義母に怒られた

  • なんでも
  • 石田三成
  • 20/10/08 16:37:35

義実家と3軒隣に住んでいます(マイホーム)
1歳の子供がいる義姉が毎日朝の10時ごろから夜の9時ごろまで義実家にいます。
義母と義姉いわく、義姉旦那の仕事が遅く、義姉はワンオペで大変だからとのことです。
さすがに毎日義姉がいるので、週2回ほど顔を出してた私と5歳、3歳の子供はほとんど義実家に行かなくなりました。(現在は2週に1回の頻度)

すると義母から怒られました。
「義姉とその子供がせっかく来ているのにあなた達が顔を出さないのは可哀想」
「そんなに義実家や従兄弟と関わらなかったら子供は社会性が育たなくなる」

一旦謝りましたが、なんだかモヤモヤします。
皆さんなら今後はどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ