精神的におかしな人が隣にいても、変な事を言うくらいなら

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/10/12 01:10:55

警察は守ってくれないね。

多分ほんとにおかしいから、人のうちのまん前をウロウロしたり、ガレージに入ってきても、警察は注意するだけで何にもしてくれない。

でもガチで精神がおかしいから注意してもまたウロウロして聞いてくれない。

昨日は、細長いメガネを手に持って顔の前に当てたり外したりしながら、ながら、地球防衛隊入隊おめでとうございます!ご苦労様ですって言われた。
で、今朝、車のワイパーにこれからウルトラセブンの地球防衛隊頑張ってくださいって手紙挟まれてた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/12 02:48:02

    精神的におかしいのに否定して
    警察呼ぶから頭にくる!
    アンタしかいない

    金沢とキリスト利用するな
    一人の人を数人で監視しやがっておかしい
    宮崎キヌヨの息子と娘を監視しなさい

    • 0
    • 20/10/12 02:44:02

    精神的におかしな人
    子供の塾や旦那の地元まで調べて気持ち悪い

    • 0
    • 20/10/12 01:45:30

    地球防衛軍が~とか言ってるうちはいいけど、妄想で近所でイジメに
    あってるとか悪口言われてるとか言うようになったら攻撃してくるから
    怖いよ。

    • 1
    • 20/10/12 01:38:41

    >>14教えていただきありがとうございます。

    • 0
    • 14
    • 横尾たん女
    • 20/10/12 01:36:37

    >>12
    私はかなり気が大きくなり、お金もあり、自分は有名人になったと錯覚してしまい、全国ライブツアーをしようと決めたのです。
    出来ると思っていたから。。。
    その宣伝を色んな人にしてたわけですが
    やっぱり一番には自分が関わってきた人
    話した事がほとんどなくても、自分の人生で知り合ってきた人に成功したとか、こんな事があったとか報告したくてたまらなかったんです。

    そんなのとか今まで関わってきた人が頭に浮かぶんです。
    ただ浮かぶだけじゃなくて、あの人は私を求めてるから会いに行かなきゃとか思い込んじゃうんですよね。

    わかりにくくてすみません。

    • 2
    • 20/10/12 01:31:09

    >>11多分ですが、病院にかかっていると思われます。

    • 1
    • 20/10/12 01:29:05

    >>10レス、ありがとうございます。 ご病気大変でしたね…。
    聞いてもよろしいでしょうか?
    お手紙を入れる時はどんな気持ちだったんでしょうか?例えばこの人はほとんど喋った事のない私達姉妹に対して、何を思っていると推察されますか?

    • 1
    • 20/10/12 01:28:51

    自分も話聞く限り統合失調症かな?と思った
    通院はしてるのかな
    今は薬でだいぶ良くなるらしいけど

    • 1
    • 10
    • 横尾たん女
    • 20/10/12 01:26:11

    すごい怖くて不気味ですね

    ちなみに自分語りで申し訳ないですが
    私も統合失調症のような酷い病気(ありえない事をあると思い込んだり等)にかかった時に
    昔の顔見知り程度の知り合いの家のポストに変な手紙入れたりしてしまいました
    だから、主様の気持ちと精神病の人の気持ちもわかりますが...

    • 2
    • 9
    • 榊原康政
    • 20/10/12 01:26:08

    >>7 50代の人が離婚して帰ってきた感じです。

    • 0
    • 8
    • 細川幽斎
    • 20/10/12 01:25:04

    >>4
    これ以上評判落としてどうすんのw

    • 0
    • 7
    • 榊原康政
    • 20/10/12 01:24:25

    >>6よくわからないんだけど、私たち姉妹が高校生の頃とか結婚しててよその地域に行ってて、その頃までは全然こんな兆しはなくて。
    離婚して帰ってきた頃から、なんか変だったみたいだけど。今より引きこもりって感じで、あんまり見かけなかった。

    • 0
    • 20/10/12 01:21:52

    >>5
    最近ではなく昔から変だったんじゃない?
    それにしても怖い
    主もウルトラ隊員にされてしまうなんて(笑)

    • 1
    • 5
    • 榊原康政
    • 20/10/12 01:19:37

    実家の隣の人、多分50代かな?よく分からないけど、幼い頃は私たちと年代違ったからあんまり接点なかったんだけど、精神崩してから何年こんなふうにひどくなってるみたい。

    • 0
    • 4
    • 長宗我部信親
    • 20/10/12 01:17:29

    郵政の差し金かな?

    • 0
    • 20/10/12 01:17:11

    >>1
    普通に怖い
    大人からきたの?

    • 1
    • 2
    • 結城秀康
    • 20/10/12 01:16:44

    なんじゃこりゃ

    • 0
    • 1
    • 榊原康政
    • 20/10/12 01:14:48

    あとで消しますね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ