いま、育休中。復職予定の職場の人間関係が悪い

  • なんでも
  • さえ
  • hrQvaK5KGW
  • 20/10/09 22:39:09

私は会社設立半年で入社して、お局的な立場だけど少人数の会社だからできればそれなりに仲良く過ごしたいと思ってる。けど、社長にはキャバ嬢の愛人がいたり、営業の男性もどうやら妻子がいたのにもかかわらず、子どもの保育園のシンママと不倫して子ども作って妻子捨ててシンママと再婚したみたい…そのせいで、社長の奥さん(社長の不倫は目をつぶってるみたい)ももう1人の事務の女性(こちらは独身で営業とは険悪)も会社に対して不信感があるみたいで…来年、育休明けてから復職予定だけど確実に職場の雰囲気は良くなくなってると思うと今から気が重い…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • さえ
    • hrQvaK5KGW
    • 20/10/09 23:19:18

    >>1
    そうだよね…なんだか出産したら、これまではどうでもいい、他人事だと思ってたことに嫌悪感が出てしまって。気持ちを切り替えて復職目指してみます!ありがとう。

    • 0
    • 1
    • 一条兼定
    • InDyLDrdWI
    • 20/10/09 23:13:35

    新入社員の気持ちで復帰しよう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ