米ばっかりくれる義母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/12 17:49:51

    しかもいつも無洗米買うからあらうのめんどくさくて仕方ない

    • 0
    • 20/10/12 17:49:12

    米農家でもなんでもありません!笑

    • 0
    • 20/10/12 17:47:16

    米農家なんでしょ?
    他にあげるものないしお金かけかけたくない。
    新米だから美味しいから沢山食べなさい。

    • 0
    • 13
    • 山中鹿之介
    • 20/10/12 17:47:04

    なんかちょっと迷惑な話だけどありがたい話だよ笑

    • 4
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 20/10/12 17:45:06

    そんないっぺんにくれないで、
    いい感じの時期に欲しいよね

    くれると言うなら一応貰っといて知り合いに安く売ったら?

    • 0
    • 20/10/12 17:45:03

    私ダイエットしてて米食べるの旦那と少食の二歳児しかいないんだー

    • 2
    • 20/10/12 17:44:28

    うちにくれ。10キロなら一週間でなくなる。

    @部活男子がいる家

    • 5
    • 9
    • 立花宗茂
    • 20/10/12 17:44:13

    横流ししてお礼に期待したら?w

    • 4
    • 8
    • 伊達政宗
    • 20/10/12 17:44:05

    >>6
    じゃあ、お義母さんに、
    次からは無洗米がいいな~と言ってみる笑

    • 5
    • 7
    • 井伊直虎
    • 20/10/12 17:43:12

    その分お金浮くって思っちゃう私は貧乏だな。(笑)
    衛生面大丈夫?っていう料理よりお米の方が断然いいし羨ましい。
    期限気になるけど。

    • 1
    • 20/10/12 17:43:03

    >>4
    あげようと思ったんだけと、無洗米がいいらしく断られちゃった

    • 0
    • 20/10/12 17:42:30

    >>3
    農家でもなんでもない
    米の保存期間って1.2ヶ月って書いてあるんだけとどーなんだろ?

    • 1
    • 4
    • 伊達政宗
    • 20/10/12 17:41:00

    普通においしい米ならうちが欲しい。
    1ヶ月で30キロ食べちゃうから。
    こういう気兼ねなくあげられる友達や親戚がいるならあげちゃえば?

    • 1
    • 3
    • 細川忠興
    • 20/10/12 17:40:01

    農家?羨ましいな、貰っとけばよかったのに。
    何年も先になるわけじゃないし数ヶ月じゃ食味極端に落ちるわけじゃないから、ペットボトルに詰め替えて冷蔵庫に保存しとけば持つよ。

    • 4
    • 20/10/12 17:39:00

    >>1
    会いたくないからありがたいと思えない…

    • 0
    • 1
    • 斎藤朝信
    • 20/10/12 17:36:45

    ありがたいけどそんな一気にいらないよねw

    • 0
1件~16件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ