自転車の鍵チェーンタイプ?原付とかに使う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 松永久秀

    • 20/10/09 13:55:07
    治安は良くないと思う地域だけど
    チェーンしてない
    盗られた事もないよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 古田織部

    • 20/10/09 13:40:46
    やっぱりチェーンタイプの方使ってる人多いですよね!

    さすがにチェーンを工具で切って盗む人はいないよね?安い自転車だし…

    • 0
    • No.
    • 4
    • 尼子晴久

    • 20/10/09 13:38:23
    うちはチェーン?ていうのかな?
    ケーブル?使ってる。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 古田織部

    • 20/10/09 13:33:00
    子供が中学生だからほぼ大人サイズの自転車です。
    20インチとか明らかに子供用だと盗む人も少ないけど大人とほぼ同じ大きさだと盗まれる確率あがるんじゃないかと思い、もう1つ買ってつけようと思っています。

    あと最近近所だけでなく友達とイオンに行ったり遠出するようになり盗まれそうで心配です。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 豊臣秀吉

    • 20/10/09 13:31:37
    息子はチェーンだよ。
    なんか椅子の下に巻いて収納できるやつ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 宮本武蔵(強い)

    • 20/10/09 13:30:39
    使ってない
    自転車に付いてるロックのみ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ