志村けんさんもさぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/08 20:44:22

    >>7 え?岡江さんガンだったの?知らなかった。

    • 0
    • 20/10/08 20:42:52

    >>8
    なんでハゲも重症化するの?
    ホルモンの関係?

    • 1
    • 9
    • 北条氏綱
    • 20/10/08 20:41:03

    >>8
    うちの父親全部当てはまる~
    絶対リスク高いと思ってる。

    • 0
    • 8
    • 武田勝頼
    • 20/10/08 20:27:26

    ハゲ、飲酒、喫煙の方は重症化するんだって。
    TVでやってたよ。

    • 1
    • 7
    • 本願寺顕如
    • 20/10/08 20:24:44

    例えばウイルスが弱体化してても、よく効く薬が出てきても、やっぱり基本的には自分の体がいかに健康で、ウイルスと戦えるかが焦点だと思うよ。
    岡江さんはガンだったし、志村けんさんも肺を悪くしてて万全じゃなかったから難しいんじゃないかな

    • 4
    • 6
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/08 20:24:15

    持病あるなら変わらないんじゃない?

    • 1
    • 5
    • 島津義久
    • 20/10/08 20:22:15

    >>2なんかテレビでコロナの質?も変わってきてるとか言ってたし、薬もあの時より使えるのが分かってきたからさ

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 島津義久
    • 20/10/08 20:21:10

    >>1そっかぁ。

    • 0
    • 2
    • 織田信長
    • 20/10/08 20:19:19

    え?なんで?

    • 0
    • 1
    • 本願寺顕如
    • 20/10/08 20:18:49

    元々戦える身体じゃなかったからね。悲しいけど

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ