ご飯に誘われて付き添ってあげたのに文句を言われた

  • なんでも
  • 細川忠興
  • 20/10/11 11:00:44

昨日ですが、ご飯に誘われ行きました。その時は特に食べたいものがなく強いて言うなら中華料理が食べたいと提案しました。そんときに行きたい店も話したのに、仕事場の人に会いたくないから。と言われて1時間も車に乗ってるから気分も下がってしまいました。別な店ならいい。と言われて行ったんだけど、ずっと車に乗っている+最初に食べたい。と言ったときに行かなかったから気分さがって食欲なくなり、食事を残した。それは、確かだけど誘っておいて、車を乗りまわしておきながら、メールで
「食事を残すなんて金の無駄。感謝もないんですね。」と上から目線で嫌味を言われて腹が立ってますし傷つきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 長野業正
    • 20/10/11 11:50:25

    相手の器の小ささが、腹立つよね。
    もう次回は断ればいい。

    • 1
    • 3
    • 一条兼定
    • 20/10/11 11:49:35

    こちらもいろいろ我慢した事を伝えてみては?

    • 1
    • 2
    • 斎藤朝信
    • 20/10/11 11:47:49

    二人の関係性によっても違ってくるだろうけど、
    多分主さんの不機嫌オーラが相手の人にも伝わってたんだと思う。
    主さんも傷ついたかもだけど、相手の人も傷ついたんじゃないのかな。

    • 0
    • 1
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/11 11:35:16

    よくわからんが、次から断って良いと思うよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ