【動画】JUJUが歌うスキマスイッチの『奏』聞いた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/24 00:05:18

    >>24
    凄かったね。
    あの人たち春馬くんが関わった人にストーカーのようにコメントしてるよね。

    • 3
    • 20/10/24 00:04:20

    初めてJUJUが上手いと思ったわ。
    特にアカペラのところ。
    なんだ、声出るじゃんみたいな。

    • 3
    • 20/10/23 23:52:22

    コメントが春馬で怖すぎ

    • 2
    • 23
    • 本願寺顕如
    • 20/10/12 19:58:09

    主さん教えてくれてありがとう!
    春馬くん大好きな私だけど、
    関係なく、素敵な歌に涙がこぼれたよ。
    人を感動させられる歌って素晴らしい!

    • 2
    • 20/10/12 19:49:25

    >>21
    JUJUのファンならJUJUを思ってこのトピは控えるべきだったかも

    • 3
    • 20/10/12 18:39:44

    >>20
    三浦春馬君の事は初めからファンでもなんでもないです。私はJUJUのファンです。

    • 0
    • 20
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/12 14:40:13

    あとこのトピ主も死後ファンでしょ?
    あの競馬トピのような変なトピタイの住人。

    • 7
    • 19
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/12 14:37:54

    >>5
    ファン一括にしたら、長年のファンの人達が可哀想。
    三浦春馬に関わった人達のコメント欄を荒らしてるのは死後ファンのみ。
    ママスタも然り。

    • 7
    • 20/10/12 14:15:31

    >>17
    ざっと見ても春馬で埋め尽くされてるから見てきて

    • 5
    • 17
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/12 14:14:29

    叩くためにコメントを隈無く見てる人も同類。

    • 6
    • 20/10/12 14:13:02

    >>12
    ジャニオタの狂ってる人達みたいだね、

    • 4
    • 15
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/12 14:11:03

    なんなの、JUJUと春馬って男女の仲だったの?

    • 0
    • 20/10/12 14:08:41

    >>13
    それはあまりにこじつけ過ぎだね。
    今後ライブ等で歌うと批難されのかな。
    その曲が歌えなくなるじゃんね。

    • 3
    • 20/10/12 14:03:55

    伴奏が消えてJUJUの声だけになるところが辛くて最後まで聞けなかった。
    PVのコメントまで見ないから、荒らされてるとか気付かなかった。

    • 7
    • 20/10/12 14:02:02

    吉田羊とJUJUのデュエット『かわいそうだよね』の歌詞にクローゼットが入ってるんだけどその歌詞にまで文句付けたコメントがあった。一部のファン頭おかしいよ

    • 9
    • 20/10/12 14:00:42

    JUJUにいつまでも三浦春馬の名前が付きまとうのは違う気がするし、本人も嫌だと思う。
    春馬くんを忘れることなんて出来ないだろうし、みんな心の中で想ってようよ。
    春馬くんの書き込みばかりで可哀想だよ。

    • 7
    • 20/10/12 13:59:21

    そんな事書いたら、また見れなくなる。
    城田優さんが歌ったキセキも、切なかったのに。

    • 8
    • 9
    • 成田甲斐
    • 20/10/12 13:59:18

    胸が痛くなるね。
    春馬くんのファンなら荒らさないでほしい

    • 7
    • 20/10/12 13:58:46

    泣いた
    JUJUの歌で初めていいと思った

    • 6
    • 7
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/12 13:57:05

    >>2
    このトピもこれ系の人たちに荒らされそう。

    • 8
    • 6
    • 浅井長政
    • 20/10/12 13:55:00

    正直、三浦春馬の死に対して驚きはあったけど、悲しいとかなかった。
    でも、JUJUのこの動画は涙が溢れた。
    歌を聞いて泣くのは美空ひばり以来だわ。

    • 6
    • 5
    • 西郷隆盛
    • 20/10/12 13:54:59

    JUJUのPVコメントどの曲も三浦春馬ファンに荒らされてるね

    • 8
    • 4
    • 立花誾千代
    • 20/10/12 13:52:32

    JUJUって本物のアーティストだなと思った。

    • 4
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/10/12 13:50:31

    聴いてみた ボロボロ涙が出た

    • 3
    • 2
    • 島津義久
    • 20/10/12 13:47:10

    そういう妄想やめなよ

    • 5
    • 1
    • 北条氏康
    • 20/10/12 13:41:50

    辛いだろうな。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ