北海道在住の方!教えて下さい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/08 11:50:09

    めちゃくちゃ寒いからダウンジャケット必要です^^
    雲海観られるといいですね

    • 0
    • 14
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/08 11:46:22

    貼るカイロあってもいいかも
    雨降りや曇りなら本当に寒いから

    何しろ風が冷たい

    • 0
    • 20/10/08 11:40:16

    この時期さっむいよー!絶対持ってったほうがいい

    • 1
    • 20/10/07 22:38:22

    山だからすごく寒いはず。
    ダウンとマフラーはいる。早朝は特に。

    • 2
    • 20/10/07 22:37:15

    >>8 旅行楽しんでー!!
    上着あって困ることないから、そのほうがいいよ!!
    朝ももう霜降りてる時あるし、、、

    北海道に住んでるけど、朝昼夜この時期は寒暖差あるから上着持ち歩いてるもん!

    • 0
    • 20/10/07 22:36:03

    >>8
    道民の俺の言うこと聞けないのか!
    なまら、はんかくせっこの!

    • 0
    • 9
    • 佐竹義重
    • 20/10/07 22:35:06

    トマムの朝なんてもう10度くらいじゃない?
    どこの地域から来るかによるけど

    • 0
    • 20/10/07 22:33:36

    静岡から行きます。
    念のため持っていきますね、ありがとうございました!

    • 0
    • 20/10/07 22:31:47

    >>4
    なまら、はんかくせっこの!
    普段着で充分だでっこの!

    • 0
    • 6
    • 内藤昌豊
    • 20/10/07 22:30:08

    どこからくるのかわからないけど、道民なら長袖(ニット系じゃない)にちょっと厚めのパーカーか秋用アウターで全然いいもおもうけど、道外の方なら暖かい格好のほうがいいよー!!関東関西九州の方はすんごい寒いかも

    日中はまだしも、朝とかめちゃくちゃ寒いから、防寒しっかりね!あつけりゃ脱げば大丈夫だし!

    • 0
    • 20/10/07 22:26:39

    いるいる。8月に行ったけど寒かったよー。
    売ってるあったかいクラムチャウダーがしみた。今ならダウン必須だと思う。

    • 0
    • 20/10/07 22:25:24

    今時期位に行った人に聞くとダウンに手袋、帽子とあったのですが…ダウンベストでも問題ないですか?

    • 0
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/07 22:21:39

    薄手のやついるかも

    • 0
    • 20/10/07 22:19:36

    いるはずないべや!
    なまら厚着したら、汗だくになるわ!

    • 0
    • 1
    • 佐竹義重
    • 20/10/07 22:18:05

    薄いダウンあった方がいいかも。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ