パートの扶養内、扶養外に詳しい人、教えてください。

  • なんでも
    • 50
    • 足軽(旗指)
      20/10/08 22:38:36

    旦那さんの会社の家族手当支給の奥さんの年収上限は103万までか130万までかどっちかな
    103万なら103万超えないようにする。
    130万までOKなら130万ギリギリまで働きたいよね
    ただ、主さんの会社が規模大きそうだから、106万超えたら主さんが社保加入になるかも。それだともったいないので106万超えないように働く。かなぁ
    住民税は市町村によって違うけど、106万なら数千円ってとこじゃないかな。役所に聞いたら分かるかもよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ