snsに嫌味書かれてさ

  • なんでも
  • 清水宗治
  • 20/10/12 12:57:28

スクショして他の人に見せたら相手の耳に入ったらしく
家まで突撃してきて怒鳴られたわ。

じゃーsnsなんかに書くなよ直接言ってこいって言ったら帰ってった。

みんな書かれたことある?
黙ってスルーするの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/12 22:50:43

    遠回しに嫌みかかれたり煽られてたから全部拾って似たような記事書いてやったよ(笑)

    向こうからフォロー外してきたから勝ったと思ってる(笑)

    • 1
    • 20/10/12 22:02:40

    なんか、どっちもどっちだな。

    • 3
    • 20/10/12 22:00:57

    書かれたよ!てか悪口書く人の真意は「直接文句言いに来い」なわけ?笑

    • 1
    • 20/10/12 21:43:30

    >>14
    その通りだよ!
    代弁してくれてありがとう。
    名前書いてないんだからいーじゃんって言われたよ~
    そういう問題じゃないんだけどな。

    • 2
    • 20/10/12 21:41:54

    >>12
    ありがとう。それ以来snsやめました。

    • 3
    • 20/10/12 21:41:36

    誰かにバレたら嫌だって思うなら、モロに自分が書いたとわかるようなとこでアップすんなよ…目にふれるように書く=後のことはどうなっても自己責任だからねって思う。
    その人、SNS向かない人種だから辞めたらいいのに。

    • 3
    • 20/10/12 21:41:10

    >>11
    ええ!そうなの⁈

    私も初めて人から罵声浴びた。
    次きたら警察呼んでもいいかな
    大袈裟かな

    • 0
    • 20/10/12 21:38:31

    >>3
    私も見ないわー。興味ないし。

    • 1
    • 20/10/12 21:34:16

    家まで突撃って福岡の女がよくやるからさ(笑)

    しかし、嫌な奴もいるもんだね~主ご苦労様

    • 2
    • 20/10/12 21:16:27

    >>9
    関東!なんで??

    • 0
    • 9
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/12 21:13:57

    そこって、広島?福岡?

    • 0
    • 8
    • 清水宗治
    • 20/10/12 21:12:41

    >>6
    コメントありがとう!
    子供の前で大声出すとか普通じゃないよね。
    そうそう、拡散されてもしょうがないんじゃない?って周りも本人に伝えてた。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 山本勘助
    • 20/10/12 18:30:50

    子の前で怒鳴られたのか
    相手感情的で怖いね!

    SNSなんかに証拠残すようなこと書いた相手が悪いだろう!

    • 4
    • 5
    • 清水宗治
    • 20/10/12 18:23:19

    ありがとう。
    共通の友達には非公開っぽい。
    嫌味のsns表示されてないって、、、
    私にだけ公開で見せるように書いたのかな。

    他に見せるなよ!って怒鳴り散らされたよ。
    旦那居ないときに来て子供は大泣きだし

    • 2
    • 20/10/12 15:26:12

    誰のことかわかるような悪口投稿して、相手も言い返す投稿してるの見た事ある
    暇なの?ばかみたいーと思いながら傍観してました

    主さん間違ってないよ、直接言えないのにスクショの文句言いにくるアホな人なんだよ

    • 5
    • 3
    • 武田勝頼
    • 20/10/12 15:25:56

    SNS自体見てない。LINEのやり取りだけしてる。

    • 2
    • 2
    • 前田慶次
    • 20/10/12 15:24:58

    スルーするよ相手にしたくない

    • 3
    • 1
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/12 15:23:32

    あるよ。遠回しに。
    スルーするけど陰湿だな~と思う
    今後の付き合い方を考える
    その人には以後余計なことを言わないよう気をつけるかな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ