最近のテレビ番組、進行中内容を突然遮って全然違う内容を使い始めるようになった番組増えてきたよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • 最上義光

    • 20/10/09 09:25:25

    >進行中内容を突然遮って全然違う内容を使い始める

    ちょっとこの日本語が…

    • 0
    • No.
    • 17
    • 豊臣秀吉

    • 20/10/09 02:00:15

    最近本当テレビ見なくなったから、主が言ってるのがどういうことなのかすら分からないわ…

    • 0
    • No.
    • 16
    • 島津義久

    • 20/10/09 01:56:40

    スポーツ系のバラエティ番組で、ホームラン打ったときとかに
    「打ったーーー!」ってシーンを4回ぐらい連続でやったりするのがイラつく
    時間稼ぎだろうけどウザい

    • 3
    • No.
    • 15
    • 里見義堯

    • 20/10/09 01:36:58

    >>14それが録画してまでも見る内容じゃないからこそモヤモヤするのよ!

    • 1
    • No.
    • 14
    • 足軽(長柄)

    • 20/10/09 01:30:32

    くだらない事で腹を立てる人多いね
    番組の構成なんてどーでもいいじゃん
    ヤダなって思えば途中からでも録画でもしていらない所は早送りでもして観ればいいじゃん
    自分が気にいるように工夫すれば

    • 0
    • No.
    • 13
    • 武田勝頼

    • 20/10/09 01:18:01

    主さんが言ってるのも気になるけど、私が最近イヤだなぁって思うのは、番組が終わりかけの少し前に入る、提供画面
    その時、出演者がトークしてるけど、スポンサー名を読み上げる声に被さって聞き取れない
    あれ、本当イライラする

    • 2
    • 20/10/09 00:18:51

    >>10本当、これで興味を誘って釣ってやる!っ魂胆なんだろうね。
    企画提案した人は絶対年配の年食っただけの上司だと思う。発想が時代に合っていない。
    でも年寄りほど引っかかっていそうだけどね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 立花誾千代

    • 20/10/09 00:18:10

    逆にCMでチャンネル変えちゃうから意味ないよー

    と言いたい。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 長宗我部盛親

    • 20/10/09 00:15:35

    最後まで見て欲しいからそうするんだろうけど、イラッてしてもーいやって消してしまう。視聴者バカにするなって思うよね

    • 5
    • No.
    • 9
    • 陶晴賢

    • 20/10/09 00:05:04

    普通に流していた方が視聴率上がりそうだけどね。
    何故そんな変な事して誤魔化すんだろう?信用も失うよね。また途中で内容切り替えられるのかな?ならいいやってね。
    益々テレビ離れ増えそう。

    • 2
    • No.
    • 8
    • 真田幸村

    • 20/10/09 00:01:17

    ぐるナイのスペシャルもゴチやって途中違う企画やって結果発表だけ最後にやるのよねぇ

    • 1
    • No.
    • 7
    • 宮本武蔵(強い)

    • 20/10/08 23:58:52

    多いよね。それも嫌だし、あとCM前に何回も同じシーンの予告的なものばかりやっていて、そこが見所なんだろうけど何回も写すから実際そのシーンになってもなんも響かない

    • 9
    • No.
    • 6
    • 竹中半兵衛

    • 20/10/08 23:36:01

    家ついて行っていいですかとか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/10/08 23:35:08

    分かる。番組冒頭で〇〇ランキングとかやって、TOP3手前で別のコーナー始めてモヤモヤしたりするのとか。
    番組最後に発表かと思いきや、中途半端な時間に放送したり。

    • 4
    • No.
    • 4
    • 戸沢盛安

    • 20/10/08 23:28:55

    仰天はたまにイラッとする

    • 6
    • No.
    • 3
    • 鍋島直茂

    • 20/10/08 23:17:09

    >>2そうそれ。そんなことされたら頭混乱してどーでもいいってなるしYouTubeに行っちゃうわ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 長宗我部元親

    • 20/10/08 23:08:05

    続きは番組の後半で!ってなって違う企画が始まるとか?

    • 6
    • No.
    • 1
    • 服部半蔵(強い)

    • 20/10/08 23:02:04

    どゆこと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ