やっぱりあの人嫌いだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • あんみつ
    • 20/10/11 15:47:03

    >>7
    万引き加害者って何?

    • 1
    • 7
    • 小早川隆景
    • 20/10/10 11:35:32

    わかる。私も今日遭遇した。自分からは絶対挨拶してこないし私から挨拶しても素っ気ない返事。
    だから娘がひねくれて挨拶もできないんだよ!
    万引き加害者って事忘れてない?!

    • 3
    • 6
    • 下間頼廉
    • 20/10/08 17:56:24

    >>4
    大丈夫か
    また間違ってるぞ

    • 5
    • 5
    • 成田甲斐
    • 20/10/08 14:40:11

    >>3
    アメとムチ?ちょっと違うか。

    • 0
    • 4
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/08 14:27:37

    間違えたわ。
    外交辞令でした。

    • 0
    • 3
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/08 14:20:43

    その人とはいわゆる、外交事例の仲なのですが、
    本来の性格は、かなり起伏が激しく両極端なので、時に感情移入するような事(親族の死別や入院など)があると、一旦は凄く優しい言葉をかけてくれるのに、公私混同を嫌う為いきなりかなりキツイ言葉で突き放すんです。
    本人は軽い線引きのつもりなんですが、そこまで言う?って発言が人を傷つけるので、フレンドリーにいきたい私には合わないタイプですね。

    • 2
    • 2
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/08 14:08:09

    >>1 

    うん知ってるよ。
    バレバレ。早く消えてほしい

    • 1
    • 1
    • 今川氏真
    • 20/10/08 13:59:27

    そういうのは相手もあなたを嫌いなのよ
    お互い伝わってる

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ