旦那と結婚してなかったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/08 20:15:22

    >>23
    え、アプローチあっても彼氏いたら結婚相手どころか彼氏候補にもならないけど。
    男友達だと思ってて食事したら告白されて二度と会わない、とかよくあるよね?そのまま連絡取り続けてキープするとか私は一度もないよ。

    • 0
    • 20/10/08 18:05:29

    >>48
    失敗だった?

    • 0
    • 20/10/08 18:03:02

    もう20代後半だったしアプリ婚活に走ってたと思う

    • 0
    • 20/10/08 17:52:07

    いかず後家。 武蔵中原のワンルームにずっと居るんだろうな。契約社員のまま、給料も上がらず毎月カツカツ。

    • 2
    • 20/10/08 17:48:06

    選び抜いて今これ…

    • 0
    • 47
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/08 17:44:46

    いたよ!旦那選ばなきゃ良かった

    • 0
    • 20/10/08 17:43:30

    いない
    多分旦那じゃないと私のわがままに付き合えないと思う

    • 0
    • 20/10/08 17:33:30

    いない
    自分が結婚するとは思わなかったし

    • 3
    • 44
    • 宇喜多直家
    • 20/10/08 17:32:10

    いない
    高校から付き合って結婚したから。

    • 0
    • 20/10/08 17:28:01

    いない。多分いまだ独り身だろうな。
    好いてくれて、結婚してくれて感謝してます。

    • 1
    • 42
    • 武者小路実美
    • 20/10/08 17:24:09

    当時結婚したすぎて、結婚する気ないなら付き合わないって断ってから付き合ってた。一番とんとん拍子にいったのが夫。出会って3ヶ月で結婚。そこから約19年夫婦してる。

    • 3
    • 20/10/08 17:17:13

    いた。
    元彼と嫌いではないけど別れて、数ヶ月後に旦那と結婚することになったから。

    • 1
    • 40
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/08 17:16:05

    いた。でも一緒に生活するって想像できなかったから堅実な方選んだ

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/10/08 17:14:41

    いた
    その人と結婚したら金持ちだけど義両親と同居確実だった

    • 1
    • 20/10/08 17:13:21

    居ない。誰かと結婚はしてただろうけど。モテたから男に困らなかったから。

    • 0
    • 36
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/08 17:11:35

    いた。大手デベロッパーの見た目冴えない人
    お金あるから自分の気持ちを騙しながら
    ゴハンなどに付き合ってたけど今の旦那と
    結婚できそうだったから切った

    • 0
    • 20/10/08 17:08:25

    居なかった。
    高校生で出会ってこの人しかいないと思ったから、たぶん旦那が居なければ今も独女だったよ。

    旦那と付き合うに至るまで何度も振られて、そのたびにもう諦めて次に行こう合コンだSNSだ音楽ライブやスポーツ観戦して出会いを見つけるんだと意気込んだけど、次の候補はできなかったわ。

    • 0
    • 20/10/08 17:00:53

    そのとき候補ってのはいなかったけど、別の誰かと結婚してただろうね。

    • 2
    • 20/10/08 17:00:12

    タイミング的にも年齢的にもなかったんじゃないかな。

    • 0
    • 20/10/08 16:59:26

    いない。
    候補って事は付き合ってるのに他にキープが居たってことになるよね?
    ありえないや。

    • 2
    • 20/10/08 16:58:15

    いない。多分独身売れ残りだと思う

    • 0
    • 20/10/08 16:56:38

    いた
    旦那のほうが社会的地位があったから旦那と結婚した

    • 0
    • 20/10/08 16:56:35

    アプローチしてくる人はいたから、他に目を向けただろうな。
    あと、会社の 人から「紹介したい人がいるんだけど…」といわれてたから、そっちに乗ったかも。

    • 0
    • 20/10/08 16:48:18

    いない。
    不思議と別れないと次が出てこなかった

    • 0
    • 20/10/08 16:45:04

    いない。会社の人からはそれとなくアプローチされたことあったけど、働いてたところが悪すぎて(知らずに入社)前科持ちの人が何人もいた。

    • 0
    • 20/10/08 16:41:54

    候補ってどんな感じ?
    自分のことを想っててこっちがOKすれば結婚しそうな人ってこと?

    • 1
    • 20/10/08 16:41:33

    いた。
    そもそも私には付き合ってる彼がいたのに
    猛アタックを受けての旦那の略奪愛。
    それがなければ元彼と結婚してたと思う。

    • 0
    • 20/10/08 16:39:13

    良くも悪くも、旦那と結婚する運命だったと思う。
    旦那と出会わなかったら人として終わってた。
    家事もできない、常識もない、ただのアバズレだった。あのままの甘やかされた生活送ってたら、今頃クソデブになってたと思う。
    旦那も私と出会ってなければ、転落人生だったと思う。出会うべくして出会った。

    • 1
    • 20/10/08 16:30:28

    >>22
    え?同時進行じゃなくて、旦那と付き合ってたとき他の男の人からアプローチあったかってことじゃない?

    • 1
    • 20/10/08 16:15:15

    いない。
    旦那が最高!ってわけじゃなくて、同時進行しないだけ。

    • 1
    • 20/10/08 16:13:55

    いない。彼氏ができると、彼氏以外の男の人に連絡しないさら。来てもシカトしてたし、バカ正直者で一途だったから。女ってキープ君いる人多いよね。私はそういうことできない。

    • 1
    • 20/10/08 16:08:25

    いた。旦那と付き合っている時に元彼から連絡があってやり直したいってずっと言われていたけど、二度と会う事なかった。会っていたらまた違ったのかも

    • 3
    • 19
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/08 16:06:42

    いた!
    旦那もその人も私も同じ歳。
    当時旦那は大学生。その人は派遣の工場勤めながらバンドやってて、週末になるとライブハウスでベースやってた。チケット貰って何度か観に行ったな。その人と一緒になってたらどうなってたろ?って考える事あるけど、モテる人だったし、きっと離婚してたな。

    • 0
    • 20/10/08 16:04:14

    いた。
    顔もかっこ良くて好きって言われた。でも職が不安定。友達もガラ悪かった。付き合ってたら今より苦労したと思う。

    • 2
    • 20/10/08 16:02:38

    いないけど
    焦らなきゃよかった
    自分に甘く、楽を選んだ私が悪いんだけど

    結果、楽じゃない結婚生活

    • 6
    • 20/10/08 15:59:34

    いた。
    選択間違えたって後悔しかない。

    • 1
    • 20/10/08 15:54:08

    いた。
    旦那よりイケメンだったな~。
    でもきっとすぐ離婚してたと思う。

    • 2
    • 20/10/08 15:47:13

    いた
    妥協してスペイン人

    • 0
    • 20/10/08 15:46:35

    いた。
    けど10歳上の人だったから今考えるとやっぱりないかなぁ。
    職業的にも今の旦那の方収入多いからやっぱりこれで良かったんだと思う。

    • 1
    • 20/10/08 15:44:41

    居たよ。両親に直接私と結婚させてくださいと言った人や、別れたあと、俺が居るからとか言う人も。
    他にも母親に私と付き合わせてほしいと頼み込んできた勤務先の先輩とか居たな。
    親にはあの頃はずいぶんモテたけど、何で今の旦那を選んだのかとがっかりされる。っていうか自分が一番自分にがっかりだよ、もう少し計算出来なかったのかとあの頃の自分を呪う。

    • 2
    • 20/10/08 15:43:44

    いない笑
    仕事の候補ならあった、ツテで
    でも働ける期間が決まってるところだった、しかもあの時に働きはじめてたらそろそろその期限のはず…
    私変人って言われるから旦那以外とだと結婚できなかった気がするし、コロナ禍の今35歳独身で職なしだったかもしれないな…

    • 0
    • 20/10/08 15:41:35

    付き合うかどうかのちょい被りがいて、旦那が出てきたから、旦那にしたけど、人生なんて分からない!!

    • 0
    • 9
    • 前田利家
    • 20/10/08 15:38:48

    いた。めちゃめちゃ迷ってた笑笑

    • 1
    • 8
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/08 15:38:24

    いたけど、多分親がすごく反対してたと思う。見た目が怖かったし、茶髪だったし。

    • 0
    • 7
    • 里見義堯
    • 20/10/08 15:38:02

    それは無いな。
    小学生の頃からの繋がりで腐れ縁だし

    • 0
    • 6
    • 島津義弘
    • 20/10/08 15:37:29

    いない。シングルマザー貫いた。

    • 0
    • 20/10/08 15:37:26

    いない
    きっと独り身で終わってたかも

    • 1
    • 4
    • 立花宗茂
    • 20/10/08 15:36:51

    いたけど、その後捕まったからこれで良かったのかも

    • 0
    • 3
    • 織田信忠
    • 20/10/08 15:36:48

    いない。
    初彼初彼女で結婚した。
    旦那いなかったら今独身かも

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ