
    • 20/10/27 11:18:34

    >>2541 マジかぁ…酷いなぁ。ここの主とはまた別の人なの?

    • 0
    • 20/10/27 11:16:52

    >>2538
    誹謗中傷してるのはその人だけじゃないでしょーよ。まあ、このトピは主が一番責任とらなきゃいけないと思うけど。

    • 4
    • 20/10/27 11:13:39

    >>2537
    いや、ずっと忘れないトピ、消されたけどドラマの演出家関連を叩くトピで凄かったよね。トピが削除された意味分かってないね(笑)その後に悪質な誹謗中傷するトピ立てして、事務局に4回も消され、今アンチカテと言っていいようなこんな場所に春馬くんを追いやった。どんだけ。どの口が言ってのって感じで呆れる。あと健くんや勝村さんのトピでも誹謗中傷して大暴れしたよね。恥を知ったほうがいい。

    • 5
    • 20/10/27 11:07:54

    >>2536
    確かに、図々しいよね。よく言えるわって感じ。

    • 3
    • 20/10/27 10:59:40

    >>2535
    どういたしまして。うん、ゆっくりでいいですよ。春馬くんが舞台を愛しく思ってるのが伝わってくる動画です。インスタ開けるとあの笑顔が沢山で癒されたり自分も笑顔になったり、急に悲しくなったり色々だけど沢山映像を残してくれてることに感謝ですね。

    • 3
    • 2538

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 10:55:12

    >>2536
    横からですが、その方が誹謗中傷してきたって証拠は?勝手に決めつけて叩くのは悪質だね。

    • 0
    • 2536

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 09:25:24

    >>2533
    教えてくれてありがとう。
    朝から観たらダメだぁー!涙が出てきた。
    途中で止めちゃった。後でゆっくり、じっくり観ますね。観客席からなんてヤバすぎます。
    ほんとにありがとう。
    県外なのと子供の受験や色々有って断念したんだけど。チケットも凄く高くなっちゃって。
    これはまずいぞ。涙、鼻水堪えて頑張って観るね。ありがとう。

    • 2
    • 20/10/27 08:50:25

    コロナが落ち着かないと今は動けないけど会いたい人には会える時に会いに行こうと決めた。

    • 2
    • 20/10/27 08:41:30

    >>2529
    おはようございます
    子育てが落ち着いてこれから行けるかなって思った矢先に春馬くんがいない喪失感の中にいます
    インスタのKinky Bootsjpみましたか?
    熱いカーテンコール観客目線のがUPされてます。
    他にも海外アーティストとのコラボだったり
    少しだけどみることができます。
    いつか…なんて無い。かなしい。

    • 5
    • 20/10/27 08:28:47

    >>2531 何故スルー?匂わせておいてるのに?

    • 0
    • 20/10/27 08:13:20

    >>2530
    どうせ答えないしスルーしてください

    • 0
    • 20/10/27 07:56:07

    >>2518 春馬くんがGacktに嫌がらせを受けてたの?

    • 2
    • 20/10/27 06:19:28

    おはようございます。
    春馬くんの舞台のお話とか聞きたいなぁ。
    ローラとか、迫力が有って妖艶で...観たかった。あの時無理してでも行ってたら...
    観に行った人良かったら感想教えて下さい。

    • 4
    • 20/10/27 03:25:21

    >>2518
    本当?

    • 1
    • 20/10/26 23:50:04

    >>2524 口、悪ぃ…

    • 2
    • 20/10/26 23:45:26

    >>2524
    大人気ないひとだ。

    • 3
    • 20/10/26 23:40:48

    インターネット上で流れる情報は全て真実とは限りません。

    本当のように記載されていても、リンク(情報源のURL)や根拠が記載されていない場合は虚偽の可能性が。必ず自分で検索して情報源を確かめましょう。

    • 7
    • 20/10/26 22:51:33

    >>2521
    確かだからかいてんのよ
    ばーか

    • 1
    • 20/10/26 19:20:11

    まだやってるんだ~
    好きだね~

    • 0
    • 20/10/26 15:42:51

    >>2520 ?GACKTって何??

    • 4
    • 20/10/26 15:10:34

    >>2518
    他人の不確かな情報を世間に公表する、嫌がらせで事実無根のデマを流すなどの行為は、刑法第230条1項の「名誉毀損罪」によって罰せられるおそれがあります。

    公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金

    • 7
    • 20/10/26 14:33:14

    >>2517
    焦んなよGackt

    • 0
    • 20/10/26 14:30:47

    >>2517
    噂じゃない場合はどーしてくれんだよ?

    • 1
    • 20/10/26 14:29:05

    Gacktに嫌がらせされてたよねこの人

    • 0
    • 20/10/26 14:16:15

    噂を信じ拡散した場合でもその行為が過剰でその裏付けが取れた場合は、法的手段を取られる可能性があります

    • 10
    • 20/10/26 14:09:37

    >>2490
    このようなカテに、このようなトピを立てたことの責任をしっかりと自覚してください。
    あなたが他者を誘発し、憶測やデマ情報による誹謗中傷等々のコメントをする場であるトピを立てたことは、悪質なユーザーのひとりで首謀者であるとアミューズに通報してあります。

    • 13
    • 20/10/26 13:55:32

    >>2469
    私のためにそこまでしてくれてありがとう。
    然るべき機関が、どのような対応をしてくださったのか想像が出来ます。
    数カ月前から数名のユーザーによる迷惑行為とネットストーカー行為の被害に遭っていることは、既に然るべき機関と専門家に相談していてサポートしていただいています。
    このことは絶対に屈せず、動じることなく厳正な対応をしていこうと思っています。

    午前中、あなたのコメント全て読みました。
    あなたのコメントは私を助けるためのコメントでしたね。
    現在、そのコメントのひとつが削除されています。
    上記の数名のうちのひとりが、トピズレや荒らし行為といった理由をつらつらと書き連ねて通報したのでしょう。
    あなたのコメントを削除依頼をした人がいることは、それも証拠のひとつになります。
    しっかりと証拠固めをして進めていますから安心してください。

    そしてこれからも春馬くんを冒涜する行為であるアミューズや関係者の方々への誹謗中傷は、これからもブレることなく許すことはありません。
    春馬くんを支えてくださったアミューズと関係者の方々を信じて応援していきます。

    この度の、あなたの勇気と心遣いに感謝しています。
    本当にありがとう。

    • 14
    • 20/10/26 13:51:08

    ニックネーム
    春馬にするとかやめてください

    • 9
    • 20/10/26 13:50:12

    なーんかヤバイよ
    訴えられるよ

    • 1
    • 20/10/26 13:48:51

    >>2508
    えっ春馬から?

    • 0
    • 20/10/26 13:27:12

    >>2509
    言わなくてもわかるだろ

    • 0
    • 20/10/26 13:26:32

    お金もなくなってたらしい

    • 2
    • 20/10/26 13:25:35

    >>2502
    誰の事言ってるのよ

    • 0
    • 20/10/26 13:25:20

    >>2505
    本人から聞いたから

    • 0
    • 20/10/26 13:17:11

    >>2487
    井伊の事言ったら片倉が反応w

    • 1
    • 20/10/26 13:13:44

    荒らしと思われるのは削除依頼してる。1人でここを遊び場にしてるようなのも。

    • 0
    • 20/10/26 13:12:38

    >>2501
    誰に聞いたんだよ
    デマは良くないよ

    • 3
1件~50件 (全 4143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ