離婚前提で別居している男性なら不倫じゃないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/08 16:01:08

    マジレスするけど、奥さんがわが「離婚前提の別居じゃなかった、再構築するための冷却期間だった」って言ったらバリバリ不倫になって訴えられるよ

    • 7
    • 20/10/08 16:01:09

    >>39
    奥さんにいらないって思われるほど、家族のケアはしないで単身赴任を満喫していたタイプか。。最低

    • 2
    • 44
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/08 16:01:44

    普通の恋人かどうかは置いておいて、別に別居してて離婚の方向で進んでるならいいんじゃない?って思うけど。
    別に公式に誰かに発表する訳じゃないし。
    主は普通の恋人と他人に言ってもらえたら何が変わるの?本人同士が分かっていればいい問題じゃない?

    • 4
    • 20/10/08 16:03:00

    うち旦那とそんな感じだけど、旦那は子供とは毎週末遊んで寝泊りしてるし、学校の行事、家族の行事はしっかりこなしてるよ。
    不倫するような男は簡単に嘘つくから信じる者がバカを見るよ。
    嫁は一枚も二枚も上手だよ。

    • 6
    • 46
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/08 16:32:10

    一回失敗してバツついてるのになんでまた変な男選ぶかな。
    まぁバツイチ子持ちじゃ既婚者くらいしか相手にされないのかな。
    「本気で私と結婚を考えてるなら離婚してから来てください!」
    くらい言えるようにな女になりなよ。

    • 6
    • 20/10/08 16:37:55

    友人、職場など見てると不倫してる男は何度も繰り返してる
    不倫からの離婚でバツ2、バツ3とかいるよ
    お子さんいるならもうちょっと慎重になったらどうでしょう?

    • 4
    • 20/10/08 16:50:26

    気持ちが彼になくても形的っていうか戸籍上は奥さんだから何かしらあったら不倫に該当すれのでは?本当にお互い、結婚とかしたいなら彼に何もかも整理させて決別したら?よく分からないが。知り合いでもこんな感じで悩んでる人、居る。

    • 1
    • 20/10/08 16:55:23

    堀ちえみさんは2人目の旦那とはそんな関係から結婚したんじゃなかったっけ?
    自分が離婚前に2人目の旦那と…。
    不貞とは認められなかったはず。

    • 1
    • 20/10/08 16:57:36

    破綻してたら不倫じゃないねー

    • 2
    • 20/10/08 17:00:45

    >>20
    その辺の証拠取っておけば大丈夫

    • 0
    • 20/10/08 17:01:18

    少なくともすこしは罪悪感があるから聞いてるということ?

    • 0
    • 20/10/08 17:03:02

    >>50 うん。破綻してて旦那も帰らないとか不倫ではないかもね。

    • 3
    • 54
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/08 17:06:08

    例え破綻してても、戸籍を綺麗にしてから関係を築いてくれない時点で軽く見られてるわ。

    • 6
    • 20/10/08 17:36:34

    またテンガちゃんか

    • 0
1件~14件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ