【限界に】馴れ合いつつ満レスを目指すトピ【挑戦】

  • 友募・馴れ合い
  • SH700i
  • 05/12/06 16:07:36

とにかく満レスを目指して頑張るトピです(・ω・)

馴れ合いじゃなく、AAや無意味な文章であげまくるのもOK☆
レスしまくって皆で満レス目指しましょう(・∀・)
果たして満レスはいくつなのか…。

新人サンもどんどん入ってきてね(・ω・)

とにかくあげまくるのがメインのため、馴れ合いレスが読まれず流れてしまう可能性もあります。その場合は怒らず広い心でもう一度レスし直してみてね。
年齢の上下関係も気にせずに。
暇潰しに気楽にいきましょう(●´丱`)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 32601件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/11 00:15:11

    あんまりコメントついてないね

    • 0
    • 13/08/10 22:42:31

    意味なくあげてみる

    • 0
    • 13/01/06 23:35:17

    >>32598 生えてるよw
    痔持ちだし最悪w

    • 0
    • 13/01/06 23:12:34

    ケツ毛処理に悩む剛力花子が通りますよー!みんなケツ毛生えてないのかな?(*´;ェ;`*)

    • 0
    • 13/01/06 22:40:58

    これ懐かしい(笑)
    頑張って、せめて井戸端でコメント数1位になろうぜ(笑)

    • 0
    • 13/01/02 06:58:47

    (・∀・)

    • 0
    • 13/01/02 06:54:05

    ~~(m`∀´)m

    • 0
    • 12/11/10 00:53:02

    あげてみる

    • 0
    • 12/10/01 00:50:39

    懐かしいなぁ。みんな元気だろうか…。なんとなく忙しくて離れてしまったけど、ふと思い出した。

    • 0
    • 12/03/18 14:33:18

    私も餃子食べたい…

    • 0
    • 10/10/22 18:12:57

    餃子食べたい(^o^;

    • 0
    • 10/10/22 15:56:16

    はじめまして。

    書き込んでみる。

    • 0
    • 10/10/21 15:18:30

    過疎化したからね……。

    • 0
    • 10/10/20 21:21:11

    これチラ裏より少ないだろ-

    • 0
    • 10/10/20 20:13:57

    限界はいつ?

    • 0
    • 32586
    • スタメロ(*^ー^*)
    • N906i
    • 10/09/27 21:14:56

    さりげな~くあげてみる。

    • 0
    • 10/04/15 06:17:41

    そうなんですね~

    私も2年ぶりくらいにカキコミしたんでΣ( ̄□ ̄;
    このトピ見付けた時はびっくりしました

    • 0
    • 32584
    • スタメロ(*^ー^*)
    • N906i
    • 10/04/14 23:15:51

    主さんは退会されているのかな?私とayaちゃんだけが残りました。が、なかなか書き込む時間もなくで、こんな感じ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 10/04/14 06:24:15

    スタメロさん
    そうです&#x{12:F7C3};万レスの主です&#x{12:F3EE};

    離婚したりで、ずっとママスタ放置してしまってましたが&#x{12:F6BF};

    ここの主さんは誰なんでしょうね~&#x{12:F65B};

    • 0
    • 32582
    • スタメロ(*^ー^*)
    • N906i
    • 10/04/13 22:30:36

    あ、万レスの方の主さんですね&#x{11:F995}; 

    限界はわからないまま…。

    • 0
    • 10/04/13 18:05:46

    懐かしいトピがあった~&#x{12:F650};
    何年ぶりだろ&#x{12:F65B};
    まさっちです
    覚えてる人いるかな&#x{12:F65B};

    • 0
    • 32580
    • スタメロ(*^ー^*)
    • N906i
    • 10/04/12 23:18:57

    久しぶりにあげてみる。 タカンチョちゃん元気?
    ayaちゃんもう見てないかしら&#x{11:F9C7};

    息子七ヶ月になって重たい。腰痛い。しかも捻挫して痛いのに息子じっとしない(当たり前だけどね)

    母ちゃん頑張るぜ!

    • 0
    • 10/01/30 18:27:59

    久しぶりだ\(^O^)/
    最近もっぱら
    mixiとモバゲWW


    みんな元気かしら(´・ω・`)

    • 0
    • 09/10/17 23:39:11

    あ、もしかして、あのたかんちょちゃん?! 


    育児に追われバタバタしてます。寝不足だよー。

    • 0
    • 09/10/10 07:34:11

    あーげっ

    • 0
    • 09/09/01 22:36:25

    おぉ~&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};とうとう生まれたかぁ&#x{11:F99F};


    お疲れ様でした&#x{11:F995};


    赤ちゃん、可愛がってね&#x{11:F991};

    • 0
    • 09/09/01 21:37:08

    今日の午後三時に産まれたよ!男の子でした。 

    もうくたくた&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 09/09/01 06:40:17

    おはよう&#x{11:F89F};

    お久しぶりです&#x{11:F9C7};
    今日から2学期。明日から幼稚園のお弁当開始だよ。
    来週から旦那が単身赴任するんで、ちょっとバタバタしてます&#x{11:F9AB};
    落ち着いたらゆっくり来るね。

    スタメロ&#x{11:F99B};もうすぐだね。

    • 0
    • 09/08/29 20:09:40

    そうなんだ。妊娠中は、過敏になったりするよね&#x{11:F9C8};


    赤ちゃん、生まれてくるまで、御安全に!

    • 0
    • 09/08/29 18:33:58

    お久しぶり。 

    なんか色々とね&#x{11:F9C7};ストレス爆発って感じ。 
    どうでもいい事でも腹が立つ。妊娠中でちょっと神経質になってる部分があるのかも。 

    なんかちょっと疲れ気味。頑張らなくちゃね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 09/08/23 17:54:22

    スタメロちゃん、なんで怒りメールなんて、送ったのかな??


    うちは、昨日からパパがちょっと遅いお盆休みで、今日はプールに行ってきたよ&#x{11:F9E4};


    楽しかったよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 09/08/21 10:26:06

    おはよう。 

    旦那に怒りメール送信しちゃった&#x{11:F9CD};少しは懲りてくれたらいいけど。 


    今日は涼しいね。過ごしやすくていい。もう秋な感じだね。 

    • 0
    • 09/08/19 19:05:57

    ayaちゃん、間近でトークショー見てきたんだね&#x{11:F9A0};


    スタメロちゃん、体調、大丈夫かな?


    元気な赤ちゃんが、生まれてくることを願うよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 09/08/18 09:44:15

    なんだか旦那にイライラして昨日無視しちゃった。 いつまで独身気分なんだか、子どもより子どもで困ったものだよ。 

    今日は曇り。これから晴れるのかしら?涼しくて過ごしやすいから、このままでいいのになぁ。 
    さて、今日も頑張りましょう。

    • 0
    • 09/08/18 09:38:46

    前から二列目!すごいね。子どもよりはしゃいでしまいそう(笑)

    やっぱり二人目は時間も早いのかな? 
    昨日から10ヵ月にはいりました。検診だったんだけど、大きめって言われたよ。もう産まれても平気って言われた。陣痛こえー。ドキドキです&#x{11:F995};

    • 0
    • 09/08/15 09:04:29

    スタメロ体調どうかな?
    あと1ケ月…楽しみだね&#x{11:F9CE};

    うちの次女は、予定日より2日早くて…時間も長女の時の半分弱くらいで生まれたよ&#x{11:F9C7};

    安産お祈りしますね&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 09/08/15 08:58:06

    おはよう&#x{11:F995};

    雨降ってます。
    旦那もお盆休みなんで、今日は私の実家までいってきます。

    13日は、シンケンジャー主演俳優(6人)トークショーに行ってきました&#x{11:F9CF};
    野外(遊園地内)なので、観客人数も凄かった&#x{11:F9AB};
    前から2列めで観覧しました&#x{11:F99B};
    もう…ニヤけまくりでした(笑)

    • 0
    • 09/08/11 13:14:28

    予定日は9月14日だよ。約一ヵ月。どきどきだよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 09/08/11 11:17:01

    体調、順調の様で、良かった&#x{11:F9F7};


    スタメロちゃん、予定日いつだっけ?


    元気な赤ちゃんが生まれてくると良いね~&#x{11:F995};

    • 0
    • 09/08/11 09:47:07

    今のところ順調だよ。痛みもなく元気&#x{11:F8F5}; 
    ただ暑くてね……。夏ばてしないように頑張らなくちゃね! 

    娘は明日から夏休み。五日間だけだけどね。 

    • 0
    • 09/08/07 17:12:04

    スタメロちゃん、具合はどうかな?


    元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈るよ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};


    明日は、パパが休みなんだー&#x{11:F995};


    久々の休みで、ちょっとうかれてます&#x{11:F99B};

    • 0
    • 09/08/07 12:41:17

    三日から五日まで入院していたよ(;_;) 
    結石が出来たらしく激痛で病院に運ばれました。もうダメかと思ったよ。 

    治療出来ないから、出産してから検査、治療になるかな…。もう出ちゃっていればいいんだけどね。 


    今夜は園で夕涼み会だよ。どうか晴れますように。

    • 0
    • 09/08/04 09:45:04

    おはよ~&#x{11:F995};

    蒸し暑い…orz
    週末は台風が近づくらしい&#x{11:F9AC};

    スタメロもうすぐだよね~&#x{11:F9CF};
    名前考えてる時って、ほ~んと悩むね。
    楽しいけどね&#x{11:F99B};
    私も男の子の名前を考えたかったなぁ(≧ω≦)
    ただ今そうなると…
    私の脳内は、萌え名前ばかり(笑)

    • 0
    • 09/07/31 09:00:01

    おはよう。

    >>32556
    長女ちゃんおめでとう。誕生日毎に私も思い出しちゃう。自分の子ってこんなにも可愛いものなのね!&#x{11:F9CB};って感動したなぁ。

    今日は涼しい。私としては過ごしやすくていいんだけど、娘は園のプールに入れないって残念がってた&#x{11:F9A5}; 梅雨明けしてからの方が雨多いってどういう事?って思っちゃうよ。 

    映画ねー。見たい映画はたくさんあるけど、映画館遠いし、レンタルビデオ屋さんも遠い&#x{11:F9A5};田舎は不便じゃー!
    レンタルしても、なんだかんだで見る時間なかったりもするんだけどね&#x{11:F9C7};  

    昨夜名前考えていたら遅くなって、朝起きるのがキツかった&#x{11:F9D0};
    旦那がどうしても使いたい漢字があるんだけど、画数がいまいち…。気にせず使うか、画数重視か…。悩んでいたら夜中の2時だった&#x{11:F9A5};眠たい。 

    よーし!今日も頑張ろう!

    • 0
    • 09/07/30 08:56:35

    おはよ&#x{11:F89F};

    めずらしく朝から晴れてる(笑)

    今日は、小学校の図書館貸出日なんで、本借りに行ってきます。
    でも暑そう&#x{11:F9AC};

    今年はシンケンジャーにはまってるよ~&#x{11:F995};
    赤と緑がお気に入り~。
    来年は大河ドラマに健君出るから、それも楽しみ&#x{11:F991};
    映画のROOKIESはDVD待つ。観たい映画多いんだけどね。
    1人で映画堪能するのは…もう少し先かな~。

    • 0
    • 09/07/29 22:10:01

    先日、長女も7歳になりました&#x{11:F995};

    子供の誕生日がくる度に、当日の事思い出すよね…。時計見ながら、『この時間は…』って、まだかなり覚えてる。

    • 0
    • 09/07/29 22:03:12

    ラジオ体操ね、地区で違うの。
    無い地区もあるし、時間も期間もバラバラ。

    うちの地区は6時半からのリアルタイムで。
    土日とお盆はお休み。

    うちの地区は集まってる方みたい。

    • 0
    • 09/07/29 22:00:04

    お疲れさま~&#x{11:F995};

    雨の被害はなかった?
    おかしな天候だよね&#x{11:F9AC};


    スタメロ、お弁当は…
    毎日になると代り映えしないもんだから…
    ご飯に混ぜる具とか、きゅうりの切り方とか、ピックとか変えるくらいで…

    もうほんと、アバウトだよ私&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 09/07/23 16:43:16

    ayaちゃん、遊びに来てくれて、ありがとーう!&#x{11:F994};&#x{11:F995};


    スタメロちゃんも、よかったら、遊びにきてね&#x{11:F991};

    • 0
    • 09/07/23 09:47:27

    今日は暑くなりそう。二日間くらい涼しくて過ごしやすかった。 

    毎日お弁当のおかずを考えるのが大変になってきた…。まだ三日目なのに&#x{11:F9C7}; 
    ちょっとお弁当研究しなくちゃ。 

    またね(*^□^*)ノシ

    • 0
1件~50件 (全 32601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ