フォートナイトに変な人がいた!

  • なんでも
  • 伊達成実
  • 20/10/12 14:04:09

娘がスクワッドしてたんだけど、仲間がヘリに乗ってみたいに近づいてきたら乗ったら、ストームの方へ行き白い線の内側に運転手の変な人が、娘はちょうど外側にいて体力がどんどん削られて持っていた回復で回復しました。
次の安置の場所が変わるとヘリが動いて娘が川に飛び込もうかなって川を探していたら届くか微妙の川に落ちたら届かなくてダウンしました。
そしたら変な人がヘリから降りてきて娘をかついでアイアンマンらへんの高い崖から落とされてました。その仲間は娘の所まで行き武器などを取ってエモートしてました。しばらくするとその仲間は辞めました。

名前から見て外人っぽいです
娘の名前は日本人って感じなので日本人イジメとかあるのですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 島津家久
    • 20/10/18 16:00:13

    スタークで降りたって敵3人に挟みうちされてダウンして仲間が助けに来て甦生してくれるかと思いきや担いで下の街に落とされた事あるw

    • 0
    • 6
    • 伊達成実
    • 20/10/12 16:29:47

    優しい人ばっかなんだけどねたまに居ますよね

    たまに失敗したり仲間が死んだりして泣いてるエモート使ったりしてる人可愛い

    • 0
    • 5
    • 伊達成実
    • 20/10/12 14:42:09

    >>4こういう人って通報したほうがいいの?

    同じ方いるんですね!
    嫌な感じですよね
    娘も、この人降ろしてくれんとか、なにこの人って言ってました!

    • 0
    • 4
    • 本願寺顕如
    • 20/10/12 14:24:37

    変な人はどんどん通報した方が良いよ。

    • 0
    • 3
    • 本多正信
    • 20/10/12 14:17:57

    同じような事、息子(高一)が言ってた。
    息子の友達も同じ事があったらしく「ムカつくよな」って話してるから良くある事かもね。
    息子さ名前を外国人風にしてるから名前だけで国籍は分からないと思うけど、オンラインゲームだから色々な人いるんだよ。

    • 0
    • 2
    • 伊達成実
    • 20/10/12 14:07:45

    >>1隣にいるから

    • 0
    • 1
    • 成田甲斐
    • 20/10/12 14:06:17

    そりゃ変な人いるわな
    なんで娘のゲームそこまで見てるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ