付き添いなしで一人で出産した方居ますか?

  • 妊娠・出産
  • 臨月ママ
  • N900iS
  • 05/12/06 13:40:15

もうすぐで出産予定なんですが 実家が遠く旦那も仕事の為 付き添いなしで出産する予定なんですが 貴重品(お財布・通帳など)はどうしてましたか? 旦那か自宅にと思ったりしたんですが 不安で(;^_^A

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i
    • 05/12/06 16:43:09

    小さいバックを常に離さずもってましたよ。病院によっては貴重品ボックスがテレビの下とかにありますよ。

    • 0
    • 05/12/06 14:47:00

    一週間前、付き添いなしで出産しました。上の子達がいるので、母に世話を頼みそっちを優先してもらい…産まれる瞬間だけでもと思い電話かけましたが、進行が早すぎて間に合いませんでした(;^_^A
    貴重品はできるだけ家に置いておいたほうがいいと思いますが、入院費などを家に置いておくと旦那に使われてしまいそうなら、入院の時に病院で預かってもらえるか聞いてみてください。たぶんどこの病院でも預かってもらえると思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ