車をぶつけてしまった、旦那がこわい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/31 17:17:18

    >>131
    1度目は駐車されてるとこに当て逃げされて
    2度目は前走ってたおばあちゃんにいきなりバックされて
    3度目は止まってるとこに追突されて
    避けられる?
    避けられるなら避けられる術を教えて

    • 0
    • 20/10/31 17:14:46

    >>130
    相手が100%悪くても、避けられる事故ってありますよ。
    もちろん相手が悪いのですが、あなたにも危険を回避する能力が無いのかも。

    • 1
    • 20/10/31 17:13:05

    車買い替えて1年半で3回相手が100%悪い事故にあってる…
    私悪くないのにいつも怒られるし、先日お祓い行ったよ

    • 1
    • 20/10/31 16:46:54

    セレクトに採用されたぞ!

    • 0
    • 20/10/09 23:15:17

    人じゃなくて良かったやん

    • 0
    • 20/10/09 23:14:40

    車なんて乗ってれば傷もつくし汚れるよ。

    • 0
    • 20/10/09 23:12:18

    トピ主どーした!

    • 0
    • 20/10/09 18:52:06

    私も家の狭ーい駐車場入り口にドアぶつけた事ある
    今は慣れたけど引っ越したばかりで不馴れな時
    中古探してもらって交換で8万かかった

    • 0
    • 20/10/09 18:48:35

    そろそろ旦那さん帰って来る頃かな?

    • 0
    • 20/10/09 17:27:07

    >>105
    そんな旦那やだ…

    • 1
    • 20/10/09 17:04:39

    免許を取って15年でコレならセンスがないのかな…。運動が苦手とかあるように向き不向きがあるからね。乗らずに済むのが一番だけど、乗り潰しても良いような中古の軽を買ったらどうかな?

    • 0
    • 20/10/09 16:54:27

    自損なら誰しも通る通過儀礼だし 壊れたものはまた直せばいいし 乗るなの極論はここでは相変わらずだなーと 素直にごめんなさいでの話し合いしかないでしょ 上手くなれば良いだけ

    • 0
    • 120
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/09 16:54:15

    3回もぶつけてんの!?
    ぶつけ過ぎ。
    運転すんのもうやめな。
    そのうち人巻き込むよ、、、

    • 3
    • 20/10/09 16:50:16

    うちは、旦那がコインパーキングでぶつけて帰ってきたけど、怒ってないや。
    怒鳴ったり、怒った所でぶつけた所は直らないし。

    • 1
    • 20/10/09 16:47:11

    主婦は色々考え事しながらだったり、擦るのあるある。みんなキツイ

    • 0
    • 20/10/09 16:44:50

    車をぶつけた時は本気で猛烈にへこんでるのが伝わるらしく、
    追い打ちをかけるように言われることはないな。
    直したらいいさ的に言ってくれるから助かる。

    • 0
    • 20/10/09 16:38:38

    運転したらいけない人

    • 3
    • 20/10/09 16:35:49

    >>104
    自分の車だったら言わないかもだけど、旦那の車だったら怒るでしょ?

    • 1
    • 20/10/09 16:27:32

    >>20
    20万くらいだよたぶん

    • 0
    • 20/10/09 16:18:35

    私も車庫入れ大の苦手。うちの旦那は決して優しい訳じゃないけど、車に愛着がないからたまに擦った跡を見つけてもそのまま直しもしないしもちろん怒りもしない。
    良い車で大事にしてると乗るのも緊張するね。でも主さん怪我がなくて良かったよ。やっちまったもんはしょうがないよ。

    • 1
    • 20/10/09 16:12:05

    何度であろうと、私に怪我がなくてよかったと、うちの旦那ならいうけど、、、

    • 1
    • 20/10/09 16:11:04

    ちょっとの凹みならネットで板金セット売ってるけど。完全には直せないかもだけど目立たなくは出来ると思うよ。

    • 0
    • 20/10/09 16:05:27

    またー?って感じだろうね、旦那にしてみたら。
    どこをどれくらい傷つけたんだろう?
    何の車なの?

    • 0
    • 20/10/09 15:59:26

    >>104

    いやいや、3回もやったらそりゃ怒るよ!
    いつ人身事故起こすかわりゃしないじゃんら!恐ろしいよ!

    • 3
    • 20/10/09 15:58:33

    >>104そりゃ3回もやられたら怒るに決まってる

    • 3
    • 20/10/09 15:57:59

    今まで3回もぶつけた・・・もう免許返しなよ

    • 1
    • 20/10/09 15:56:13

    あー本当に対人じゃなくて良かったですよね。
    ちなみに私も新車買ってたから2回やってる。
    車両保険は入ってないから、2つ合わせて40万くらい修理代自費。
    怒られるけど、本当に気を付けてね、です。
    本当に気を付けてるんだけどね、ぶつけたくてぶつけてるわけじゃないし。
    もうとにかく凹みますよね…

    人はやらないように、、あんまり運転しないようにはしてます。

    • 0
    • 20/10/09 15:54:05

    昔、旦那のアルファードぶつけたな…
    めちゃくちゃ怒られたし、どこでどうなったのか後日、その場所まで行って謝りながら説明したな。
    それ以来、ワンボックスには乗らないと決めた。
    知り合いは、ガードレール?に突っ込んで修理代に60万だったらしいけど、怪我がなくてよかったよ!って旦那に言われたって…。
    優しい旦那さんで羨ましい。と思った。

    • 1
    • 20/10/09 15:53:36

    車ぶつけたくらいで怒る旦那嫌だな…。

    • 3
    • 20/10/09 15:51:25

    もうコンパクトな軽に乗ったら?

    • 0
    • 20/10/09 15:48:49

    相手人じゃなくて良かったね
    免許証返納しようか

    • 1
    • 20/10/09 15:47:42

    保険使えば?

    • 0
    • 20/10/09 15:47:34

    旦那が帰ってくる時間が近づいてきて心臓がばくばくいってます。
    報告をします。

    • 0
    • 20/10/09 15:47:03

    >>20
    100万もいくわけないから大丈夫

    • 2
    • 20/10/09 15:43:26

    車はたまに乗るくらい?
    よく乗ってるの?
    車学で教習受けて来たら?
    友達が1時間で6000円か7000円って言ってたよ。

    • 0
    • 97
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/09 13:17:49

    ありがとうございます。
    もう車乗らないようにします。
    本当に気分が落ち込んでしまいますが、旦那はみてからどうするか決めるから、そのままにしておけって。夕方がこわいです。
    色々修理調べてるけど。
    子供にも言われそうです。

    • 0
    • 20/10/09 12:40:36

    ただぶつけただけなら謝ればいいだけ。
    怒られるのは仕方ない、働いてるなら修理代を自分で出せばいいんだし。

    でも、ま、「やっちゃったー!」と焦る気持ちは分かる。
    私もTSUTAYAの駐車場(広い)で下がり過ぎて車止めに当たったことあるけど、
    当たった直ぐは本当に焦った。
    慌てて降りて車と車止めを確認して「見た目凹ってないから大丈夫」と家に帰った。
    夕方帰宅した旦那が開口一番「どこにぶつけた?」と・・・
    旦那車の修理やってるからソッコーばれた。
    私の目じゃ凹ってる様には見えなかったんだけどなあ。
    車は修理せずに乗り、数年後追突されて一緒に直してくれた。

    • 0
    • 20/10/09 12:23:02

    自宅駐車場で擦った位で済んで良かったよー

    トラックの運転手でも何度もぶつける人いるし、その期間で3回なら少ない方だと思うよ

    • 0
    • 20/10/09 12:10:48

    旦那より人をひくかもって、いう恐怖を持ったほうがよろしいかと。

    • 7
    • 20/10/09 12:03:47

    毎日乗っていればぶつける事もあるよ。
    事故っても運転してる人なんて沢山いるんだから、自分ちの敷地内で擦ったぐらい大丈夫。
    今度から気をつけよう。

    • 0
    • 20/10/09 10:28:14

    何のために保険入ってるの?
    主にも怪我はなくて
    誰も怪我させてないんでしょ?
    修理でどうにかなるレベルなら
    ごめーん!ぶつけちゃった!
    でいいじゃないの夫婦なんだから。

    私は家の車庫が少し坂で
    アクセル踏まなきゃいけないんだけど
    踏み込み過ぎてバックで家に激突した。
    ガラスバリバリに割れたよ。
    でも旦那は笑ってくれた。
    怪我ないならよかった、
    保険入ってるから気にすんなって。
    もちろん開き直ってるわけじゃないよ。
    でも旦那が怖い、どうしよう..ってほど追い詰められる必要はない。

    • 0
    • 20/10/09 10:15:49

    うちも主の家の駐車場と似た感じ。5年今のところに住んでるけど、最初は入れにくいなと思ってたけど慣れたら擦ることは無いけどな。

    • 0
    • 90
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/09 10:12:53

    主はもう乗らないって言ってるよ
    まあそんなに事故るのは下手だから仕方ない

    • 0
    • 20/10/09 10:09:59

    自損事故ならまだいいよ。
    他人様の物を壊してしまったり、人を巻き込む前に、センサーつきの車に変えるか、運転やめた方がいい
    取り返しのつかないことになるよ

    • 1
    • 20/10/09 10:07:39

    運転歴15年で自宅の駐車場でぶつけるなら
    壊滅的にセンスがないから、本当に運転をしない方がいい。
    今まで無事だったことに感謝して、潔くやめよう。

    そして、車は傷ついたけど貴方は無事だったのよね。
    良かったじゃない。
    やっちまった本人は罪悪感から「怒られるかも」って思うかもだけど、実際は旦那さん怒らなくない?
    「怪我なくてよかったよ。車は直せばいいんだから。」って言ってもらえるでしょ。

    どんまーい!

    • 2
    • 20/10/09 10:06:02

    運転やめた方がいいよ、人殺す前に。普通はそんなにぶつけないから。旦那さんが怒るのも無理ない

    • 3
    • 20/10/09 09:59:24

    >>59
    人が亡くなってるのに、よくそういうクソみたいな冗談が言えるね
    面白いとでも思ってんの?まじでつまんないし、人を不快にさせるからあなた二度と発言しない方がいいよ

    • 2
    • 20/10/09 09:59:02

    15年ほぼ毎日乗ってて自分家の駐車場でぶつけるとなれば流石に旦那も怒るわ。

    私でも怒る。

    • 0
    • 84
    • 本願寺顕如
    • 20/10/09 09:51:28

    怒られればいい。
    他人を怪我させる前に運転やめろ。
    普通は1回目の事故で控えるようになると思うけどね。
    なんでこういう人って免許剥奪されないの?

    • 3
    • 20/10/09 09:50:26

    >>64
    車ぶつけて怒鳴るとか大体金でしょ
    お金かからない、お金に余裕ある人は責めるように言わないけど
    私も幅寄せで縁石の縁で車の下擦ったけど、怪我ないんでしょ?じゃあ直せばいいじゃんで終わり
    こんなに怖がるほど怒るってヤバイでしょ旦那が

    • 3
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ